• TOP>
  • 過去のコメント(週刊デッキランキング)

過去のコメント(週刊デッキランキング)

週刊デッキランキング

  • 強いからたくさん使われ、テンプレになるんだけどな。 -- {2016-03-09 (水) 07:15:04};
  • 使いたいデッキ使ってると頑張って頑張ってランク17とかなのにテンプレデッキのオイルローグ使うと月初めでもすぐにランク10とかいける。愛憎こめたデッキよりテンプレ使わないと月終わりにランク5位内入れないんだよなぁ -- {2016-03-09 (水) 06:34:27};
  • ある一つのデッキだけ最強みたいな環境とかクソすぎるんだよなぁ -- {2016-03-07 (月) 11:47:34};
    • シクレパラとドルイドでtear1取り合いだし、そのどっちもに勝てるズーやパトロンみたいなデッキがあるしで、今はお前の言う環境ではないな -- {2016-03-07 (月) 16:06:41};
      • ツリーにしてない方が悪いけど多分下の米に言ってるんだと思う -- {2016-03-08 (火) 00:14:23};
  • デッキの相性で有利不利あるなんて全てのTCGに言えることだと思うけど -- {2016-03-05 (土) 01:18:43};
  • 雑じゃないゲームを教えろ と言っても答えられないんだろうなぁw -- {2016-03-03 (木) 07:34:49};
  • 1v1の対戦なのにデッキの相性で有利不利があるとか雑な作りだな 対戦始まる前からほぼそれで勝敗決まってるし -- {2016-03-03 (木) 01:06:37};
    • カードゲーム初心者かな? でも必敗、必勝レベルの相性差がこんなに沢山あるのはハースだけだろうな。 -- {2016-03-07 (月) 21:55:42};
  • パトロン1とかうせやろ。他の1に比べて安定しなさすぎ -- {2016-03-02 (水) 16:56:51};
  • TempoStorm勝手に更新しました。間違い、問題がある場合は差し戻してください。 -- {2016-03-02 (水) 15:19:54};
  • マリゴスローグ使ってるけど難しいわ。 退散入れてから多少安定するようになったけど。 スリと墓荒らしでコイン量産できたら勝ち確なんだけどそれがまた難しい。 コンボデッキだから事故率も高くて毎月ランク17までしか行けない -- {2016-03-02 (水) 11:34:15};
  • TempoStormのメタスナップショットが面白いことになってるな -- {2016-03-02 (水) 02:29:29};
  • 基本的に週末更新です(基本的にやらない) -- {2016-02-29 (月) 03:31:33};
    • 毎週するとは言ってないから何も問題ない(錯乱) -- {2016-02-29 (月) 09:27:17};
      • 週刊とはいったい… -- {2016-02-29 (月) 22:46:24};
  • ドラゴンプリーストが環境にあってなさすぎて辛い ちょっと躓いたらズーに刈られてしまう… -- {2016-02-23 (火) 03:39:56};
  • ここ3ヶ月はシクパラが環境を定義し、フリメがメタを張り、ミッドドルがメタをメタりながら地力の強さを見せるといった感じか。ズーは...何なんだ? -- {2016-02-16 (火) 16:03:53};
    • コンボドルイドに有利でシクパラ相手でも戦える -- {2016-02-16 (火) 16:23:09};
    • その全てのデッキにガチ有利 -- {2016-02-17 (水) 00:23:35};
    • ズーは相手より回れば勝てるから文字通り万能。事故らないフェイスハンターは 元々不利なのもプラスして死ぬ -- {2016-02-29 (月) 03:38:05};
  • 3週連続ミッドレンジドルイド,シクレパラ,ズーロックの並び -- {2016-02-16 (火) 15:17:22};
    • 44週のロックはズーじゃなくてレノだぞ -- {2016-02-16 (火) 15:29:39};
      • 今日出た47週がズーなので45~47週が同じ並びです -- {2016-02-16 (火) 16:09:17};
  • アグロシャーマンも出た当時猛威を振るったのは環境だけじゃなく、デッキが知られてない、情報が共有されてないって部分が大きかったと思うわ。どんなカード詰んでるかわからないとプレイングも読めないし。 -- {2016-02-15 (月) 22:52:38};
  • ティア1のデッキ4つ固定がおかしくて、本当はティア0にコンボドルイドとシクパラ、ティア1がアグロシャーマンくらいまでだと思うわ。 -- {2016-02-13 (土) 04:32:11};
    • トップ4つは強すぎるって言葉がよく合う。多少の不利ならパワーでひっくり返せるし、回ればティア2以下のデッキをフルボッコにできてしまう。スタンダードでシクレ逝ったし、ドルとフリメのフィニッシュにも修正入れてほしいわ。こいつら相手の時どうしようもないこと大杉 -- {2016-02-16 (火) 01:40:20};
  • 「運ゲー」すぎてもう・・・ -- {2016-02-12 (金) 08:00:55};
  • わりと勘違いしている人多いけど、ティアってのはあくまで流行度のみを示すものだからね。定義だけで言えばデッキパワーとは無関係。 -- {2016-02-09 (火) 00:47:45};
    • 違う tempostormのtier1定義は理不尽に感じたりするパワーデッキのこと -- {2016-02-09 (火) 11:41:01};
    • tempostormのTier1に関する説明は「不公平」で「オーバーパワー」なコンボやシナジーを持っているので勝ったら相手にフレンド申請送るのは遠慮しましょうとまで書いてあるぞ -- {2016-02-09 (火) 12:40:01};
    • いや両方考慮されてるだろ。メタ環境如何でころころ順位入れ替わってるじゃん。まぁメタって言ってもどのサーバーのどのランクのどの時間帯かでも変わるんで、どっちにしろ自分で考えられない人には有効活用は無理。 -- {2016-02-16 (火) 00:51:22};
      • うーんTier1に関しては新しいカード入ったりNerfされたりしない限りそれほど順位の変動はないし,Tier1はサーバーや時間にあまり影響しないと思うよ -- {2016-02-16 (火) 16:07:50};
  • 大量発生中のテンポメイジやっぱtier1か ドルイドにかなり有利なのが理由かな -- {2016-02-08 (月) 20:53:56};
  • ミルローグって普通の強いと思うんだがなんで上おらんの? -- {2016-02-07 (日) 23:12:47};
    • アグロ全般みたいな手札消費が荒いデッキだと引かせてくれてありがとうございますって感じだからなぁ。面白いけどメタゲームに食い込む力は無いよ -- {2016-02-07 (日) 23:50:36};
    • 好きでよく使うが、安定しない。6ターン目くらいに段取り2枚影踏み2枚集合2枚とかの手札になるともうピクリとも動けない。まあコレは極端だが、要するに使えない手札が多すぎるから綺麗にドローしないと押し込まれやすい。そういうデッキは優秀なAoEが多いのはフリーズメイジ見ればわかる。こいつのAoEは重い、少ない、根本的な解決ができない。要するにローグが防御型に合わない -- {2016-02-08 (月) 00:28:20};
  • レノメイジ好きで使ってたけど、tier4に入るとは嬉しいやら悲しいやら。 -- {2016-02-06 (土) 12:57:45};
  • マリゴスローグってミラクルローグの一種かと思ってたけど別物なんだ -- {2016-02-06 (土) 12:33:47};
  • 今後のランキングはスタンダードに移行か? -- {2016-02-06 (土) 09:50:13};
    • そりゃ公式ルールだから移行するさ -- {2016-02-06 (土) 09:53:29};
  • お魚がティア2でワロタ。でも実際ミッドレンジ追い抜いて、パラの主力入りは果たしたと思うわ -- {2016-02-02 (火) 02:09:27};
  • ランクにウォロメイジパラしかいないしそいつら全部コピーデッキでため息出る。もう落ちたけどティアー入り効果でマーロックディン大量発生してるし -- {2016-01-31 (日) 20:56:10};
    • そうゆうあなたはよっぽどオリジナリティあるデッキをお使いなんでしょうね -- {2016-01-31 (日) 21:20:32};
      • 割とわからないんだけど何で煽ってるの?気に食わなかった? -- {2016-01-31 (日) 23:22:15};
    • ランク戦にTire1がいっぱいいるのは仕方ないなと思えるんだけどこっちはカジュアルにまで溢れかえってて辟易するぜ -- {2016-02-01 (月) 00:30:51};
    • すごい分かりますけど、勝てない人が構築済みデッキ使うのは当たり前ではないかなと、 -- {2016-02-01 (月) 06:43:16};
  • ドラゴンウォリは圏外ってことでおk? -- {2016-01-30 (土) 10:44:14};
  • アグロメイジ以前見た。ひたすら顔面にミサイルとか氷撃ってきたから初心者かと思ったらいつの間にか止めの炎の玉でピッタリ削られてた。こっちの手札も悪かったとはいえ、神がかったドローだったな。。それだけに安定しなそうだが。 -- {2016-01-24 (日) 03:57:04};
  • ティア1がレジェ入りのデッキ? それとも他のデッキでもレジェには充分入れるの? -- {2016-01-24 (日) 03:04:38};
    • いや、普通に今のメタ環境で強いだけでランクがどうとかそういう事じゃない。キツいだろうがハンターでもレジェンドに到達する人は到達するらしい、どんなヒーローでもレジェンドにはなれるってさ。 -- {2016-01-25 (月) 20:08:29};
      • ありがとうございます。ハンターがんばって見るか -- {2016-02-01 (月) 00:22:00};
  • ローグが好きなのだが、なかなか勝てない。。 -- {2016-01-20 (水) 16:19:52};
    • アグロシャーマンのティア落ち信じられん ランク5付近にいるけど1番遭遇率高い -- {2016-01-24 (日) 17:01:56};
      • 結局既存のアグロシャーマンにトログの追加で瞬間火力を底上げしただけだからね 強いデッキではあるが対策も立てやすい -- {2016-01-30 (土) 22:51:43};
  • 自分で新しいデッキを開発して勝ったときは爽快だな・・ 強くはないけど -- {2016-01-17 (日) 14:02:47};
  • アグロメイジの項目作りたいんだがどうすればええ?使ってみて中々強かったから広めたい -- {2016-01-15 (金) 18:10:34};
    • 自作デッキに投稿しよう -- {2016-01-15 (金) 21:09:49};
  • テンポストームに直接見に行った方が早いぞ -- {2016-01-14 (木) 16:41:47};
  • めちゃ更新したい -- {2016-01-14 (木) 16:38:23};
  • 久しぶりに見たらランプドルイドがいない・・だと・・? -- {2016-01-13 (水) 18:56:26};
  • 初心者だから参考にしてるけど更新されんなぁ -- {2016-01-13 (水) 14:20:20};
  • そもそもliquidhearthのランキングは1週目とか古いから役に立たんぞ -- {2015-12-28 (月) 14:12:19};
  • すまん間違えた、↓アグロ -- {2015-12-27 (日) 02:30:29};
  • tempostormとliquidhearthでアルゴシャーマンのティアが全然違うのは何故? -- {2015-12-27 (日) 02:30:06};
    • 単純にliquidhearthの方は新しいデッキだから評価を慎重にtempostormはそんなの気にせず強いもんは強いって順位付けした結果 tempostorm的にはシクパラに有利らしいししばらくはティア1じゃないかな -- {2015-12-27 (日) 09:50:41};
  • ランク12なんだがシクレパラばっかだ -- {2015-12-24 (木) 21:40:14};
  • 今まで散々な言われ方していたシャーマンがこれなんだから拡張次第でどうにでもなるよ デッキに幅がないなんて言うがこれでコントロール型まで台頭してきたらマリガンで困るから勘弁して欲しい -- {2015-12-23 (水) 03:23:23};
  • ハンターはまともなカードが少なくてデッキに厚みがないんだよね。回らないゆえに弱かったシャーマンよりよほど絶望的 -- {2015-12-23 (水) 01:32:54};
  • ハンターさようなら、来年には不遇の極みで公式削除されるんじゃないかな。今回に限らずまともな強化カード随分きてないし・・・レジェカスだし。安いデッキで勝てると鰤にも不都合だからこうしてるんだろうから、イラんだろうな -- {2015-12-22 (火) 16:58:15};
  • 最近プリーストが多すぎる。はやってんの? -- {2015-12-21 (月) 18:20:27};
    • なんなんお前。プリーストやってるけど文句あんの?人が何使おうとそいつの自由じゃないの?言いたい事あるならはっきり言えよ。プリースト使いにケンカ売ってんの? -- {2015-12-27 (日) 21:09:17};
  • せっかく運良くマル様をパックからお迎えしたというのに、メタ的にズーはアグロの方が安定したという悲劇。まぁ数回回してミッドレンジデーモンズーはメタ的に何が強いんだ?って気は薄々していたんだがね -- {2015-12-21 (月) 08:33:41};
  • 最新版ではラプターローグはtier3最下位までランク落としてミルローグはtier3中位まで上がってるよ -- {2015-12-17 (木) 20:28:05};
  • ティアー3 にミルローグがいるんだけど、ミルローグがラプターローグと同じくらい強いって判断? マジで? -- {2015-12-17 (木) 03:26:54};
  • パラの台頭以来テンポの良さが完全に失われた環境に、颯爽と現れたアグロシャーマンマジ好き -- {2015-12-15 (火) 21:54:39};
  • ああ~スローーール愛してるわー でもトーテムじゃなくてオバロのシナジーとは…トーテムやりたいよお母さん -- {2015-12-13 (日) 23:00:05};
  • 最近ファティーグウォリならぬファティーグプリみたいなのが増えてめんどくさい。埋葬デザインしたやつ出て来い! -- {2015-12-13 (日) 05:41:52};
  • アグロシャーマンはクソ強いよ。フェイスより強いね -- {2015-12-11 (金) 19:02:20};
  • 今パラの一強? -- {2015-12-10 (木) 23:17:03};
  • オーバーロードとシナジーするってのがシャーマン復活の鍵なのかもね -- {2015-12-10 (木) 06:53:38};
  • 最近ちゃんと更新してくれるんでありがたい。やっぱ日本語だと環境追うのも楽だしな…と言いつつTempoStormも見るけども。 -- {2015-12-09 (水) 21:51:48};
  • ZOOの三日天下に草 -- {2015-12-09 (水) 15:34:11};
  • 遂にシャーマンに光が・・・感慨である -- {2015-12-08 (火) 21:00:04};
  • トンネルトログ様様ですな -- {2015-12-08 (火) 09:32:43};
  • 強いし安いしでパラなんか目じゃないくらい増えるんだろうなー -- {2015-12-08 (火) 08:18:24};
  • アグロシャーマンは今とてつもなく強いな。今後もtier1は間違いない。 -- {2015-12-08 (火) 05:50:23};
  • シャーマンのクソヒロパを交換できるのがやばい。特にウォロのドロー入手したアグロシャマはやばい -- {2015-12-07 (月) 17:24:43};
  • アグロシャーマンtier1になってんじゃん -- {2015-12-07 (月) 15:17:51};
  • 今テンポストーム見てきたけど、アグロシャーマン1位か。一瞬目を疑った -- {2015-12-07 (月) 14:34:18};
    • まあでも除去豊富でドロソがあるフェイスハンターみたいなものだから強いのは分かってたがまさかだよなぁ 安く作れるし始めたばかりの人はフェイスハンターより優先的に作ると良いかもな -- {2015-12-07 (月) 14:57:45};
  • シャーマンtier1位? -- {2015-12-07 (月) 12:33:36};
  • シャーマンかわいそう -- {2015-12-07 (月) 11:14:40};
  • シャーマン -- {2015-12-07 (月) 11:11:56};
  • アグロシャーマンって、どっちかというとフェイスシャーマンが正しい気がするんだけどどうだろう。 -- {2015-12-02 (水) 18:43:39};
  • アグロシャーマン大体のデッキと勝率4割ぐらいなのによくtier2入れたな。 -- {2015-12-01 (火) 10:26:03};
  • トーテムシャーマンもはじめは… -- {2015-11-30 (月) 16:42:10};
  • 1タイプしか上がってないしまだ光が見えた程度だとおもふ -- {2015-11-30 (月) 16:38:50};
  • アグロシャーマンがtempostormでtier2じゃん。シャーマンはやっと許されたのか -- {2015-11-30 (月) 16:29:56};
  • アグロシャーマンga -- {2015-11-30 (月) 16:28:36};
  • 【朗報】アグロシャーマンTier2へ -- {2015-11-30 (月) 07:29:15};
  • 更新乙です 待ってた -- {2015-11-27 (金) 14:28:58};
  • ラプターローグ来た! これでかつる! ローグの時代! -- {2015-11-25 (水) 20:05:17};
  • TempoStormのズーってこのwikiでいうミッドレンジデーモンズーじゃない? -- {2015-11-25 (水) 12:07:01};
  • うわッ今気づいた、シャーマンレノパラディンにすら食われてきてるw可哀想。 -- {2015-11-24 (火) 19:20:55};
  • シャーマンに何か恨みでもあるのでしょうか? -- {2015-11-24 (火) 12:59:31};
  • そしてフェイスハンターはtier3に…ここのフェイスハンターのページでも言ってる人がいたけどメタで厳しいのはその通りなんだな。 -- {2015-11-24 (火) 04:25:48};
  • ズーがtier1にwwwwやっぱreynadって天才だわ -- {2015-11-24 (火) 03:35:34};
  • シャーマンとは何だったのか。 -- {2015-11-24 (火) 00:47:31};
  • 更新乙です -- {2015-11-23 (月) 20:52:50};
  • フリーズメイジがTier1にあがってて笑う レノはしっかり環境に影響与えてるわ -- {2015-11-22 (日) 06:01:06};
  • 毎週更新のやつ見たいのであれば普通にテンポストームに見に行けばええだけやん、リンクまで貼ってくれてるんやし -- {2015-11-20 (金) 01:59:37};
    • それだったらいっそこのページ閉じてテンポストームのリンクだけにしちゃう?このページのサイズは割と大きい上に転送量が問題になってるし -- {2015-11-20 (金) 02:23:19};
  • 今月のないのか -- {2015-11-20 (金) 00:53:41};
  • もう更新しないのこれ? -- {2015-11-18 (水) 15:36:04};
  • 明記されているように表示されているデータは10月1週のものです。ナーフの影響でかなり変動したので初心者は気をつけてね -- {2015-11-14 (土) 15:16:31};
  • パトロンウォリが一気に10位に…なおローグとシャーマンに救いはない模様 -- {2015-10-26 (月) 21:56:05};
    • もうシャーマンダメなのかしら…トーテムシャーマンランク外になってるし… -- {2015-11-06 (金) 10:21:56};
  • プロの大会だとミッドレンジハンターかなり多いね -- {2015-10-19 (月) 01:39:24};
  • こりゃ俺のdouble Mind controlプリーストがトップティアになる日も近いな! -- {2015-10-16 (金) 15:34:58};
  • strifecroがパイレーツローグでレジェ行ったし…(震え声) -- {2015-10-16 (金) 15:24:14};
  • ミッドレンジハンターがリキッドで5位か。使ってみよ -- {2015-10-16 (金) 14:41:57};
  • パトロンがおしゃかになったから小型ミニオンを並べるシャーマンが躍進するんやよ!! -- {2015-10-15 (木) 08:16:05};
    • シャーマンは上に新しいの入るだけじゃないかなぁ… -- {2015-10-15 (木) 08:55:28};
  • ありがたいページだ。 パトロンのCommanderがnerfされるみたいだからこのリストも変わるのかな? -- {2015-10-15 (木) 07:26:59};
  • 7クラスしか見ないんだけど。というかシャーマンはともかくオイルしかないローグは一体どうすれば・・・ -- {2015-10-15 (木) 05:00:07};
  • ランク戦がもはや実質8クラスになってる -- {2015-10-11 (日) 20:19:24};
  • まさかの3週連続ティア4が変わらないとは、ローグとシャーマンの残念さがひどい -- {2015-10-11 (日) 19:23:44};
  • 2週連続ティアー1の順位変わらずか、ティア4の顔ぶれもまったく変わってないのがひどすぎるw -- {2015-10-04 (日) 13:47:20};
  • Tier4がシャーマンで顔面草まみれや -- {2015-10-03 (土) 18:24:24};
  • Tier4の顔ぶれがかわいそう -- {2015-09-30 (水) 19:29:47};
    • Tier4笑うわこんなんw -- {2015-10-01 (木) 01:30:26};
    • なんというスロール祭り…悲しいぞお母さんは!XD -- {2015-10-01 (木) 17:31:56};
  • 下にコメントを出すようにしたためコメントの時系列が逆になっており、最新コメの一部が見えなくなっています -- {2015-09-29 (火) 13:19:47};



これまでのコメント

  • 更新ご苦労様です。表記はtier listでいいのではないでしょうか? -- {2015-02-27 (金) 17:19:44};
  • タイアーじゃなくてティアーだと -- {2015-02-28 (土) 02:54:13};
  • ご指摘ありがとうございます! 直しておきました。おはずかしい、、、 -- 管理人? {2015-02-28 (土) 05:32:59};
  • ランプドルイド11位になってるけど、ズー、フェイスハンター、メックメイジ、コントロールウォリアー、ミッドレンジシャーマン、デーモンハンドロックに有利、ハンドロック、コントロールパラディン、テンポローグ、プリースト、ミッドレンジハンター、コントロールメイジに5分なら一番ランクで強いんじゃ・・・翻訳だから、ここでどうこう言うのはお門違いだけれど、雑談として -- {2015-03-01 (日) 01:58:47};
  • コメントありがとうございます! じ、実はランプドルイドの不利デッキを更新し忘れておりまして……パラディンにはミッドレンジコントロールも不利、メイジはフリーズメイジ、ファティーグメイジに不利、オイルローグミッドレンジハンターには大幅不利となっています。なぜかプリーストにも不利がついている、、、私のダブルドクタープリーストなら確かに勝てるけど、、、 -- 管理人? {2015-03-01 (日) 13:28:08};
  • 今のプリとドルイドだったら明らかにプリ有利だと思う。プリのミニオンつよいから並ぶとドルイドは返せないし、ビートしようにもサークルコンボ刺さったら終わりだし -- {2015-03-01 (日) 22:19:20};
  • このページとてもありがたいです! -- {2015-03-03 (火) 04:33:28};
  • 相性が記事によって5分だったり微有利だったり統一されていないようです。(ミッドレンジパラディンとメックメイジなど) -- {2015-03-10 (火) 22:27:30};
  • フェイスがハンドロックやパラコンに有利だったりとか相性が色々間違ってる。毎回更新するのも大変でしょうしTempostormのダイヤグラム表転載しとけばいいのでは -- {2015-03-15 (日) 02:12:26};
  • #10じゃミッドパラディンが一位だしメタまわりまわっている -- {2015-03-21 (土) 17:44:30};
  • BGHにやられるモンスターをブーム含め入れていないところが面白いな~ -- {2015-03-21 (土) 18:32:40};
  • ナビスローグとテンポメイジの解説に期待 -- {2015-03-21 (土) 18:41:25};
  • ナビスってなにかと思ったらノービスエンジニアローグか 期待 -- {2015-03-23 (月) 00:18:50};
  • トークンドルイドが入ってないのが意外、結構強いんだけどなあ -- {2015-03-24 (火) 08:31:29};
  • 添付ストーム! -- {2015-03-26 (木) 08:22:00};
  • 今Mageぶっちぎりで弱いん?なんかいいデッキないんかね -- {2015-04-02 (木) 22:20:19};
  • メタがぐるぐる回ってるだけだから好きなデッキ使ってればいいと思う -- {2015-04-03 (金) 07:20:59};
  • 個人的に割りと最近出てきたあの糞強いデッキが入ってないのが意外 -- {2015-04-13 (月) 11:28:41};
  • これいつのランキング?3週間くらい前? -- {2015-04-17 (金) 17:09:07};
  • BRMのカードが全部解禁されるまで更新されないんじゃないかな。 -- {2015-04-17 (金) 18:06:11};
  • 海外のを翻訳だし、ただ忙しいだけかと。 -- {2015-04-17 (金) 23:45:02};
  • 更新おつ -- {2015-04-22 (水) 16:34:39};
  • 相性いいか悪いかただそれだけの運ゲーだね 運要素と相性が重要で戦略性が乏しいわ -- {2015-04-24 (金) 06:27:48};
  • カードゲームに何を言ってるの? -- {2015-04-24 (金) 08:18:12};
  • どんなカードゲームでも運ゲーといって批判する奴はいるから…。個人的にはこんなにぐるぐるメタが回るゲームは中々見ないし、いいバランスだと思う -- {2015-04-24 (金) 09:55:53};
  • カードゲームなんてそんなもんだろ -- {2015-04-24 (金) 11:56:23};
  • ファストドルイドが強すぎてテコ入れ来そうな予感 -- {2015-04-24 (金) 11:57:33};
  • 対人クソゲ乙 -- {2015-04-24 (金) 16:24:32};
  • ドルイドのミッドレンジ、ランプ、コンボ、ファストの違いが分からん。 -- {2015-04-24 (金) 18:18:16};
  • コンボドルイドでランク12~14を彷徨ってたがデッキ内色々いじったら12連勝で9行ったわ -- {2015-04-26 (日) 00:23:27};
  • コンボドルイドでランク12~14を彷徨ってたがデッキ内色々いじったら12連勝で9行ったわ -- {2015-04-26 (日) 00:52:29};
  • ↑3ぶっちゃけ大きな違いはない。ドルイドはヒーローの性質上どうしてもミッドレンジよりになるし。何を重視するかによって採用するカードが異なるだけ -- {2015-04-27 (月) 13:33:34};
  • ページ上の方に更新日時欲しいな -- {2015-04-27 (月) 13:55:39};
  • ドルイドはミッドレンジ=ファスト=コンボ。ロアコンで終わらせるタイプ。ランプはTaunt特盛りで押しつぶすタイプ -- {2015-04-27 (月) 15:10:38};
  • ドルイドは害悪だったけど、BRMが進むにつれてドルイド殺すマンが増えてきてバランスが取れてきた? -- {2015-04-27 (月) 15:11:46};
  • Grim Patron deckはいつあがるのかな -- {2015-04-29 (水) 07:26:08};
  • WarlockZooって5位のTier1では? -- {2015-06-04 (木) 14:47:54};
  • パラディンがメタから消えるなんてこと無いと思ってたのにな…Grimのとばっちりがひどすぎた -- {2015-06-04 (木) 16:51:58};
  • と思ったらまさかのミッドレンジ、アグロともに大復活 -- {2015-06-15 (月) 23:12:40};
  • まさかドルイドがこんなことになるとは…swipeもnurfされるし散々やね -- {2015-06-25 (木) 15:37:27};
  • コントロールウォリアーの有利にも苦手にもメックシャーマンがいてなんか笑えた 当のメックシャーマンの項目では不利に分類されてるようだけど -- {2015-06-27 (土) 12:21:23};
  • zoolockってzooのことだよな。facehunterより強いって嘘だろ -- {2015-07-20 (月) 15:24:27};
  • ズーがフェイスより強いんじゃなくて フェイスより今の環境に強いだけだよ そりゃあその二つが戦ったら基本的にはズーが負けるだろう -- {2015-07-21 (火) 10:19:28};
  • おおどっちも乗せてくれるようになったのか、いつも更新ありがとうございます。 -- {2015-07-21 (火) 10:31:47};
  • いや、ズーが環境より上なのはわかるが相性表がおかしいよね〜ってこと -- {2015-07-21 (火) 10:39:46};
  • 確かにちょっと変だな -- {2015-07-22 (水) 10:02:49};
  • 正直見にくい前の方がよかった -- {2015-07-22 (水) 19:58:47};
  • 見にくいなあ…。画像をかなり小さくすれば(あるいは、画像を消せば)見やすいと思う -- {2015-07-25 (土) 16:08:51};
  • そうだね 画像の問題だわ -- {2015-07-26 (日) 05:39:25};
  • ご意見ありがとうございます! ち、ちっこくしすぎたかな、、、 -- 管理人? {2015-07-27 (月) 13:15:49};
  • 一位から六位が荒ぶっててこれじゃあ何が正しいかわかんなくなっちゃうよ… -- {2015-08-08 (土) 10:09:35};
  • ローグ落ちぶれたな… -- {2015-09-02 (水) 07:18:51};
  • ウォーロックのDreadsteedのコンボデッキ結構見るけどティアーに入ってないのか -- {2015-09-02 (水) 12:01:21};
  • Dreadsteedはバフは意味ないし増やしても所詮は1/1で場を埋めてしまうだけだからファンデッキの域を出ない印象だが -- {2015-09-03 (木) 17:04:49};
  • Dreadsteedはどっちかというとわからん殺しだよな。初見のとき、よくあるトークン呼ぶやつだろと思って普通に殴ったら同じやつが出てきて、はぁあ??? ってなったw -- {2015-09-03 (木) 17:28:33};
  • Dreadsteedはコンボ始まると一気に4~5体に増やされて盤面とられてMal'Ganisで3/3にされて終わるってパターンが多いかな、回復手段が多いから増やされる前に盤面とらないときつい -- {2015-09-03 (木) 18:57:20};
  • え? あれ? トーテムシャーマン……。 -- {2015-09-18 (金) 13:11:02};
  • シャーマンがやっとbuffされたというのに 相変わらずこの扱い -- {2015-09-18 (金) 13:43:29};
  • シャーマンが下にいるのはともかくあれはトーテムシャーマンなんだろうか… -- {2015-09-18 (金) 13:57:01};
  • Thunder Bluff Variant が入ってるじゃまいか 1枚だけど・・・。 -- {2015-09-19 (土) 22:22:12};
  • ティアー4の指定席っぷりに落涙を禁じ得ない -- {2015-09-28 (月) 11:06:17};
  • シャーマンはどんなデッキからも同程度のポテンシャルを引き出せるってことなんだ -- {2015-09-28 (月) 16:53:06};
  • ティア4に思い出したようにシャーマン並べるのやめーや。ウィーウィー楽しいだろ? -- {2015-09-28 (月) 17:07:13};
  • シャーマンさん仲良く並んでますやん(笑) -- {2015-09-28 (月) 19:10:53};
  • シャーマンさん仲良く並んでますやん(笑) -- {2015-09-28 (月) 19:10:55};
  • シャーマンは顔5個あるだけ救われてる。その上にちょこんと乗ってる人も話題にしてあげて -- {2015-09-28 (月) 22:40:04};
  • ティア4にくっそわらた -- {2015-09-29 (火) 01:24:32};
  • パトロン、ドル、ハンドロックの3強ぽいな。キャラバランスはいい状態 -- {2015-09-29 (火) 03:12:19};
  • tier4の余り物感やばすぎ -- {2015-09-29 (火) 03:50:03};
  • シャーマンとローグがこんな状態でしかもパラはOPカードばっかなのにバランスいいはずがないんだよなぁ -- {2015-09-29 (火) 08:07:48};
  • どんなゲームでも一人二人弱キャラはいる。ティア1が4人もいる時点でバランスは結構いいよ。 -- {2015-09-29 (火) 09:55:52};
  • パラがOPカードばっか「ではない」からこういうtierになってるんじゃん? -- {2015-09-29 (火) 10:16:27};
  • パラはOPカードばっかりって割にはシークレットパラディン以外のデッキはそこまで環境に影響を与えてる感じが無いけどなんでだろう、強いんだけど他のデッキは現実的な強さに落ち着いてるというか。単体のカードパワーはともかくあまりかみ合ってないんだろうか -- {2015-09-29 (火) 10:20:43};
  • 3強にパラを入れてないコメントに突っ込んだら即これか。やっぱ強くないアピやるパラ使いはくそやな -- {2015-09-29 (火) 10:49:31};

コメント

アクセスランキング

編集メンバー参加申請

こちらの申請フォームより、Wikiの管理人へ参加申請をしてください。

管理人が申請を承認すると、編集メンバーに参加できます。

編集メンバーの詳細はこちらから。

あなたのアカウント ゲスト
サイト名 ハースストーン日本語Wiki HEARTHSTONE MANIAC
メッセージ ※メッセージは100文字以内で入力してください。
編集メンバー参加申請

編集に参加するにはログインが必要です。

ハースストーン日本語Wiki HEARTHSTONE MANIACへようこそ!

{{isNeedLogin ? 'この機能のご利用には、Twitterでログインをお願いします。' : 'ログインはTwitterのアカウント連携で行います。'}}
※勝手にツイートすることはありません。