• TOP>
  • コメント/真・三國無双6 猛将伝

コメント/真・三國無双6 猛将伝

真・三國無双6 猛将伝

  • 無双OROCHI2Uの方が作業量は多いかもしれないが、歴戦の将の方が苦痛に感じた -- 2013-11-07 (木) 11:19:28
  • ↓並じゃなくてそれ以上 -- 2013-10-01 (火) 00:27:06
  • 無双オロチ2アルティも6猛将並の作業げーらしい -- 2013-09-30 (月) 22:30:23
  • ホウトク真武器ないのかよ!! 手抜き乙 -- 2013-09-30 (月) 21:24:17
  • 今更ながら手練を獲得する際同じ種類の武器では獲得出来なかった -- 2012-10-05 (金) 14:00:42
  • ↓x2 確かお金とキャラのステータスがそのまま引継ぎ出来るから、育てる必要性が無い分楽になる って事だったと思ったよ -- 2012-05-14 (月) 00:00:43
  • ↓なんだ!?無双シリーズ未プレイで今作から始めます。ってクチか? -- 2012-05-13 (日) 01:57:48
  • ↓x5 で、何がどう楽になるの? -- 2012-05-13 (日) 01:01:16
  • 呂布の飛将軍って、2Pでも平気なの? -- 2012-05-12 (土) 21:57:56
  • 無印→猛将伝(無印のディスク利用とデータ引き継ぎ)これが楽。あと連コンも!!! -- 2012-05-12 (土) 18:42:35
  • 歴戦の将を取るのが最後になるし前作と連コンあると良い -- 2012-05-12 (土) 17:49:40
  • 両方プラトロ取るつもりなら前作やって引き継ぎしたほうが楽チン。猛将伝から無印への引き継ぎはありませんからー -- 2012-05-12 (土) 15:35:05
  • 「前作を持ってると楽」なんて書いてないんだけど…参考でも20時間ほどしか変わらないんだし、まあ「前作を持ってても多少楽」っていう程度じゃない?前作で自分がやってたデータをそのまま全部使えるんだから、メリットは前作データを持ってればわかる事。 -- 2012-05-12 (土) 13:55:19
  • 上のメモでちょっと今一つ解らないのですが「前作を持ってると楽」というのは、引継ぎを行う事で具体的にはどれだけのメリットがあるんでしょうか?その事について一切触れずにただ単に「前作持ってると(以下略)」と書かれても意味不明だと思うんですが -- 2012-05-12 (土) 13:28:41
  • 究極武器獲得の条件満たせばとれるでしょ -- 2012-05-12 (土) 04:27:31
  • 究極武器って、究極を1回クリアしないといけないの?、条件が解らない・・・ -- 2012-05-12 (土) 04:07:13
  • 比較表見てから質問してください -- 2012-05-08 (火) 22:58:25
  • これも中国版、北米版共にトロフィー別? -- 2012-05-08 (火) 21:18:32
  • やってみた?僕はショルダーバイオレットで成功したよ (^_- -- 2012-03-07 (水) 18:58:56
  • ありがとうございまいた。やってみます。 -- 2012-01-16 (月) 00:43:47
  • 敵1武将につき1回で5人に対して成功させなはれ。 -- 2012-01-16 (月) 00:19:01
  • 今更で申し訳ありませんけど練兵奨励 コンボをつないで成長アイテムをパワーアップさせることに、5回連続で成功した? どうすれば成長アイテムを5回もパワーアップさせることができるのですか。 -- 2012-01-15 (日) 23:42:53
  • 俺は地道に笛で取った -- 2012-01-01 (日) 15:26:55
  • 自分も飛翔剣でやったら取れました。ありがとう -- 2012-01-01 (日) 08:44:43
  • 素早さ武器で体力回復しながらやりましょう!ワラワラしたとこに突っ込んだ方が楽ですよ。ちなみに私は飛翔剣でクリアしましたが刀、双剣、爪でもいけます。その他の素早さ武器はヨクワカラン。長文失礼 -- 2011-12-31 (土) 18:34:01
  • 最後の呂布の将軍位がどうしても獲得できません・・。 -- 2011-12-31 (土) 14:49:32
  • パンダに乗るにはどうしたらいいですか? -- 2011-12-28 (水) 23:42:36
  • 途中で衣装変えたりしてない?そうじゃなきゃ運が悪いだけだね -- 2011-12-17 (土) 16:05:48
  • 運が悪いだけですね -- 2011-12-17 (土) 15:41:59
  • 親愛ですが、ゲームスタート時から呂布で張遼でかれこれ50戦くらいやっていますが、まだ親愛になりません。自由と秩序を行ったりきたりなのですが、いつかはなるのでしょうか?それともこの組合わせでは一生無理ですか? -- 2011-12-17 (土) 09:25:05
  • そうだったのか、ありがとう ヒヨってソフトリセットしたったたww -- 2011-12-10 (土) 22:35:27
  • 確か同時じゃなくてシナリオクリア後に取れたはず、仕様だと思う。 -- 2011-12-10 (土) 22:10:21
  • 難易度修羅の武器全種獲得後、難易度究極の武器ラスト一個取った瞬間"至高の武"は獲得できたが"究極完遂"は解除されなかった。これってバグかな? -- 2011-12-10 (土) 21:43:57
  • 100%無理ですね -- 2011-12-10 (土) 15:08:24
  • 究極ってクリア出来ないんですが、やはりシュラ武器ないと無理とか? -- 2011-12-08 (木) 08:50:57
  • もうすぐで69%です!皆さんありがとーーー! (^_- -- 2011-11-26 (土) 17:00:47
  • ↓親愛話した後、即手動セーブで安心って事でいいのかな?二人とも有り難う -- 2011-11-25 (金) 18:40:58
  • いや、勘違いじゃないよ、まあただの安全策ってだけだから無視いてくれてもいいけど。発売当初即変えした人が多かった結果としてトロフィー取れなくてバグだって騒いでた人が多かった。詳しくはメモ参照って事でセーブ忘れないようにね。 -- 2011-11-25 (金) 18:30:05
  • ↓進めちゃいます。有り難う御座います。 -- 2011-11-25 (金) 18:08:51
  • 何か勘違いしてるのかと思います。気にせずセリフ聞いたら変えて進めちゃいましょうね。 -- 2011-11-25 (金) 16:12:41
  • ↓なぜですか? -- 2011-11-25 (金) 12:53:56
  • すぐ変えないほうがいいと思うけど -- 2011-11-25 (金) 11:32:16
  • ↓セリフ聞けばよいので、すぐ変えて大丈夫ですよ。 -- 2011-11-25 (金) 08:09:39
  • 親愛になって話して贈り物貰った後、すぐ副官変えてもいいの?それとも、1度ステージこなした方がいいのかな? -- 2011-11-25 (金) 06:00:12
  • ↓花粉症なの? -- 2011-11-22 (火) 23:09:40
  • あと1000シナリオクリアだけとなったが、将軍位(65人x7階級=455)と武器コンプ(42x2=84)で537か。無印持ってない俺涙目なんだけど。 -- 2011-11-14 (月) 10:08:46
  • 天国でもってのはよくわからんけど難易度は上げたほうが敵の数多いよ? -- 2011-11-12 (土) 15:25:51
  • 天国でも1000人倒せない・・ -- 2011-11-12 (土) 15:17:20
  • ↓ステMAXになると印のステータスUP効果はなかったハズです。 -- 2011-11-11 (金) 11:35:29
  • ステMAXにしても印で攻撃力上げたりは効果ありますか? -- 2011-11-11 (金) 03:41:57
  • ありがとうございます!×100 -- 2011-11-08 (火) 16:47:03
  • ↓2 無い -- 2011-11-08 (火) 14:56:26
  • ↓x 2 シナリオ1000回は前作有れば連コン放置で取れますよ。クロニコルモードの大史慈撃破がオススメ。○ボタンを通常攻撃に変更しておくこと。終了するまでTVでも見てて下さい。 -- 2011-11-08 (火) 14:32:32
  • 全武将親愛MAXにするのは地道にやるしかない?何か楽な方法ないかな? -- 2011-11-08 (火) 14:11:58
  • 全キャラの親愛と将軍位も時間が掛かるがシナリオ1000回が一番最後になるだろう。前作を持っていればMIX JOYで連コン放置で取得可能。とあるが連コン放置しても獲得できないでしょ? -- 2011-11-08 (火) 13:46:46
  • 黄絹幼婦ですが2Pプレイだと王異と嘉嘉の戦闘前のイベントがおこらずギャラリーが埋まらないので黄絹幼婦とるときはその2人だけは注意 -- 2011-11-04 (金) 21:57:00
  • 武将撃破したらすぐに将軍位みて クリア 表示されてなかったらやり直せばいいさ。  後は、武器は好みによるからね。 どの武器でもできますよ。  -- 2011-11-02 (水) 00:14:56
  • 自分の場合は、第2武器に呂布の究極武器つけて武将をヴァリアブル攻撃で瞬殺していきました。アドバイスになるかな? -- 2011-11-01 (火) 23:46:14
  • ストップウォッチで計ってはいるがなかなかクリアにならないんだよな。発売日に買って1ヶ月経ってもクリアできない無双は初めてだわ -- 2011-11-01 (火) 22:56:50
  • ログにもあるが スタート押して将軍位ところ見れば クリアになっていれば そのままクリアすればいい。  それとも時間図ればいいんじゃない -- 2011-11-01 (火) 19:58:13
  • 将軍位の何分以内に武将何人撃破の経過時間でどこで確認すれば良いの?経過時間がわからなくて昇格できないんだが -- 2011-11-01 (火) 19:07:26
  • ↓↓自分は夏候覇使わずに3000まで行きましたよ。 -- 2011-10-31 (月) 00:58:03
  • ↓俺は3000までは試してないけど、兵器の達人は取れたよ。 -- 2011-10-31 (月) 00:42:03
  • 兵器の達人のメモのやつって自分が夏候覇じゃなきゃ無理じゃね? -- 2011-10-30 (日) 15:11:41
  • ミスった。↓5 の玉璽狙いへのコメね。 -- 2011-10-24 (月) 16:20:48
  • ↓ そんな低確率とは感じなかったけどな。一回引くと最低10万円はデカイと思う。個人的には玉璽マラソンお勧め。 -- 2011-10-24 (月) 16:19:48
  • 無印あるなら、ストーリーモード、クロニクルを究極でやるとかすると気分的に楽だと思う。 ww -- 2011-10-24 (月) 15:08:48
  • 五丈原の戦い(蜀)の究極武器が取れません。諸葛亮、姜維、月英が生きてる間に魏の投石機の設置を防ぎ迅速に全武将を撃破とありますが、投石機の設置を防ぐには開戦したら速攻で鄧艾を倒せばいいのかな?過去コメに無かったので教えてください。 -- 2011-10-24 (月) 15:01:30
  • やっと残りは1000回クリアのトロフィーですw 関羽のとこが1番効率いいのかな? なんとなく始めてるけどあと何回なのか分からんのが苦痛www -- 2011-10-24 (月) 10:12:17
  • 玉璽出る確率ってどれくらい?低確率の玉璽10万狙うより司州で平均的に稼いだ方が大きいと感じてるんだけど。マラソンやるなら玉璽の方がいいん? -- 2011-10-24 (月) 00:10:46
  • プラチナ記念書き込みからゴタゴタが始まる典型的なパターンだな,マッタク教訓が活かされてないな!「何時間でプラチナ取ったぞ」とかの記念カキコは必要無い!.ここに限らず他のトロフィーサイトも同様だが、最も荒れる原因の1つになっている。 -- 2011-10-23 (日) 13:45:46
  • なるへそ -- 2011-10-23 (日) 12:26:45
  • ↓言ってる意味が分からん? 誰もメモの目安時間が必要無いとは言ってないだろ!! 違う意味の話しをごちゃ混ぜにしないように! -- 2011-10-23 (日) 08:44:05
  • ↓↓↓どのゲームでもメモの部分に獲得時間が書いてあるのは目安として気になる人が多いからであってタイムアタックうんぬんはお門違い。 -- 2011-10-23 (日) 08:02:22
  • ↓スマンずれた  -- 2011-10-23 (日) 06:37:52
  • ↓x4 編集の仕方分からないんだスマン ↓x2 スマンかった次から気をつけるよ -- 2011-10-23 (日) 06:36:01
  • 何かよく分からないんですけど、プラチナ取得時間を報告したいのであればレビューで、有益情報の部類ならばメモに記載したりレビューで紹介すれば良いのでは? 引き継ぎで大差ある無いを言い合ってても堂々巡りになるだけだし、プラチナ取得時間をタイムアタックで競ってる訳でもないしね… -- 2011-10-23 (日) 06:35:10
  • ↓x4 自慢してるつもりはないよ、攻略法充実してきた今なら普通のタイムだと思うし。引き継ぎは他に武器と衣装があるみたいだが具体的にそれでどれくらい縮まるのか教えてくれ。すげーかなりじゃわからん -- 2011-10-23 (日) 06:33:49
  • コンプ時間の書き込みが有益な情報だとしてもここに書くべきじゃないと思うけど。難易度レビューがあるんだしさ。 -- 2011-10-23 (日) 06:07:41
  • スゲー楽になるというほど大差はねーよ。やり込みデータと比べても+5~10時間てとこじゃない。それにプラチナ取得時間の書き込みはわりと有益な情報の部類だと思う。 -- 2011-10-23 (日) 03:49:21
  • 引き継ぎ無しで150時間~のメモに不満があるなら自分で検証して適切な時間に編集したら?何もしない奴に限って偉そうだな -- 2011-10-23 (日) 03:43:16
  • ↓x 3 引き継ぎはステータスだけじゃねぇーよ! やり込んでないデータ引き継ぎならば大差ないが、やり込みデータ引き継ぎならばスゲー楽になる! そもそもさ引き継ぎ無しで80時間コンプのプラチナ自慢は必要ないし! -- 2011-10-23 (日) 03:17:45
  • 多少は、変わるだろうけど。 引き継ぎあると楽なのは、武器。 序盤楽になります。 ステもカンストに近いと楽相当楽だろうけど。 -- 2011-10-23 (日) 01:56:23
  • メモの引継ぎ無しで150時間~てありえんだろwほんと別に大差ないと思うわ。 -- 2011-10-23 (日) 01:34:10
  • ↓そうか?引き継ぎってステータスだけだろ?今作、金ですぐカンストできるからあんま変わんないと思うけどなぁ -- 2011-10-23 (日) 00:43:11
  • 前作のデータのやり込み具合でかなり違うぞ! -- 2011-10-23 (日) 00:34:26
  • プラチナゲット!コンプ時間引き継ぎなしで80時間でした。引き継ぎなしでもあんま変わんないね -- 2011-10-23 (日) 00:15:29
  • 劉備×孫尚香系は除くとあったけど やってみたら取れたので運だと思います。 -- 2011-10-22 (土) 03:31:34
  • 自分王異で8回くらいで馬超が親愛になったから運だと思うよ。追記に関しては同意 -- 2011-10-22 (土) 01:30:57
  • 追記:たぶん1武将平均12~13ステージぐらいかかると思ってやると間違いない。 -- 2011-10-21 (金) 08:53:46
  • ↓4 副官に関してなんだが、プレイヤー王異で20ステージやっても馬超が親愛にならず孫尚香に変えたら2ステージクリアで親愛になったから、たぶん共通セリフとかクロニクルに特殊の掛け合いがあるやつ(劉備×孫尚香系は除く)は成りにくいんだと思う。 -- 2011-10-21 (金) 08:52:00
  • 連コンもいいけどまったりやるならミックスジョイしてもう一度クロニクルとストーリモードを究極でやると面白いぞ!これ終われば確実に取得出来るしね。 -- 2011-10-21 (金) 03:35:39
  • やっとプラチナ取れた・・・ やっぱり鬼門は1000回クリアー 連コン必須だね本当に 自分持って無いからTV見ながらとかでずっとボタン連打してた・・・ (T-T -- 2011-10-20 (木) 22:13:43
  • 学問所は商品買えるようにならないとトロフィー取れないからね -- 2011-10-20 (木) 14:18:56
  • 親愛の15%なかなか引けない;;心折れそうwww 副官変えなければ問題ないんだよね?自武将は変えてますが・・・。 -- 2011-10-20 (木) 14:03:54
  • 過去ログ読めよ 何回もでてるぞ。 -- 2011-10-20 (木) 13:23:29
  • 劉備討伐戦の武器(究極難易度の)が取れません。条件は迅速に城外の劉備軍の殲滅&袁紹軍援軍到着後迅速に袁紹軍の全武将殲滅です。城外の劉備軍は全武将殲滅しないといけないのでしょうか?アドバイス下さい -- 2011-10-20 (木) 12:17:33
  • ↓4 呂布いいよね 乱舞2ガード不可で範囲だから使いやすいしEXで下に叩きつけてからの乱舞2も使いやすい -- 2011-10-19 (水) 11:43:48
  • 学問所の商品買えるようになっても? もしだめなら学問所ならまだ序盤だから最初からやってみたらどうかね -- 2011-10-19 (水) 11:40:10
  • レジェンドモードで学問所できたのにトロフィー取れない。 -- 2011-10-19 (水) 07:32:06
  • 王異だと対武将には、かなり強い。究極でも楽に倒せます。 無双乱舞1、2合わせて意味がありますがね。 -- 2011-10-19 (水) 00:35:47
  • ステータスをMAXにすれば誰でも同じだから好きなキャラで。ただ無双乱舞2 が空中無双乱舞使えるキャラだと戦いやすいと思う。カコウトンや董卓や呂布など -- 2011-10-18 (火) 23:58:20
  • ステータスマックスにすれば誰でも同じ。方天戟と双件あたり装備すればいい -- 2011-10-18 (火) 23:27:58
  • 私は、好きなキャラでやったなー。 どの武将でもなれれば難しくはないさ。 -- 2011-10-18 (火) 12:27:08
  • 呂布でいいと思うよ空中無双強いし究極武芸もあるし。 -- 2011-10-18 (火) 03:08:44
  • 質問です!今、究極武器を回収しているのですが少しでも楽に回収できる武将っていますか?私は呂布、関羽が安定かと思うのですが・・・参考までに教えて下さいw -- 2011-10-18 (火) 02:37:15
  • 貂蝉(無双乱舞2)でやったら楽勝で取れましたw 情報有難うございます♪ -- 2011-10-16 (日) 06:11:11
  • ↓追記:ステージは難易度低い方がコンボ少なくてすむのが多いんで、最初の方のステージがオススメ -- 2011-10-15 (土) 07:12:01
  • ↓自分は天国で武将に一発目から貂蝉の無双乱舞2で簡単にとれました。  -- 2011-10-15 (土) 07:10:01
  • 練兵奨励のトロフィーですがアドバイスお願いします、ザコが邪魔でなかなか上手くイケません;オススメステージや武将などヨロです♪ -- 2011-10-15 (土) 06:48:18
  • このゲームはシナリオ1000回クリアが一番きつかったですね。mixjoyして、ただひたすら太史慈さんとのタイマンで取りました。 -- 2011-10-14 (金) 20:15:41
  • はい -- 2011-10-14 (金) 17:13:35
  • ↓↓同じようなコメがすでにあるぞ。たんと過去コメを読んでから質問しろ -- 2011-10-14 (金) 00:56:59
  • ↓↓援軍(鍾会・鄧艾)を救出し投石機設置、前線確保(魏延・馬岱)撃破をして中央に進軍するとイベントが早く進む。ただ姜維を開始時に撃破は必須。 -- 2011-10-14 (金) 00:56:32
  • ↓即姜維を潰せばいい -- 2011-10-14 (金) 00:43:07
  • •五丈原の戦い・魏軍ステージの連弩砲なんですが、諸葛亮敗走前ってどういうことです? 病死しないと連弩が配置されないような・・・ -- 2011-10-14 (金) 00:39:03
  • みなさんありがとうございます。頑張ってみます! -- 2011-10-13 (木) 19:37:36
  • 迅雷はステ最高にしてる伽羅なら誰でもいけるよ -- 2011-10-13 (木) 13:13:57
  • 私は、大斧でやりましたが。 キャラは、誰でも言いと思うが。 力高いといいかも。 -- 2011-10-13 (木) 09:32:48
  • ↓張遼でEX技で武将倒してダッシュした -- 2011-10-13 (木) 09:06:39
  • 迅雷のおすすめ武将と武器とかありますか? -- 2011-10-13 (木) 08:00:34
  • 正直どのキャラでもできるぞ。 大橋さんでとれたし。 効率よく武将倒せばさ。 -- 2011-10-12 (水) 11:53:44
  • ↓拠点兵長は無視してる。孫堅使ってたんでアドバイスどおり慮布で試してみるぜ! -- 2011-10-12 (水) 08:36:58
  • 飛将軍の呂布でステMAX、究極武器にして武将のみを瞬殺していけばとれます。もしかして弓兵の砦とかに寄り道してませんか?そこは無視してokですよ。 -- 2011-10-12 (水) 08:17:33
  • 何回やっても劉備討伐戦の究極の武器が取れん。迅速に倒してるつもりなんだが、一体何が悪いのか?何かアドバイスないっすか? -- 2011-10-12 (水) 07:43:49
  • ↓4 大変不快でした -- 2011-10-12 (水) 00:28:16
  • オンやりたいけど エラー多すぎて萎えるなー なんとかならんのかね -- 2011-10-11 (火) 23:50:19
  • どのキャラでも基本変わらないと思うけどね。 ステは、変わらないし。  究極は、王異でやったら楽だったけど 無双乱舞1、2合わせれば強いと思うんだ。 対武将には。 -- 2011-10-11 (火) 19:18:28
  • かなりのボリュームなので楽だとは思わないけどな!特に無印からの人達はキツいんじゃないの!! オンも良いとこあるぜ! -- 2011-10-11 (火) 17:43:36
  • ↓不快に思っていたらごめんよ。 呂布など強い武将のステをMAXにして修羅、究極武器を先にGETしたら楽にクリアできたらそのような発言をしました。 -- 2011-10-11 (火) 13:55:59
  • オンは、息抜きとしては、いいと思うけどねー。  -- 2011-10-11 (火) 09:39:38
  • ↓ それはメモちゃんと見ての発言? -- 2011-10-11 (火) 05:20:43
  • ↓×3 協力プレイあるけどオンする価値はないよ -- 2011-10-11 (火) 04:45:14
  • 呂布の飛将軍 70%維持で1000人斬りですが2Pで行って『兵器の達人のトロフィー攻略』を行ったら余裕でした。 -- 2011-10-10 (月) 23:15:46
  • ↓ちゃんとチャージ攻撃して強化してる? してたら余裕のはずだけど -- 2011-10-10 (月) 23:13:36
  • 彗星が地味にムズイ!レンシでやってんのに30人タリン!! -- 2011-10-10 (月) 19:20:36
  • 因みに ストーリーモードは、協力プレイ対応になっていたりしてますが。  -- 2011-10-10 (月) 14:49:01
  • 意味無いよ。 そもそも別のゲームなのでできるはずもない。 同じ質問あったような気もしますが。 -- 2011-10-10 (月) 14:48:12
  • この猛将伝は前回の6読み込んでシナリオやクロニクルやる意味あります?あくまでトロフィー出すってゆ~話の上でw -- 2011-10-10 (月) 14:35:53
  • ↓了解しました。ありがとうございます。 -- 2011-10-10 (月) 00:50:18
  • 諸葛亮病死後に中央に進軍すると伏兵あり、西、東、中央の丘にあるよ -- 2011-10-10 (月) 00:12:09
  • 五丈原の戦い・魏軍ステージの連弩砲はどこに配置されてますか?どこ探してもないんです -- 2011-10-10 (月) 00:03:12
  • ↓ 1回も出た事ないよ。 手練がうまくできないな・・・ -- 2011-10-09 (日) 19:14:38
  • >•龍槍の究極が取れない 私が取ったやり方だと病死が怖いので孔明をステMAX&丞相まで上げ究極の方天戟と吸収系武器を装備し赤兎馬に騎乗 先ず前方2砦を速攻で落す(敵武将が守備に着く前に) その後真ん中の門を開き速攻でを鄧艾撃破でとりあえずセーブし後は順に武将撃破で取れました -- 2011-10-09 (日) 17:18:56
  • デモ中に画面真っ暗になって音声消えるんやけど…字幕だけ出てる…なにコレ?w みなさんもなります? -- 2011-10-09 (日) 13:56:30
  • ↓ スマン事故解決。全員じゃねーんだな -- 2011-10-09 (日) 04:10:22
  • 濡須口の戦い、味方全員救出ってムリじゃね?全然間に合わん -- 2011-10-09 (日) 03:52:30
  • 過去ログ見ろよw 同じ質問何回目だろうか・・・ -- 2011-10-09 (日) 01:07:49
  • 天下無双ってどの場所にいけば楽に取れますか? -- 2011-10-09 (日) 00:27:08
  • 天下無双ってどのステージでいけば楽なのですか? -- 2011-10-09 (日) 00:15:00
  • ↓×2 公式でも無理っていう返答をみた気がする。 -- 2011-10-09 (日) 00:07:51
  • 無理だと思うよ。 過去ログにあるがね。 -- 2011-10-08 (土) 23:47:57
  • これ、無双6のデータが別垢のものでも引き継げる? -- 2011-10-08 (土) 23:46:00
  • そりゃ 取れるだろうね。  協力プレイは息抜きには、丁度いいなぁ。  -- 2011-10-08 (土) 16:42:40
  • 1000回戦闘だけどmixjoyのクロニクルモードで連射コン○連打の闘技場放置でとれたぞ。あと1000000獲得も勝手にとれてた -- 2011-10-08 (土) 14:02:33
  • 王異の無双乱舞で一人一人確実に仕留めていったなぁ 1、2やれば究極でもかなり食らうので。 -- 2011-10-08 (土) 11:33:48
  • 一旦、関羽から距離とると関羽と他の武将が追いかけてくるからうまく関羽と他の武将が離れてる時があるからその隙に無双乱舞でもすれば関羽以外の武将全滅できるよ -- 2011-10-08 (土) 08:31:16
  • 関羽が無双出したらこっちも無双出して周りを削っていって取ったな -- 2011-10-08 (土) 06:20:51
  • 換羽千里の武器 全武将一丸になってて関羽巻き込んじまうけど どのように攻略すりゃいいですか? -- 2011-10-08 (土) 05:43:42
  • これメチャクチャ時間かかりそうだね・・・ -- 2011-10-08 (土) 04:32:39
  • 龍槍の究極が取れない取れた方教えてください。 -- 2011-10-08 (土) 01:24:07
  • 香囲粉陣、祝融以外の親愛台詞男女ともにギャラリーで聞きなおして最後に祝融を親愛にしたら取れたよ~慌てさせやがって -- 2011-10-08 (土) 00:31:19
  • ↓ 失礼 2011-10-07 (金) 16:27:58  宛ね -- 2011-10-07 (金) 22:40:57
  • ↓2 漏れなく完璧って自信あるなら直接肥公式に凸ってみては?ここよりも十分意義のある回答が得られると思うよ。 -- 2011-10-07 (金) 22:39:56
  • エラー出てアプデ出来ないorz -- 2011-10-07 (金) 17:50:39
  • パッチ配信されてるけど 不具合とか解消されたのかな。 特にネット関連直っていればいいのだけど。  もう一度確認してみてわ? -- 2011-10-07 (金) 17:44:29
  • ギャラリーで漏れなし・漏れなく全員都城で話しかけましたが、トロフィーが解放されません -- 2011-10-07 (金) 16:27:58
  • トロフィーの説明が「親愛台詞を聞いた」とちゃんと書いてあるのに「ギャラリーに登録されてればOK」と勝手に解釈してバグ発言とか本当にやめてほしいわ。例によって全コンプ系だしありがちな勘違いだろ。 -- 2011-10-07 (金) 14:53:09
  • ↓3 親愛になっただけでギャラリーに登録されるけど、トロフィーはあくまで都城内で親愛台詞聴かないとフラグ立たないとか聞いた。俺は無事「朋友の証」取れたから検証すんのは難しいけど。 -- 2011-10-07 (金) 08:01:50
  • シナリオ終わって、秘蔵武器も全部取ったら、残っているのは果てしない作業だねコレ・・・泣きそう・・・ -- 2011-10-07 (金) 04:43:57
  • ↓↓↓連動はできないが引き継ぎはできる。 -- 2011-10-07 (金) 03:42:56
  • ↓女武将13人の親愛台詞画面をアップした上でトロフィー獲得できないって報告も見たので、絶対にバグではないとは言い切れないだろ。 -- 2011-10-07 (金) 03:41:43
  • 何でもかんでもバグにすんなよ、親愛トロフィー取れた俺の立場がないじゃん。絶対聞いてない奴がいるんだって。 -- 2011-10-07 (金) 03:33:40
  • 無印売っちゃったんだけど、無印のデータさえあれば連動できるの? -- 2011-10-07 (金) 00:35:35
  • そうみたいだね。 普通にやっていれば多分でないかも・・・・どうしたら出るかわからないが -- 2011-10-06 (木) 23:42:39
  • 男武将全員の親愛セルフ聞いても金石の交わり開放されないバグがあるみたいですね。すでに報告が何件か有 -- 2011-10-06 (木) 23:23:43
  • プラチナ取りました 100時間 やはり鬼門は1000回クリアですね 最初からトロフィー意識したプレイなら数百回はクリアする嵌めになります -- 2011-10-06 (木) 23:15:03
  • クリア回数見れるといいんだけどねー。 -- 2011-10-06 (木) 23:12:23
  • ↓↓↓↓と↓↓、ありがとうございます^^袁紹援軍が来たらすぐ城外の敵を無視して先に撃破したほうがいいですよね。また試してみます~ -- 2011-10-06 (四) 22:56:25
    ↓↓↓↓拠点兵長は武将には含まれないよ。 -- 2011-10-06 (木) 22:35:12
  • プラチナって何時間位でとれるのかな? -- 2011-10-06 (木) 22:32:24
  • ↓↓無視してください -- 2011-10-06 (木) 22:29:45
  • 金石の交わりが開放されない。ギャラリーを見るとつぃかに全員解放されてるし、ちゃんと話しかけても居るのに。 -- 2011-10-06 (木) 22:23:05
  • 劉備討伐戦の究極武器が地味に取れません。砦の拠点兵長も倒す必要ありますか? -- 2011-10-06 (四) 20:30:28
  • 体力回復して究極ラクになった -- 2011-10-06 (木) 20:04:56
  • さっききずいたけど回復する武器があるけど、どういう事ですか? -- 2011-10-06 (木) 20:03:48
  • 迅速 だいたい5分ぐらいじゃないかな 早ければ数分か・・・といっても結構余裕あると思うがね。   協力プレイ ちょっとした生き抜きとしていいよね。 -- 2011-10-06 (木) 15:57:50
  • トロフィーを主にして進めてると、クリア回数は多くても700回程度だと思うよ。 関羽いっぱい倒してね^^ -- 2011-10-06 (木) 15:06:10
  • 今さらだけど、武器取得条件によくある「迅速に撃破」ってどの程度を求められてるんだろうな。時間的な条件なのか余計な武将倒さないとかなのか・・・。分かれば余裕も出るってもんなのにな。 -- 2011-10-06 (木) 14:07:19
  • いや親愛も将軍位も終わってるけど1000回はまだ 全て終わっても5、600回がいいとこ -- 2011-10-06 (木) 13:57:54
  • 将軍位が残り16人分まできたけど、親愛関係がまだ半分も残っている。親愛関係コンプするころには1000回戦闘もとれているといいんだけど・・・ -- 2011-10-06 (木) 13:35:50
  • 全キャラカンストまで後少し・・・修羅以降で遊んでいれば 9999人撃破 以外に簡単にいくものだよ? -- 2011-10-05 (水) 20:48:03
  • どうせ餓鬼かと思うのでああいう人は無視しましょ^^ -- 2011-10-05 (水) 20:14:14
  • ↓2 要注意人物 レッドカード -- 2011-10-05 (水) 17:41:54
  • 彗星は鎖分銅よりも弩の方が楽。 -- 2011-10-05 (水) 17:14:58
  • そんなつもりはなかったが、どうやらその様だな -- 2011-10-05 (水) 17:12:29
  • ↓失礼な人だな!頭が足りないって言ってるのか -- 2011-10-05 (水) 17:07:25
  • 足りないんじゃないの 普通に考えて -- 2011-10-05 (水) 16:45:17
  • 定期的に3000人撃破方法の質問が繰り返されるのは何故なんだ? どういう状況で3000人撃破が失敗に終わるのか逆に聞きたいのだが? そうすれば答えて上げられるのに -- 2011-10-05 (水) 15:57:48
  • 過去ログみれば 何通りかあるよ。 少しは、探す努力しなきゃ -- 2011-10-05 (水) 14:40:59
  • 3000人斬と手練の取得方法を上記以外のやり方はありますか? -- 2011-10-05 (水) 14:25:55
  • やっとニヒルな司馬昭の将軍最高位取れた。司馬昭だけに4時間かかってる下手な俺w 呂布の飛将軍は「斬属性」の天戟2本装備で究極武芸や広範囲や対武将をセットしてノーダメージで千人刈り出来ました。 -- 2011-10-04 (火) 19:01:11
  • 運よければ交易で10万、20万入るのは、大きいなぁ -- 2011-10-04 (火) 17:25:42
  • 勢力が晋だと討逆将軍がないから苦労しそうだが他は素早さが必要な武器で攻撃してれば体力吸収出来るしそんな大変じゃないんじゃ? 呂布の飛将軍がかなりキツイのは認める。 やっぱり兵法書使うよねw -- 2011-10-04 (火) 17:15:17
  • やっと5割終わったわ・・・ほぼカンストに近いステだが。 兵法書あって助かるわ。 お金も溜まりやすいし。 -- 2011-10-04 (火) 16:23:40
  • 究極武器のコンプも終わり、最高将軍位も1/3武将達成したけども、やっぱり手こずるのは将軍位の究極最終試験かと使い辛い武将&縛り条件だと結構苦労する。↓x 2 劉備軍撃破は城外武将です迅速に→その後にエン紹軍の援軍を迅速に全て撃破です。 -- 2011-10-04 (火) 14:38:41
  • ↓劉備が逃げる前にたおすのでokだと思われる。 -- 2011-10-04 (火) 14:18:31
  • 劉備討伐戦の究極武器入手方なのですが、城外の劉備軍を撃破というのは劉備と関羽以外全てですか?あとどんなに早くしても援軍のほうが先にきてしまうのですがどうすれば究極武器入手できますか? -- 2011-10-04 (火) 13:42:46
  • いや、レジェンドを全クリしたならゲットできるはず -- 2011-10-04 (火) 05:24:15
  • レジェンド全部やったけど「黄絹幼婦」が取得できない、見逃すようなイベントとかあるの? -- 2011-10-04 (火) 02:55:37
  • 6人救出じゃないよ7人だよ! -- 2011-10-03 (月) 22:43:49
  • ↓↓2個以上な -- 2011-10-03 (月) 18:26:44
  • 五丈原撤退は瞬殺は当然として大事なのは倒す順番、少なくとも1人は倒しておけば長生きするから1人倒したら後回しとかね(1人は顔あり優先)。左下の月英のとことかはそうそう死なないので右から一周する感じがおすすめ。 -- 2011-10-03 (月) 17:17:10
  • 一人で無理と思うのなら、画面分割 or 協力プレイすればいいような -- 2011-10-03 (月) 16:05:23
  • ↓↓コープでやったら取れなくて1人でやったら取れた 6人全員救出すればok -- 2011-10-03 (月) 16:04:15
  • それは、自分が下手なだけじゃ。 移動に時間かかるのなら 移動2+対武将強化2+攻撃耐性1+射撃耐性1+ あたりつけていれば 後は、攻撃範囲拡大、二刀属性、究極武芸、属性強化などつければ どの キャラ でもできますよ。 -- 2011-10-03 (月) 16:03:29
  • 真・三國無双6 のデータ消しちゃったなぁw時間かかるなコリャ… -- 2011-10-03 (月) 14:59:51
  • 全員味方を救出する前に勝手にやられてしまいます。その上移動している間にやられてます。迅速に確実な入手方を教えてください。そもそも一人では無理だと思うのですが。 -- 2011-10-03 (月) 14:37:40
  • ↓×8 自分はHPゲージが2本の状態で1.5以下にならんように立ち回ってた。飛翔剣とかエン月刀なんかが体力回復のための吸収もできて楽だと思う。 -- 2011-10-03 (月) 14:24:18
  • 私は、オウイの無双乱舞1,2合わせて楽に取れましたが。  -- 2011-10-03 (月) 14:15:33
  • ↓呂布のEX攻撃→無双乱舞2でとれたかな -- 2011-10-03 (月) 11:41:38
  • 五丈原撤退戦の究極武器どうやったら入手できますか?味方全てを救出する前にやられてしまいます。一人プレイでどうにか取れる方法を教えてください。 -- 2011-10-03 (月) 10:55:08
  • ↓↓攻撃耐性は1個以上は意味ないよ。数分撃破系は方天戟のヴァリアブルで全キャラ余裕でできる -- 2011-10-03 (月) 09:32:28
  • 無理なら馬に乗って攻撃すればOK それだけでクリアできます -- 2011-10-03 (月) 09:10:50
  • 呂布に刀で攻撃範囲拡大×2、攻撃耐性×2、対武将強化×2、射撃耐性×2をつけてふかいりしないように戦えば簡単にとれました。 -- 2011-10-03 (月) 08:08:38
  • 呂布とれました -- 2011-10-03 (月) 08:03:26
  • そっか一瞬でもダメか・・・ちなみフル体力ゲージ2本あるが70%ってどこまでなんだろ?いまいち分かりにくいんだよな -- 2011-10-03 (月) 07:35:06
  •  楽にできたけど1000人切りいいけど 究極で数分で武将撃破の方がめんどくさいな。  一定方法やれば1000人切りなんて 一定方法でやればほぼ無傷1000人切れると思うけど。 -- 2011-10-03 (月) 07:14:20
  • ↓ありがとうございます!こまめにセーブしながら飛翔剣でやってみます。 -- 2011-10-03 (月) 03:23:53
  • 弓兵がいない場所で、マメに途中保存しつつなんとか頑張るしか。自分はそうやって獲得しましたが、頻繁にソフトリセットをするはめになり、読み込みとかでやたら時間がかかりました。 -- 2011-10-03 (月) 03:07:08
  • ↓一瞬でもダメだね、ずっとHP70%以上をキープしなきゃいけないみたい。私も同じく呂布で詰んでるorz どなたか攻略方法を教えてください>< -- 2011-10-03 (月) 02:59:28
  • 一瞬でも切ったらダメ -- 2011-10-03 (月) 02:58:47
  • なあ呂布の将軍位の条件満たしても取れないが一瞬でも70%切ったらダメなのかな?かれこれ6時間やってるが全然ランクが上がらない -- 2011-10-03 (月) 00:51:56
  • 下の方に書いてある親愛の条件て確定ですか? -- 2011-10-02 (日) 23:42:33
  • どのキャラでもできる。 私は、全てDLCの大斧てでとりましたが 自分の使いやすい武器でやるのが一番いいんじゃないかな。 時間には、少し余裕あると思うので。 -- 2011-10-02 (日) 21:11:13
  • チャレンジモードで自己ベスト一位を更新するには、それぞれどのキャラが良いでしょうか? -- 2011-10-02 (日) 20:54:50
  • 修羅以降 オススメ印 対武将強化×2をつけてかなり楽になります。 後は、お好みでいいんじゃないかな  移動速度二つつけると面白いぐらいに早くなりますが。 -- 2011-10-02 (日) 17:51:33
  • ですよねーw -- 2011-10-02 (日) 17:03:57
  • このままだと・・・全キャラカンストに近いステになってしまう。 将軍位の影響でorz -- 2011-10-02 (日) 16:53:09
  • へぇーw 討伐戦は飛翔剣取るんでやって司馬昭が雑魚相手に苦戦しまくって敗走の危機!とかでて心臓に悪かったというトラウマがあるからやりたくなかったw 付近の敵将は皆倒したのに苦戦したから1000人撃破は持たないんじゃないかなと思ってたw あと囲まれると飛翔剣でも簡単に7割切るし -- 2011-10-02 (日) 16:47:21
  • いや 以外に死なないかな。 ステージによっては、本陣近くで適当にやっていれば1000いきます。 印などで補正すればね 馬術強化など ステカンストしいるとかなり楽ですが -- 2011-10-02 (日) 16:40:18
  • ↓それやると総大将死なないか?w -- 2011-10-02 (日) 16:36:34
  • 馬に乗ってやるのが一番楽なような気もしますがww  -- 2011-10-02 (日) 16:35:45
  • ↓×5 金稼ぎは難易度難しい以上推奨。出来れば修羅か究極。STALLMAXの武将がいるならそいつでやりまくればいい。 既出かもしれんが呂布の将軍位の飛将軍は兵器で撃破した数もカウントされる。洮陽の戦いで兵器撃破数稼ぎついでにやったら取れた。飛翔剣のC5を敵将とか兵器に当てるとかなり体力が回復するから連弩砲の攻撃もも攻撃耐性付けての対武将C5で乗り切る。敵将が無双乱舞当ててくる可能性もあるからこまめに途中セーブ推奨(体力70%以上維持かつ無双乱舞未使用で1000人撃破だから乱舞で緊急回避ができない。)。方天戟のC3→EXは割り込みダメージがきつすぎるし、連弩砲で簡単に70以下になるから× -- 2011-10-02 (日) 16:32:02
  • クロニクルのクイズ放置でも 取れる見たいだねー。 全キャラ 将軍位するのだから 急がなくてもとれます。 -- 2011-10-02 (日) 14:59:40
  • いや 普通にとれたぞww  -- 2011-10-02 (日) 14:57:21
  • 無双OROCHI Zの時もトロフィー同時獲得で1方のトロフィーが獲得出来ないバクがあったので、今回もひょっとしたらそのバクがあるのかもしれないですね。 -- 2011-10-02 (日) 13:22:02
  • 今回はお金は、相当稼げるので 意識して無くても自然と取れますよ。  -- 2011-10-02 (日) 11:06:35
  • 大富豪は猛将伝だけで1000000稼がないといけないのでしょうか? -- 2011-10-02 (日) 10:59:46
  • 自分も女性武将13人全員親愛にしたけど香囲粉陣取れない -- 2011-10-02 (日) 10:39:12
  • 修羅武器は、全てフレとスッキプで取ったが 消えたことないわ -- 2011-10-02 (日) 09:39:40
  • 武器関係のトロフィーをオンライン共闘で達成した場合、ムービースキップなどでリザルト前に切断されると、武器が消えることがあります。再度取得しようにも武器が獲得できずトロフィーの取得もできないため要注意です。 -- 2011-10-02 (日) 09:05:59
  • 私は普通に取れたので。 取りこぼしじゃないかな。 戦闘回数は、確認するところ無いよねー -- 2011-10-02 (日) 09:02:44
  • ↓含まないです -- 2011-10-02 (日) 07:04:54
  • ↓↓張コウも含まれるって噂がある -- 2011-10-02 (日) 06:00:51
  • シナリオクリア数ってどっかで確認できる? -- 2011-10-02 (日) 05:37:05
  • すべての女性武将の親愛台詞を聞いて兵法書貰ったのに香囲粉陣が解除されない。何か足りないのかな?最後の女性武将の新愛台詞と同時に他トロフィー(気鋭の将)を解除したのが問題だったか -- 2011-10-02 (日) 01:39:04
  • ↓ニューゲームなしで13人ほど親愛なってるから大丈夫。交流法は試してないけど意味なさげ -- 2011-10-02 (日) 01:25:03
  • もしかして猛将伝では交流法って意味ない?あと、親愛って全キャラ×ニューゲームが必要?誰か教えて優しい御仁。 -- 2011-10-02 (日) 00:26:13
  • ありがとう! -- 2011-10-01 (土) 23:26:34
  • 使えるよ。  -- 2011-10-01 (土) 22:43:21
  • 6と猛将伝をMIXJOYにて連携させた場合、クロニクルモードとストーリーモードが使えるようになりますが、6の追加コンテンツ(追加ステージや衣装)は猛将伝でも使えるのでしょうか? -- 2011-10-01 (土) 21:24:14
  • 無印のトロフィー取得できないのは、当たり前ような気もしますが・・・・ストーリーモードが協力プレイ対応は、したのは、地味に嬉しいですがね -- 2011-10-01 (土) 19:46:06
  • 先ほどMixJoyにてクロニクルモード全クリしましたが、無印のトロは獲得できませんでした。 -- 2011-10-01 (土) 19:43:56
  • ごめんなさい。黄絹幼婦の「イベント」って戦闘開始前の会話ですか? -- 2011-10-01 (土) 19:31:39
  • 黄絹 -- 2011-10-01 (土) 19:29:49
  • ブラとる人は大体オフ.たまにオンかな。三國得意な人は大体オフでしょう。前のゲームはオフの方が楽だったし -- 2011-10-01 (土) 19:12:21
  • 連続でオンは流石にしない、ロードかかるからやだ。それにたまに入れないし。 -- 2011-10-01 (土) 19:07:59
  • オンラインたまにやるけど゜たしかに一人のほうがやりやすい゜オン地味に時間かかる。 -- 2011-10-01 (土) 19:05:14
  • 究極1000人切りは、かなり楽だけど・・・ 究極 何分以内に武将撃破がめんどい。 -- 2011-10-01 (土) 18:31:07
  • 将軍位の就任条件、キャラによって違うね。呂布は体力70パー保って☆10の究極で1000人斬りだったんでこれ全員同じだったら心折れてたわ -- 2011-10-01 (土) 16:51:24
  • 確か取れたはず。  -- 2011-10-01 (土) 14:58:47
  • オンラインで相手が武器を取る条件をみたしたら、自分も取れますか? -- 2011-10-01 (土) 14:21:09
  • 補足:刀&飛翔剣で刀でチャージ4→ヴァリアブルで飛翔剣でEX→無双乱舞1 -- 2011-10-01 (土) 10:11:41
  • 手練は鐘会でチャージ4→ヴァリアブル→EX→無双乱舞で余裕ですよ。 -- 2011-10-01 (土) 10:07:46
  • 三國無双はオン確かに要らぬ。一人でやる方が楽しい且つ、腕が磨ける。 オンやるなら、プラチナ獲得後かな -- 2011-10-01 (土) 09:59:11
  • そうかな。 オンラインは、気軽にできるし。 一人でやるよりかなり楽になると思うが・・・武器集めは、一人でやるより楽。 -- 2011-10-01 (土) 09:29:59
  • 確かに.時間かかるしね。ブラチナとる人オフだね。 -- 2011-10-01 (土) 08:05:52
  • ぶっちゃけオンラインはあまりいらないと思う。 -- 2011-10-01 (土) 07:06:56
  • 親愛は副官にしてからある程度のシナリオクリア(6回ほど)やったあとは確率発生、ってコンプリガイドにあるらしい。 -- 2011-10-01 (土) 03:38:40
  • 親愛 ランダム要素あるのかな。 たまに5回程度なるときがあるが・・・どのみち1000回+全部将 将軍位やらないといけないから 自然に取れるのかなー。 -- 2011-10-01 (土) 03:13:37
  • 親愛やばいわ 親愛になるまでの回数多すぎ アホか -- 2011-10-01 (土) 01:14:27
  • 修羅は、かなり簡単になっているよ。 究極は、修羅武器 ステカンストしているとかなり楽になりますが。  -- 2011-09-30 (金) 20:59:13
  • 6では最高難易度でのクリアはかなり難しかったから猛将伝のプラチナ獲得難易度は高めかな? -- 2011-09-30 (金) 20:52:11
  • 有線だけど、オンライン自体エラーが出て中々できない。 プレイ中は切れること無いけど。 終わった後に高確率でエーで落とされるような。 -- 2011-09-30 (金) 19:32:24
  • フレと協力する分には問題ないけど、そんな切断されたりする? -- 2011-09-30 (金) 19:06:41
  • オンライン繋がりにくいね、究極とか難易度高いのは協力してやろうと思ってるのに -- 2011-09-30 (金) 17:36:31
  • チャレンジ関連は張遼で全部とれる。 基本C4→EXでOK 自分はこの方法で全てとれたよ。 -- 2011-09-30 (金) 17:02:05
  • ED+親愛のセリフ聞くためには、ニューゲームしなくていいん? 最終ステージだけクリアすればEDとしてカンウントされるかね? -- 2011-09-30 (金) 16:17:18
  • どのゲームでもいえるが 基本他人セーブデータ無理。 別に引き継ぎ無くてもほぼ支障はないと思うが。   -- 2011-09-30 (金) 15:22:56
  • 引き継ぎって他人のセーブデータをコピーするだけじゃ無理?システムデータがないとだめなのかな -- 2011-09-30 (金) 15:10:54
  • 親愛ヤバイよな 下手したら1000回クリア内に終わらないんじゃない? -- 2011-09-30 (金) 14:45:07
  • 下の方へ、違う人物だけど修羅以上でプレイしてれば普通に3000人以上倒せますよ!クリアボスを殺さず雑魚を倒してればいいだけです。 -- 2011-09-30 (金) 14:17:24
  • 親愛台 条件わからないんだけど。 副将にして30回程度 出てるんですが・・・他にも条件あるのかな? -- 2011-09-30 (金) 14:04:17
  • Mix joy でストーリーやクロニクルの無印トロフィー獲得は不可?? -- 2011-09-30 (金) 09:55:01
  • ↓正確には8コンボですね -- 2011-09-30 (金) 01:35:26
  • 練兵奨励は「ステ+○を落とす敵武将に約10コンボ決めて倒す」を5人連続行えばOK。間に雑魚倒しても問題ない。 -- 2011-09-30 (金) 00:17:16
  • ↓x6 序盤ステージで呂布の出てくるステージとは虎牢関の戦いですか?修羅でやってみたがせいぜい1500人しか倒せませんでしたorzちなみに2人プレイで合わせて3000人とかありですか? -- 2011-09-29 (木) 23:35:39
  • シークレットは無し? -- 2011-09-29 (木) 23:30:51
  • 正直期待してなかっただけに面白いなこのゲーム -- 2011-09-29 (木) 22:28:11
  • 彗星はレンシが1番簡単かも -- 2011-09-29 (木) 21:49:35
  • 彗星の質問をした者です。試してみます。ありがとうございます。 -- 2011-09-29 (木) 20:56:12
  • 武功は、お金があればレジェンドモードの学問所で手に入ります -- 2011-09-29 (木) 20:41:10
  • 彗星のやつは、惇兄でチャージ3からのEX攻撃でとりました -- 2011-09-29 (木) 20:15:53
  • すべての攻撃をコンボに組み込むやつは、惇兄で刀でヴァリアブル攻撃→通常攻撃×2チャージ3→EX攻撃→無双乱舞1で簡単にとれます 壁際でやるといいですよ -- 2011-09-29 (木) 20:14:18
  • ↓x 2 レジェンドモードの序盤ステージで呂布の出てくるステージを修羅か究極でプレイすると撃破数は5000人以上余裕でイケますよ。赤兎馬が有れば大丈夫ですよ。 -- 2011-09-29 (木) 19:10:54
  • 彗星、呂布に奥義、それ以外は鎖分銅ジャンプ攻撃で頑張ってるんだけど800超えがせいぜい。何かコツありますか? -- 2011-09-29 (木) 18:17:08
  • 3000人撃破はどのステージで一番やりやすいですかね? -- 2011-09-29 (木) 16:08:53
  • これでストーリークリア クロニクル関連やっても トロフィー取得できないよね? 6でやらないかぎり・・・ -- 2011-09-29 (木) 11:31:08
  • すんごい 良さゲなトロフィーですなぁ オロチ2まで出るまでプラチナ取れるかな・・・ -- 2011-09-29 (木) 06:21:20
  • プラチナはあり。色物としては通常、チャージ、EX、ヴァリアブル、無双1をすべて盛り込んだコンボを決めるってトロフィーがある -- 2011-09-29 (木) 03:29:53
  • これは時間かかるは猛将伝のくせに -- 2011-09-28 (水) 20:42:47
  • コンボをつないで成長アイテムをパワーアップさせることに5回連続で成功した、とか地味に嫌だww↓コンプ狙うと1000回くらい普通に行きそうだねこれwまた2P法かなこれは・・・ -- 2011-09-28 (Wed) 19:09:17
  • 今回 めんどいのが多いなww シナリオ 1000回クリアとか -- 2011-09-28 (水) 18:21:40
  • ほほぅ。 今回は、やりこみ要素結構あるのね・・・究極がめんどくさそうだわ 雑魚も武将並みの体力とかさ  -- 2011-09-27 (火) 23:27:31
  • 戦国に比べて三國は簡単だよなぁ 今回も楽そうだ -- 2011-09-27 (火) 23:19:19
  • 修羅と究極の秘蔵武器全部取得あるみたいだ -- 2011-09-27 (火) 21:47:51
  • ゲーム自体安いので期待。  -- 2011-09-27 (火) 19:29:47
  • いや、プラチナなし、ありえいだろう。 新難易度 究極関連のトロフィーありそうかな。 それともレア武器に関係するか。 どちらにせよ 究極関連ありそうで怖い -- 2011-09-27 (火) 19:01:46
  • 逆に今までの無双でないやつあるのか??バイオかしらんがインスパイアされ過ぎ! -- 2011-09-27 (火) 18:28:05
  • プラチナあるのかねえ。 -- 2011-09-27 (火) 17:57:20

コメント

アクセスランキング

編集メンバー参加申請

こちらの申請フォームより、Wikiの管理人へ参加申請をしてください。

管理人が申請を承認すると、編集メンバーに参加できます。

編集メンバーの詳細はこちらから。

あなたのアカウント ゲスト
サイト名 PS3トロフィーまとめwiki
メッセージ ※メッセージは100文字以内で入力してください。
編集メンバー参加申請

編集に参加するにはログインが必要です。

PS3トロフィーまとめwikiへようこそ!

{{isNeedLogin ? 'この機能のご利用には、Twitterでログインをお願いします。' : 'ログインはTwitterのアカウント連携で行います。'}}
※勝手にツイートすることはありません。