• TOP>
  • コメント/MASSIVE ACTION GAME (MAG)

コメント/MASSIVE ACTION GAME (MAG)

MASSIVE ACTION GAME (MAG)

  • ゴッドハマーって本当に累計で取れるの?原文わからないけど説明文誤訳なのかな -- 2014-01-22 (水) 14:00:16
  • 香港垢なら普通にデモ版落とせたな、北米ストアじゃないけど -- 2013-08-14 (水) 08:33:37
  • ダウンロード方法は他で…ここトロフィー情報 -- 2013-07-25 (木) 02:24:30
  • ↓出来ないってことは出来ないってことでしょ!日本語版持ってたら海外版もできると思ってんの? -- 2013-07-25 (木) 02:20:51
  • 北米ストアでどうやってMagのデモ版おとせるん?ダウンロード出来ないんだけど ちなみに日本語版magは購入ずみ -- 2013-07-25 (木) 01:57:31
  • 無料でソフト配らんかな。最後の花火でさ。 -- 2013-07-23 (火) 03:06:25
  • ついに終わりかー プラチナは無理だろうね。 終了間際にまた人集まるんだろうか? -- 2013-07-22 (月) 20:45:05
  • 確かに!ただ楽しむだけならいいとして、プラチナ狙いは別のゲームにしたほうが…過疎で全然マッチングしないこともあるだろうし!まぁやるなら相当の覚悟を!!! -- 2013-07-21 (日) 13:09:18
  • 前からやってるけどもうムリだよ。頑張り屋とDLC以外のトロフィーはまだいけるけど、どんなに頑張ってもクソマッチングで間に合わない。 -- 2013-07-21 (日) 13:08:59
  • ↓ 今からは無理だと思いますよ。 -- 2013-07-21 (日) 11:46:24
  • プラチナ取れるなら俺も終了するまえにやろうかな -- 2013-07-21 (日) 11:11:27
  • ↓終了するとわかってて今さらやるのはすごいけど、過疎、何百時間もかかる!毎日毎日24時間MAG漬けならいけるんじゃない?w -- 2013-07-19 (金) 18:11:03
  • 今からはじめてもプラチナ取れる?まだ人いる? -- 2013-07-19 (金) 17:48:23
  • ついに終わってしまうのか… -- 2013-07-17 (水) 13:34:15
  • マルチプレイサーバーが2014年1月28日で終了。 海外公式ツィッターにて。 -- 2013-07-17 (水) 10:35:03
  • ブームダウン勲章じゃなくて略綬かよwAAA爆破章がトロフィー関係ねぇなら今からでもプラチナいけるな。それでも今からなら200時間はかかるだろうけど。 -- 2013-05-17 (金) 23:32:10
  • なんか今日の深夜から数時間の内に襲撃作戦10回くらいマッチングしたんだけどw -- 2013-05-05 (日) 07:45:54
  • このソフト過疎でいつかマッチングしないくらい人がいなくなったらどうなるんだろ?ゲームとしての役割がwwwww -- 2013-04-25 (木) 19:31:45
  • メンテに決まってんだろjk!それか鯖が不安定になってるだけ。 -- 2013-04-18 (木) 20:12:57
  • プレイ中、急に画面大きく英語で文字が出て(国内版なのに英語w)その1戦終了したらまったくできなくなったんだけど?どうなのこれ?複数もプレイできなく演習のみ。とうとう腐った?ソフトブーメランにして遊ぶしかないかwww -- 2013-04-18 (木) 16:56:24
  • ↓制圧作戦は平日でも深夜なら1回くらいは出来るよw休日は昼でもなんとか人は集まる。新参はとにかく医療キットとSGを優先して買うといい。このゲームSGクソ強いから妨害作戦で角待ちとかすれば結構倒せる。 -- 2013-04-17 (水) 18:19:17
  • いや、その古参と初心者の差がありすぎる。なぜなら武器がかなり良いから。ちなみにそうなるための時間、精神的ストレス半端ない。他のFPSと比べたら理不尽なくらいの差が出る。楽しいか楽しくないかは人それぞれだが試しにやってみるのも良いかも。ただ256人戦争は過疎化でほぼ0%の確率でできないので要注意。パッケージの裏に騙されないように願う。 -- 2013-04-17 (水) 18:04:03
  • ↓2普通にゲームの流れを理解出来たら楽しいぞ?最初は古参にレ○ープされるだろうけど、とりあえず防具買え!あとちなみに武器は拾える。↓1複数配置で5分待機よろしぅ、はい。 -- 2013-04-13 (土) 00:43:40
  • どこが普通にマッチするんだよw 過疎りすぎだろw -- 2013-04-13 (土) 00:02:14
  • ↓了解!!現解除5%wwwなんかたるいわぁー。昔ソフトだから全体的にグラフィックもしょぼいし他人の武器拾えないし仲間にダメージだし…よくこんなソフトベスト版にできたなぁと不思議…調子こいてFPSだからといって手出した俺が悪かった… -- 2013-04-12 (金) 23:46:07
  • たぶん今からやったら500時間は超えるぞ。体験版データ30時間プレイのを引き継いでやってるけど2500キルの内、特殊兵は4キルしかしてないしww襲撃作戦に至っては深夜にしかほとんどプレイ出来ないし攻め、守り側がランダムに決まるからマジキツイ。 -- 2013-04-12 (金) 09:51:58
  • 多分、トロフィー取得と考えた時にこのソフトはサブソフトで他のソフトをメインソフトを主にしてプレイした方が良いかもしれない。自分はこのソフトは1日30分~1時間でメインをたっぷりとの方が精神的ダメージはかなり軽減されました。このソフト1日プレイでトロフィー取得1か0。トロフィー集めとしては最上級に効率悪い。おまけソフトとしてやった方が良いかも。 -- 2013-04-11 (木) 19:18:22
  • ↓普通にマッチングしますけど… -- 2013-04-10 (水) 20:58:19
  • ベスト版買ったけどこのゲーム全然マッチングしないね。既存の50%取るのも厳しい。買う人はよく考えたほうが良いかも。 -- 2013-02-01 (金) 17:30:41
  • BEST版出ましたが制圧戦は人数が足らなくマッチしないです。朝方の外人タイムだとたまにマッチします。 -- 2013-01-26 (土) 18:04:35
  • 転進トロ3週間で全部とれたどー! -- 2012-05-24 (木) 09:23:41
  • 日本版コンプ済みで北米版起動したらトロ一気に取れたので編集しときました~ -- 2012-05-19 (土) 14:29:21
  • 今制圧が成立しない時間帯は殲滅や転進に人がいることが多々あるから撃ち合いうまければDLCのトロフィーコンプは十分に可能だよ。まぁ相変わらず大事な積荷、特...死兵だけは腕だけじゃどうにもならないからトロコンきついのはかわらないけど -- 2012-04-25 (水) 21:14:45
  • 今からやろうとする人はトロフィーDLCは無理、既存なら50%までならいけると思う -- 2012-03-27 (火) 00:23:07
  • 2・30人集めてやればできるんじゃないの -- 2012-01-08 (日) 04:17:38
  • このゲーム談合ってできますか -- 2012-01-08 (日) 03:39:13
  • 日本時間で深夜ならいる。ただ↓にも書いてあるように追加DLCのトロフィーは諦めた方がいい。 -- 2011-12-29 (木) 01:25:05
  • 今でも人いますか? -- 2011-12-29 (木) 00:02:23
  • レベル60のゴールドと頑張り屋のゴールドは天と地ほどの差があるな -- 2011-12-28 (水) 21:41:48
  • v1.03あたりで取ったがその時は大事な積荷がかなりきつかったからそれが取れるなら行けるかも? -- 2011-11-29 (火) 11:31:09
  • できないことは、ないが無謀に近いかも。 過疎の傾向もありますし。 BF3 MW3も発売されますしね。 スキルと努力しだいで頑張ればとれるかも? -- 2011-11-01 (火) 02:14:05
  • 今から新規でプラチナ目指すとか無謀ですよね? -- 2011-11-01 (火) 02:08:05
  • MAGってまだひといるんだね。久し振りにやるかなー -- 2011-10-17 (月) 09:59:08
  • 高電圧は「確保するのはABCDどれでもいい」と書いてあるけど、取れないんだけど…バグ? -- 2011-09-13 (火) 17:44:43
  • 難易度レビュー見るといいよ -- 2011-07-23 (土) 20:45:53
  • このゲームって時間かかるけどほっといてもとれるパターン?? -- 2011-07-23 (土) 20:42:13
  • DLCの殲滅や転進は、22時~1時あたりなら今でもプレイできる。トロフィーが取れるとは限らないが…。 -- 2011-07-07 (木) 17:46:09
  • 殲滅作戦が7/6から無料で配信されてるぜ。人多い今の内にとってしまおう -- 2011-07-07 (木) 01:34:32
  • とうとうDLCも無料になっちゃったか… -- 2011-07-06 (水) 22:13:07
  • DLCマップは超過疎の上に難易度高いから今からDLCトロフィー取るのは多分無理  メインの制圧は十分人いるからプラチナは取れると思う -- 2011-06-28 (火) 17:49:38
  • これ まだ できます?  知り合いとやろうと思うのですが・・・ 過疎ってできないのなら・・・諦めようかなと思うのですが -- 2011-06-28 (火) 13:45:36
  • まだ襲撃は出来ますか? -- 2011-06-24 (金) 08:21:24
  • プラチナ取ったあとも何時間か遊んでる俺がプレイタイム約250時間だから普通じゃない?DLCのかかってこい!だけ取ってないけど -- 2011-06-22 (水) 06:48:57
  • 200~300でコンプって夢見すぎだろ... -- 2011-06-22 (水) 01:01:50
  • (プレイできない)痛みにたえられない! -- 2011-05-13 (金) 00:33:59
  • まだ人居るの? -- 2011-04-25 (月) 11:11:27
  • 追加マップは完全に過疎で始まらない このトロフィーの入手も容易ではないから、その金で中古ゲームでも買ったほうが良い -- 2011-03-19 (土) 10:27:38
  • ↓回答ありがとうございます。もう一つ質問があります。今頃追加マップを購入しても遅いですか? -- 2011-03-13 (日) 20:48:03
  • レベル70になればレーブンやベイラーに移籍できます。そのほかの方法としてはキャラスロの購入(有料)かサブアカの作成(無料)があります -- 2011-03-13 (日) 14:24:51
  • 初心者です 最初にキャラクターを3つから1つ選ぶじゃないですか?自分はS.V.E.R.を選びました。ほかの2つは有料lコンテンツを購入しないと使用できないんですか? -- 2011-03-12 (土) 21:58:41
  • 手に入りません -- 2011-03-09 (Wed) 18:54:29
  • 体験版でトロフィーコレクション勝手に入りますか? -- 2011-03-07 (月) 16:03:50
  • 体験版でトロフィー勝手に入りますか? -- 2011-03-07 (月) 16:02:47
  • クラン関係じゃね -- 2011-02-08 (火) 17:21:51
  • 勢力によって取りにくい勲章とかあるからじゃね?セイバーで大事な積荷とか無理ゲーだしな -- 2011-02-06 (日) 01:19:13
  • 仮に出来るとして、キャラスロ分割して取る理由なんてあるのか?キルレとか気にするなら別だが -- 2011-02-05 (土) 20:13:45
  • エロくないから教えられない、すまんな -- 2011-01-31 (月) 14:33:26
  • 頑張り屋やお菓子箱のようなトロフィーはひとつのスロットキャラで集めないと駄目でしょうか?教えてエロい人 -- 2011-01-31 (月) 14:27:58
  • 殲滅は朝とか結構人いるからプレイ出来るね -- 2011-01-19 (水) 23:53:25
  • プラチナを取れるくらいに時間を費やしたのなら、最初はヘタクソでも今はそれなりになってるだろ -- 2011-01-13 (木) 04:18:03
  • ゲーム下手くそな女フレがこのゲームでプラチナ取ってたけど、以外と楽なの?まぁ時間はかかるとして。 -- 2011-01-13 (木) 03:06:13
  • 運が必要なのは特殊兵ぐらいであとは実力次第。超絶下手糞ならいつまでたってもとれないんじゃないの。あと3ヶ月後にこのゲームが成り立っているかは誰にもわからん -- 2010-12-26 (日) 19:47:07
  • どんなに運がなくとも2~3時間を3か月やってればプラチナ取れますか? -- 2010-12-26 (日) 19:37:17
  • ここに限らないが、頼むから何を気にして質問してるのかハッキリ書いてくれ。プレイするだけなら問題はないが、プラチナ前提ならすぐにでも開始して毎日2~3時間のプレイを3ヶ月くらい継続出来る方が推奨って感じかな -- 2010-12-25 (土) 20:23:26
  • まだ人いますか? -- 2010-12-25 (土) 19:57:33
  • そうなんですかw -- 2010-11-15 (月) 18:42:08
  • てか2chで質問してた人と同一人物か。質問内容も質問時間もほぼ同じだ -- 2010-11-15 (月) 18:31:24
  • 何故今まで特殊兵だったスキルを突撃兵にしたんだー -- 2010-11-15 (月) 15:55:38
  • 下の人の言うとおりで、殲滅作戦のトロフィーは無理ぽいけど、プラチナはとれるんじゃないかな。でも…特殊兵50killがめんどうかも -- 2010-11-15 (月) 15:54:36
  • 殲滅作戦のトロフィーは絶望的だけどプラチナとは関係ないからなんとかいけるんじゃないかな。下にあるけど特殊兵50killが大変かもしれない。あと襲撃作戦も人少なめだから面倒かも -- 2010-11-15 (月) 12:13:18
  • いまから始めてもプラチナ狙えるほど人いますか? -- 2010-11-15 (月) 11:39:31
  • 最近近距離でRPG撃つのにはまってます -- 2010-11-15 (月) 07:44:30
  • 特殊兵ほんと激減したね -- 2010-11-13 (土) 19:45:08
  • なんでスキルこんなに変える必要があったんだろう -- 2010-11-11 (木) 12:43:55
  • へぇ~、そうなんですか。すいませんでした -- 2010-11-10 (水) 01:15:04
  • 50Pのやつは、どんなに過疎っても発売から最低1年はオンサービスを提供するという保障期間のようなもので、結構いろんなオン対応ゲームに書いてある注意書きですよ。12ヶ月「以上」と書いてあるでしょ。キルゾーン2などにも書いてあります -- 2010-11-10 (水) 00:06:26
  • 過去ログ読みましたが、MAGオンライン廃止というのは嘘かほんとかわかりませんけど、説明書にはちゃんと書いてありますよ。(50P)今年で終わるなんてやだね -- 2010-11-09 (火) 16:23:16
  • 有料DLCのトロフィーくらいもっと難易度落とせってんだ -- 2010-11-09 (火) 03:08:19
  • ですね~ でも俺特殊兵だから殺しちゃってw -- 2010-11-08 (月) 18:53:19
  • 2.0から兵種の分類が変わったからねー。 -- 2010-11-08 (月) 12:16:22
  • 最近始めたんだが「特・・・死兵」が意外にきつい。特殊兵少なすぎだろ -- 2010-11-08 (月) 11:03:08
  • お、とれましたーw 俺もその予感です・・・ -- 2010-11-07 (日) 23:32:05
  • あとこのDLC(転進)殲滅作戦なみに糞つまらないからコンプするなら急いだ方がいいと思う。多分あっという間に過疎る -- 2010-11-07 (日) 17:24:22
  • ↓ABCDどこでも良いから10回確保すればOK、因みに自分の取得のタイミングは何故かゲーム終了後だった -- 2010-11-07 (日) 17:10:58
  • パワーモンガーがカウントされてないけど大丈夫なのかな? -- 2010-11-07 (日) 16:33:37
  • やっと転進コンプした完了した。何気にブロンズかかってこい!が時間掛かった・・・さよなら転進もう二度とやらねー -- 2010-11-07 (日) 14:54:55
  • 手伝うもなにも談合は無理だし自力でやるしかねーよ -- 2010-11-07 (日) 13:10:36
  • 誰か一緒にトロフィーとるの手伝ってください>< -- 2010-11-07 (日) 13:04:17
  • 転進は適当にプレイしていても経験地が1000普通に超えるからレベル上げにお勧めだよ -- 2010-11-06 (土) 22:17:16
  • 転進が配信された影響で殲滅はガラガラ状態、現時点ではプレイはまず不可能だな。日にちが経てば転進も段々飽きられて少しは殲滅にプレイヤーが流れると思う -- 2010-11-06 (土) 22:04:18
  • 殲滅ってまだ人いる? -- 2010-11-06 (土) 21:43:25
  • カウントされてるよ 実際トロフィー取れたしね -- 2010-11-06 (土) 20:16:17
  • パワーモンガー章のゲージが確保しても増えないから、カウントされてるのか心配になった -- 2010-11-06 (土) 18:46:56
  • おいおい、仲間殺してまで目標とるか・・・ -- 2010-11-06 (土) 12:51:58
  • オススメも何も全部まわらないとダメだしね 最初にどこっていうより、むしろ最後に残りたい所属を決めるべき -- 2010-11-05 (金) 23:01:58
  • 日本人タイム(21~1時)メインならベイラー>レーブン>セイバー。それ以外メインならセイバー>>>>ベイラー=レーブン。 -- 2010-11-05 (金) 20:39:29
  • このゲーム買ったんだけど初心者のオススメ所属あります?? -- 2010-11-05 (金) 19:50:53
  • みんな目標とるのに必死だな~ -- 2010-11-05 (金) 19:36:44
  • 高電圧よりかかってこいの方が圧倒的に難しいな -- 2010-11-05 (金) 11:16:00
  • ほほー 待ち伏せがたくさん -- 2010-11-05 (金) 07:45:16
  • ↓違った、普通にどこの拠点でもいいっぽい -- 2010-11-05 (金) 07:30:19
  • パワーモンガー章な目標Dを通算で10回取らなければならないらしい。書いてないけれど -- 2010-11-05 (金) 07:06:59
  • きたきたー しかも割引は嬉しいねw -- 2010-11-04 (木) 19:55:11
  • 確かにきたけどメンテで遊べん、19時過ぎてもまだやってるわ -- 2010-11-04 (木) 19:33:16
  • 転進きたよー -- 2010-11-04 (木) 17:51:03
  • うはぁ~、最悪・・・(>.<) -- 2010-11-03 (水) 20:36:51
  • ↓昨日配信予定だったらしいけど(転進を含むDLCが)なんか問題が起きて(バグ?何らかの不具合?)延期との事らしい明日、詳しい情報が出るらしいけど -- 2010-11-03 (水) 17:53:25
  • 転進がこないぞぉ~? -- 2010-11-03 (水) 09:59:03
  • じゃあいよいよ明日なのかな?やった~ -- 2010-11-01 (月) 21:54:42
  • 転進も11月2日だってよ -- 2010-10-29 (金) 14:46:38
  • へぇ~参考にします -- 2010-10-29 (金) 01:13:18
  • 11月2日から殲滅500円に値下げらしい -- 2010-10-27 (水) 01:39:22
  • というか転進作戦パックはまだなんだろうか… -- 2010-10-27 (水) 00:04:25
  • あと朝も結構います 200%はおいしいですよね -- 2010-10-27 (水) 00:03:20
  • ありがとう。殲滅やってみるよ -- 2010-10-26 (火) 16:19:43
  • 殲滅は午後がいいですよ 2時とか -- 2010-10-26 (火) 00:11:42
  • トロフィーは共通だから多分大丈夫だと思うよ。現状では熟練きついよね -- 2010-10-25 (月) 19:50:35
  • 各PMCのゴールドってキャラスロ買えば熟練しなくてもいいのかな? -- 2010-10-25 (月) 18:59:35
  • 時間帯による。日本人タイムは絶望的 -- 2010-10-25 (月) 17:41:11
  • 殲滅は今更すぎて無理か -- 2010-10-25 (月) 17:37:56
  • 俺もそれ聞いたことあるんですけどね まあガセネタっていうことなんだろうね -- 2010-10-20 (水) 07:41:00
  • 海外サイトとか公式、調べてきたけどそんな情報どこにも載ってないぞ?あと4時間しか眠れねーじゃねか!!もう寝る -- 2010-10-19 (火) 02:07:46
  • 配信停止?公式発表ないのにそれ信じるとかアホか -- 2010-10-19 (火) 01:51:06
  • はぁ!?マジで??ちょっと寝る前に調べてくるわ -- 2010-10-19 (火) 01:46:08
  • MAGの配信停止ってほんとですか?なんか今年で終わるとか・・・ -- 2010-10-19 (火) 00:08:51
  • ↓ありがとうございます -- 2010-10-18 (月) 23:05:12
  • ↓海外のサイトの情報だと11月上旬~下旬頃だけど、今回の制圧モードでのフリーズの解消の為のパッチなどを(バージョン2.01)作るのに結構時間掛けたからもうちょっと先になるかもしれないな・・・兎に角このゲーム会社問題有りすぎてよくわからん(バグ多過ぎ、パッチ当て過ぎ) -- 2010-10-18 (月) 17:33:37
  • 転進作戦っていつDLCで発売するんですか? -- 2010-10-17 (日) 01:38:07
  • 2人ともありがとうございます クランはかなり前からあるです もっと強化しようと思って -- 2010-10-16 (土) 15:49:26
  • フレンドボードが何なのかは知らんが、MAG公式(向こうの)にクラン募集するとこあったきがする。日本人オンリーならMAGwiki、2chのクラン募集スレ、mixiのMAGコミュとか。今クラン作ったところで誰も入らないと思うけど -- 2010-10-15 (金) 22:30:11
  • MAGのフレンドボード的なクラン募集できそうなところ知ってますか?知ってたら教えてください(゜)(。。)ペコッ -- 2010-10-15 (金) 22:11:15
  • 以外とバリケード破壊・修理できてなかったなーこれからとろっと -- 2010-10-15 (金) 07:45:17
  • へぇ~~ -- 2010-10-13 (水) 18:45:06
  • パッチ今日来るってよ -- 2010-10-13 (水) 16:10:37
  • MAG2いつ発売されてるのですか? -- 2010-10-13 (水) 15:59:17
  • やべぇ~2出る前にコンプしなくては、でもフリーズしてゲームにならん;; -- 2010-10-13 (水) 15:56:15
  • MAG2=今までのDLCをまとめたやつ(MAG 2.0)をパッケージ販売するだけというオチ -- 2010-10-13 (水) 00:20:37
  • MAG2ほんとにでるのかな -- 2010-10-13 (水) 00:14:26
  • フリーズ酷くても自分的に楽しいので許せるかな -- 2010-10-12 (火) 07:43:23
  • ↓来年1月MAG2出るしな・・その頃もう誰も遣らないだろ~しな -- 2010-10-11 (月) 23:43:41
  • ↓それより過疎が深刻。何時くるか分からないけどパッチきてもその頃人居なくなると思う。土日、限定ゲーになりそう -- 2010-10-11 (月) 23:22:53
  • ↓10月~12月、新作ラッシュだからパッチ来るまで他のゲーム、やってればok、幾ら何でも来年までには、パッチ来ると思う.. -- 2010-10-11 (月) 22:41:10
  • フリーズしまくってPS3の調子、悪くなってきたわ!! -- 2010-10-11 (月) 22:23:32
  • このゲーム本当に、フリーズ、鯖エラー、バグが多いな・・ -- 2010-10-11 (月) 22:13:47
  • 妨害、襲撃はフリーズほとんどしないからそっちやってれば?それかパッチくるまで別ゲーでもしてろよ -- 2010-10-11 (月) 05:06:22
  • 試合するたびフリーズそして電源落とすの繰り返し、かなり死ねる なんかフリーズしない方法ってないもんでしょうか? -- 2010-10-11 (月) 01:51:23
  • フリーズしまくって遊べたもんじゃない -- 2010-10-11 (月) 00:22:01
  • まあそんな堅苦しいこと言わなくても -- 2010-10-08 (金) 20:12:24
  • 確かにフリーズは多いかもだけどおもしろいし -- 2010-10-08 (金) 20:12:04
  • ↓ここはゲハじゃないぞ、そういうサイト方針に一切関係ない+批判発言は控えろよ -- 2010-10-08 (金) 19:56:47
  • フリーズ多いいし、人居ねーし、もうやる気失せたわ・・今度出るDLもβやったけど面白く無かったし・・もうMAGやめるわ。 -- 2010-10-08 (金) 19:32:57
  • ですよねー 昔よりかーーなーり楽! -- 2010-10-08 (金) 18:38:55
  • 確かに弱体化はしたね。けどトロフィーに関わるコンバット肉弾はたったの15人だから問題はないはず -- 2010-10-08 (金) 01:59:35
  • 同感 ナイフが弱くなった -- 2010-10-08 (金) 00:26:39
  • 今回のアップデートでナイフのリーチupなくてきつい これでもうナイフの強さ半減・・・ -- 2010-10-07 (木) 18:44:24
  • なるほどwちなみに俺の連続キルMAX出したときの武器はサブマシンガンだったな~ -- 2010-10-06 (水) 19:37:46
  • バンカーのタレットにこもる手もある。破壊されそうになったら、タレットから降りて直してくれるの待つ。 -- 2010-10-04 (月) 22:01:06
  • 連続キルMAXはなんの武器がいいのかなー まあその人次第か  -- 2010-10-04 (月) 18:50:01
  • ありがとうございましたm(__)m -- 2010-10-03 (日) 08:24:21
  • どのゲームでもプラチナは元々あるトロフィーだけで取れる -- 2010-10-03 (日) 01:19:07
  • プラチナとるには追加されたのもとらないとですか? -- 2010-10-03 (日) 00:35:54
  • アップデートされてやっっと殲滅に人がきた -- 2010-10-03 (日) 00:33:31
  • レベルカンスト関連は60で取れる事を確認 -- 2010-10-02 (土) 01:10:24
  • 今確認したら追加の内容も判明していたので追記しときました -- 2010-10-01 (金) 19:44:03
  • ↓編集しといた。表記変わってないからレベルカンストのトロフィーは60のままで取れるのかな?あと一発屋のトロフィーも表記は変わってないが条件は謎だな -- 2010-10-01 (金) 18:34:25
  • 頑張り屋、 お菓子箱の条件表記が公式に個数表記に変化してます。 -- 2010-10-01 (金) 18:19:34
  • 勲章、略綬共に4つずつ追加。条件はAAAやタレットに比べ格段に楽だけど、転進は終わったコンテンツだからゲーム自体が成り立つかが鍵だな。β経験者は買わないだろうし殲滅買った人も今回は様子見するだろうしな。あと新スキルツリーやレベル上限の引き上げによってトロフィーの取得条件が変わってる可能性があるな -- 2010-10-01 (金) 17:57:12
  • DLC用のトロフィー枠が用意されたね、中身はないから名称や数は不明だけど -- 2010-10-01 (金) 12:32:50
  • ナイフFF復活、設置TK対策がパッチで来るといわれているがジッパーだから本当かはわからん -- 2010-09-30 (木) 17:41:21
  • TK無しにならんかな。爆弾セット中に故意にTKされる。 -- 2010-09-30 (木) 17:28:12
  • 確かにセイバーの襲撃は防衛強いから難しいですね 俺も苦戦しました~   殲滅作戦したいのに全くできないです 困る(>_<) -- 2010-09-29 (水) 19:00:47
  • セイバーだと襲撃防衛マップが強すぎる分、大事な積荷の難度が上がりますね -- 2010-09-21 (火) 18:04:29
  • そんな仕様だったら襲撃は成り立たなくなるだろうな -- 2010-09-19 (日) 14:50:04
  • 輸送車両破壊って味方のもカウントされるの? -- 2010-09-19 (日) 10:19:34
  • ↓なぜ君もこういう書き込みしちゃうかな -- 2010-09-11 (土) 19:36:49
  • 89キルなんてできるだろ -- 2010-09-10 (金) 22:20:33
  • 時間さえあればなんとかなるしな 500時間くらい -- 2010-09-10 (金) 11:44:32
  • MAGの難易度★4なちゃたな、追加も頑張ってコンプしたのに、悲しいぜ。 -- 2010-09-10 (金) 03:07:48
  • 自慢したい気持ちも分かるがここで書くことじゃないな、トロフィーと関係ないし。これだと「ただの自慢」になる。 -- 2010-09-03 (金) 20:51:38
  • 89キルできました(o^^o)<(`^´)>エッヘン。 -- 2010-09-03 (金) 20:46:41
  • いやーーーーーーーーー -- 2010-09-03 (金) 20:35:25
  • なんかまた新しいゲームモードが出るみたいだしトロフィーが増えそう… 増えるのはいいんだけど、殲滅みたく発売直後でもゲームが成立しないって理由で難しいのは勘弁して欲しい -- 2010-08-18 (水) 16:34:30
  • ↓ありがとうございました、試してみます -- 2010-08-02 (月) 10:59:18
  • レーブンの2階で待機→スネークが車庫空ける→颯爽と飛び降りて殺す→ロケラングレラン祭り -- 2010-08-02 (月) 02:05:08
  • 輸送車両の破壊のコツ教えていただけませんか? -- 2010-08-02 (月) 01:10:55
  • まぁでも人はいるよ。襲撃も成立してるし緊急2倍だからランクも上げやすい。ただMAGは遊びじゃない(キリリッって人が増えてるからいろいろ大変だけど -- 2010-07-29 (木) 20:40:37
  • 今日で発売からほぼ半年か。早いとこコンプしないと今後相当きついな -- 2010-07-29 (木) 19:42:40
  • 今なら午前中に緊急配置にして殲滅に行けばそこそこうであったらMVP簡単にとれるよ -- 2010-07-25 (日) 23:51:12
  • 今は緊急配置で経験値2倍があるから、人数の少ない殲滅に配置されてる感じだね。体感で殲滅と制圧交互ぐらいだった(深夜1時~朝6時 -- 2010-07-23 (金) 06:20:12
  • ご指摘ありがとうございます。AAA破壊を100基に直しておきました -- 2010-07-17 (土) 05:31:03
  • DLC発売から一週間後くらいに始めて、ずっと張り付いてたわけじゃないけど日本ゴールデンタイムでゲーム成立したのは見たことない。自分は週末の外人タイムを狙って(日本時間の未明から午前中)やったよ、その時間帯ならゲームが成立してた。狙ってMVPを取れる腕も必要だし、指揮所3つ確保も腕+運が必要だから、拡張も込みで100%にしないと気が済まない、って人は要注意。 -- 2010-07-14 (水) 20:35:49
  • 殲滅のトロフィーこれからはもう厳しいかもそもそももう人がいない外人タイムは知らないけど -- 2010-07-14 (水) 15:43:46
  • 編集した人AAA破壊は100じゃなかったっけ?修理が50だった気がするが勘違いだったらスマヌ -- 2010-07-13 (火) 23:55:55
  • 「「自分で」3回確保」だったのね。「同時に三つの拠点を確保した状態にする」って意味だと勘違いしてたわ、ごめん。 -- 2010-07-07 (水) 18:35:40
  • 部隊長になりたいがために除外するのはやめて欲しい… -- 2010-07-07 (水) 01:08:56
  • 自分なりにあれから調べたんですがかなりキツイらしいんで辞めておきます。早くやればよかった (T-T -- 2010-07-05 (月) 15:10:11
  • ↓↓不可能ではないよ。ただ人が少なくなってるのでマッチング自体に時間がかかるしプレイヤー全体のスキルがあがってるので大変なものはある -- 2010-07-05 (月) 13:27:59
  • ↓↓↓「自分で」3回確保すればいい。同じAを3回でもおk -- 2010-07-05 (月) 13:25:57
  • 今からだとプラチナ獲得は不可能ですか? -- 2010-07-05 (月) 07:44:46
  • 敵の拠点確保作動中(確保完了ではない)を防ぐ+5expは確保とは言いませんよ。完全に敵の制圧された状態から自分の制圧完了を1回のカウントとなります -- 2010-07-04 (日) 16:14:13
  • 1ラウンドで指揮所を3つ制圧って、クリア時点で制圧してないと駄目なの? 一度そうなったことがあったんだけど、トロフィーとれなかったよ -- 2010-07-04 (日) 10:35:50
  • 条件がゆるくなったお陰で202時間でプラチナ取れました。 -- 2010-07-01 (木) 22:45:26
  • ↓x2の者ですが無事3回確保できました。確かに外人タイムの方がチャンスありますね。ありがとう殲滅、さよなら殲滅。 -- 2010-06-26 (土) 16:03:16
  • こう言っちゃなんだけど、日本人タイムは考えて動く人多いから大変。明け方とか相手側の指揮所にスネークするとガラガラなんて良くあるよ。3回確保はもう何回かできてるからその時間帯プレイできるならやってみたらどうだろう。 -- 2010-06-25 (金) 20:39:24
  • 3回確保は厳しいね。壁に埋まりたいわw -- 2010-06-25 (金) 20:33:28
  • MVP狙いなら小隊長になればCに適当にガス爆撃落としてるだけでとれるよ。 -- 2010-06-24 (木) 15:17:09
  • ↓追記 レッドボール・エキスプレス取得条件には小隊最優秀賞を5回と書いてあるが、実際はMVP1〜3位に入っていれば1回にカウントされる。過疎が進み強豪クラン勢が多い中64人中上位6位に入るのは中々厳しい。 -- 2010-06-24 (木) 11:10:12
  • 殲滅の追加トロフィーのレッドボール・エキスプレスとロードランナーはプレイヤースキルがないとかなりの難易度。1ラウンドで指揮所を3つ制圧はみんなが殲滅に慣れていない今のうちに取っておいた方がいい。 -- 2010-06-24 (木) 11:05:22
  • 例えば今新規でMAGはじめたら、現状の過疎具合からして実際のプレイ時間は短くなっても取得までの総時間はかなり長くなるだろうな。 -- 2010-06-24 (木) 10:59:47
  • 1回の殲滅作戦で指揮所を3つ確保とかできるのか・・・取り合いがすごいんだが -- 2010-06-23 (水) 17:36:19
  • 省くことのできる勲章4個の内3つは、将軍台座章・ロードレイジ章・AAA爆撃章がお勧め。あとひとつは苦手なのをチョイス。 -- 2010-06-21 (月) 01:15:50
  • 先に述べている方もいるが、勲章58/62・略綬40/44以上で取得可。260時間ほどでプラチナ取れました。アップデート後で大幅緩和されたので、その状態で一から始めれば200時間以内も夢じゃない。 -- 2010-06-21 (月) 01:06:36
  • クラスターとか迫撃砲はどう要求するんですか? -- 2010-06-20 (日) 15:24:25
  • アップデートにより追加された勲章、略綬を含めアップデート前の個数と同じだけとればお菓子箱、がんばり屋は取得可能でした -- 2010-06-13 (日) 01:10:52
  • 俺はやってないけどプラチナ諦めてたフレが5人MAGやってたからしばらくは大丈夫じゃね? -- 2010-06-10 (木) 00:37:18
  • 勲章が楽になったとはいえ、人がいないからね。今後「大事な積荷」がネックになるかもよ? -- 2010-06-10 (木) 00:09:56
  • まあこれでプラチナ獲得者も増えてレビュー投稿数も増えるだろうから難易度は自然と下がっていくでしょう、きっと。 -- 2010-06-09 (水) 11:39:35
  • 簡単になったとはいえ、それなりに時間とテクを要する。☆5個未満☆4個以上の難しさ。 むしろ今までが☆6個の難しさだったかもw -- 2010-06-09 (水) 11:31:38
  • 難易度下げていいと思う -- 2010-06-09 (水) 10:46:28
  • なぜかレッドボール・エキスプレスが取れたんだがw -- 2010-06-08 (火) 21:20:49
  • 一番のトロフィー獲得のネックだったロケットメン賞が、1000人から50人に -- 2010-06-08 (火) 18:46:05
  • 勲章と略綬の取得条件が大幅緩和。とくにバンカーロケット勲章とハンドガン略綬・勲章の必要数が激減 -- 2010-06-08 (火) 18:45:30
  • トロフィー追加しました -- 2010-06-08 (火) 18:42:10
  • 追加の新ルールが条件のトロフィー3つ追加 -- 2010-06-08 (火) 18:23:04
  • ちなみに起動時はレーブンでレベル60だった。 -- 2010-06-03 (木) 03:44:39
  • 取得できなかったのは、握り、咳キラー、ピエロ車、スチームローラー、第一ノエン、上級曹長 -- 2010-06-03 (木) 03:43:31
  • 日本語でプレイ可、DLC系が使えない。キャラ引継可。 -- 2010-06-03 (木) 03:42:57
  • アジア版追加購入、別にトロフィー取得。キャラログイン時に91%のデータで67%まで取得できた -- 2010-06-03 (木) 03:40:33
  • 勲章楽にするならもっと早くやれよジッパー -- 2010-05-27 (木) 17:26:01
  • アプデVer.1.06情報http://www39.atwiki.jp/mag_data/pages/92.html 。ガチだったらトロフィー楽になるかも -- 2010-05-26 (水) 16:37:59
  • じゃあロケットメン章が一番めんどいかな><ありがとうございました!! -- 2010-04-25 (日) 00:56:48
  • ↓センサー爆弾は一撃です。タレットロケットはR2で発射するロケットのことです。 -- 2010-04-20 (火) 20:10:19
  • みなさんありがとうございます(。、ヾ センサー爆弾で破壊というのは思いつきませんでした^^;センサーだと一撃ですか?タレットはロケットメン章というものがよく分かりません。2発出せるやつで1000にんということ? -- 2010-04-18 (日) 22:36:33
  • タレットは修理工がいれば楽。運が良ければ40キル以上出来て0デスとかもたまにある。 -- 2010-04-18 (日) 09:15:42
  • 大事な積み荷は分隊長になってセンサー爆弾で破壊すればいい。あとはアサルトライフルにつけるグレネードランチャーがおすすめ。ロケランと違ってリロードが早く移動速度が落ちないから相手が動いていても当てやすい。 -- 2010-04-18 (日) 09:11:58
  • 俺にとっては簡単だった。でも運も絡む。 -- 2010-04-18 (日) 03:54:53
  • 実際にプレイしてたら自分にとって難しいかどうかくらいわかるでしょ… -- 2010-04-17 (土) 23:25:35
  • ありがとうございます。たれっと関連や大事な積み荷は簡単にいけますか? -- 2010-04-17 (土) 21:04:52
  • 対空砲落として精密でバンカー破壊 -- 2010-04-15 (木) 23:49:36
  • 勲章の取得をスムーズにすすめるにはなにから先にやればいいですか? -- 2010-04-15 (木) 23:24:53
  • それはどこで確認したの?海外版持ってるん? -- 2010-04-09 (金) 19:01:00
  • ↓追加。海外版にはアドオンは追加されていなかった。 -- 2010-04-07 (水) 22:26:18
  • アドオン表示になったのでその内追加トロフィーがくるぞ。 -- 2010-04-07 (水) 20:45:27
  • どうでもいいよw -- 2010-03-31 (水) 12:05:11
  • 自分の場合は今220時間ですけど300時間は少し微妙な状況ですね。350時間までには達成出来てると思います。早い人の達成時間に合わせるのはあとあと苦情がくるので、今の表記で問題ないと思います。 -- 2010-03-24 (水) 02:47:45
  • そういえばshndが260時間でとってるけどキリ悪いし40時間程度なら修正せんでいいのか -- 2010-03-23 (火) 22:14:51
  • 今月25日~28日は経験値2倍になるそうです。 -- 2010-03-19 (金) 10:27:32
  • 300時間超えたけど全然取れそうにないわ。1000キルもあれだけど破壊系がかなり難しい -- 2010-03-16 (火) 07:37:48
  • 俺も300時間やったが、よくもまあプラチナ取れたもんだ。修理だるすぎ、よく殺されるしw -- 2010-03-13 (土) 18:42:27
  • 「大事な積荷」ようやく取れた。3勢力に渡りつつ取った感想だと、レイヴン>セイバー>ベイラーの順でやり易かった。輸送車両車庫の開放度で言えばベイラー>セイバー>レイヴンでしょうか? -- 2010-03-07 (日) 17:51:51
  • ↓6 ステータス0でも『ロングショット章』は貰えました。 -- 2010-03-02 (火) 13:47:40
  • 元から修理工は必須だったしそんなに変わった印象はないなー。問題は時間が経つにつれMAP把握してる人、セオリーを覚えてる人などMAG慣れしてきた人が増えて、やりづらくなってきたことかな。初期はスネークしてバンカー→対空砲→迫撃砲撃→レーダー→車両置き場の爆破オンラインしまくりだったけど今や裏取りも困難になってきたしね -- 2010-02-28 (日) 16:13:19
  • タレット弱体来たから相当プラチナの道は厳しくなったのでは -- 2010-02-28 (日) 15:25:38
  • ↓2 ステータスの数値は目安くらいに見といた方が良い。勝利数なんかも89回とかで勲章貰えたし。120mにいたっては目安にもならんが・・・ -- 2010-02-27 (土) 15:25:46
  • 300時間っていっても戦闘までの待ち時間とか合わせるともっとかかるよね -- 2010-02-27 (土) 15:00:48
  • 120m以上でのキルって未だにステータスに反映されませんよね?なのにプラチナを取れたってことは、ステータス反映関係なく勲章は取れるのだろうか。 -- 2010-02-27 (土) 14:38:20
  • 大佐乙 -- 2010-02-26 (金) 01:01:08
  • しかし、ずいぶん長い間ゲームをしているな。他にすることはないのか。まったく…。 -- 2010-02-25 (木) 21:53:31
  • くあー先越されたかー、でもオメデトウ!!ロケットあと300・・・ -- 2010-02-24 (水) 20:57:34
  • 300時間でプラチナ獲得した人がでたので獲得時間を300時間からにしました -- 2010-02-24 (水) 20:47:50
  • ↓だねえ。1~2試合で1回修理しながら、半年くらいプレイするような人が、気付かないうちにとってるのが現実的だよね。 -- 2010-02-22 (月) 19:53:18
  • 「全ての勲章を獲得」がとにかく難しい。すでに言われてるタレットロケット1000killとか各施設200回修理など、短時間で獲得出来るものではない。楽しみながら気楽にやれないトロフィー好きは回避が吉。 -- 2010-02-22 (月) 16:53:07
  • つまりトロフィー目的で買う予定の奴は気をつけろよーってことだ -- 2010-02-22 (月) 00:56:47
  • バンカータレットはやっぱり運が絡むのね・・・壊れた後にひたすら修理して狙うって、分隊からそう叩きにあいそうで怖いなw -- 2010-02-20 (土) 22:29:04
  • 120mの敵キルの略綬取れてるのにステータスの数字が0のまま・・・ -- 2010-02-20 (土) 22:15:52
  • ↓×2セイバーの制圧防衛で取ったけど、取ったのは1月末だから弱体化してる今のセイバーで取れるかは解らない・・・とにかくバンカー全破壊されるまでに大体20位稼いでおかないと辛い。壊れた後はひたすらバンカー修理して爆弾設置しにくる奴を狙って10キル以上稼ぐ -- 2010-02-20 (土) 14:32:32
  • セイバー制圧防衛の真ん中のバンカーで獲った。フレにずっと修理してもらってたけど。特に獲りやすい場所とも思わないし運も絡むから気長にやりなよ -- 2010-02-20 (土) 04:00:57
  • バンカータレットキル30が意外と難しいなあ。どの陣営のどの辺でとれたか覚えてる人いないかな。 -- 2010-02-20 (土) 03:31:49
  • ↓たぶんそうでしょ。うちも緊急配置勝利の表示9回とかでゴリマッチョ取れたし -- 2010-02-18 (木) 22:52:33
  • ゴッド・ハマーなぜか49回で取れた。鯖に記録されなかったカウント分かね。 -- 2010-02-18 (木) 19:45:14
  • やっと襲撃防衛から解放されたぜw -- 2010-02-18 (木) 12:23:40
  • 両方とも日本語なら1個しかとれないかもね、よくよく考えたらオンライン専用ゲームだしね、オレはmagしたことないけどgame内にリーダーズボードとかなければ2個いけるかもね -- 2010-02-16 (火) 17:50:08
  • 外人のフレンドとトロフィー比較をしたら別々に表示されてたから、1つの垢で2個取れるっぽい。でも両方とも日本語に翻訳されてた -- 2010-02-16 (火) 16:44:31
  • トロ府複数とれるかはplayerのゲーム中の名前表示やセーブ方式のパターンで取れるか無理かだいたい予想がつくんだけどな、実際に試さないとわからないね -- 2010-02-16 (火) 16:42:41
  • ↓一つのアカウントで2個とろ もらえるんですかね?それとも単にソフトによって表示別枠なだけかな -- 2010-02-16 (火) 16:33:38
  • 海外では「MAG」って略されてる、日本では「Massive Action Game」ってなってるよ。つまりトロフィーは別枠 -- 2010-02-16 (火) 14:36:00
  • ↓何の話?海外版とってこと? -- 2010-02-16 (火) 13:55:34
  • トロフィー別扱いみたい -- 2010-02-16 (火) 04:42:08
  • お菓子箱は難しくないですね。苦行ともいえる反復が必要ながんばり屋が、単独で難易度を跳ね上げている感じですか。 -- 2010-02-15 (月) 16:58:21
  • INVALIDと味方キルは関係なさそう。単純に成績を集計する鯖の問題かと。 -- 2010-02-15 (月) 15:18:54
  • 日本海外トロフィー共通ですか?サーバーとかも同じですか -- 2010-02-15 (月) 13:19:39
  • INVALID中にナイフキル15×5しましたが、略綬も更新されずトロフィーももらえず。もう一回かなと諦めていたら、INVALID解除後にログインしたら無事に取れました。キル数や勝利数のカウントも生きていたので、INVALIDでもプレイは大丈夫そうですね。 -- 2010-02-15 (月) 12:59:30
  • お菓子箱とれたぜー -- 2010-02-15 (月) 12:41:26
  • 味方キルしまくってるとそうなる -- 2010-02-15 (月) 06:27:14
  • ↓俺も。調べたら「無効の」とかそういう意味だった -- 2010-02-14 (日) 22:25:56
  • ステータス画面が「INVALID」って出て見れなくなったんだけど。あと勲章も見れない。でもトロフィーは取れる・・・これは一体何なんですかね? -- 2010-02-14 (日) 22:06:19
  • まちがえたレイブンだった・・・ -- 2010-02-14 (日) 16:46:47
  • MVPとりたい人は熟練モードベイラーおすすめ。めっちゃ楽に取れるよー.逆にちょっと手加減しないと1位ばっかwwwww -- 2010-02-14 (日) 16:45:59
  • 頑張って取った海兵隊のトロフィーの画に納得いかないのは俺だけじゃないはず -- 2010-02-13 (土) 19:58:36
  • ↓腕があるなら鎮圧で全部取れるよ。毎回同じような時間で終わるから安定してる。 -- 2010-02-13 (土) 18:45:40
  • コンバット系の略綬を取るのって時間的に制圧がベスト? -- 2010-02-13 (土) 18:17:20
  • ↓サンクス、グレ10キル試してみる! -- 2010-02-12 (金) 23:09:15
  • グレネード10キルは「鎮圧」でやったら取りやすい。イモのいる位置なんて大体同じだから適当にポイポイ投げてたら当たるし -- 2010-02-12 (金) 17:19:38
  • ↓純粋にレベルが1に戻る仕様。スキルポイントも1になるから当然スキルもギアも消える。 -- 2010-02-12 (金) 16:57:09
  • レベル60になって引き継ぐ時、スキルや獲得したギアなども引き継がれるのでしょうか? -- 2010-02-12 (金) 16:50:59
  • 私が『大事な積荷』取った時はモーションセンサー装備して車庫の周辺に隠れ、敵が車庫空け始めたら空け終わると同時に殺せるように調整して攻撃、んで殺したらロケラン連発で輸送車破壊。15台程壊してから、車両上部にくっついた砲台で攻撃したほうが楽な事に気づきました・・・ただ他のプレイヤーが車に乗ってどこかに移動させてしまう場合もあるので・・・好きなほうで -- 2010-02-11 (木) 15:20:44
  • 車両地雷やロケットランチャーをもって車庫の前で隠れてるとか・・・バンカーのところにいるのはなかなか来ませんし・・隊長をやって戦術支援で破壊するとかどうでしょう? -- 2010-02-10 (水) 18:36:02
  • 『大事な積荷』って結構厳しくないですか?今のところ1台も破壊できてない。 -- 2010-02-10 (水) 16:45:06
  • ハンドガン取り終わりました。コツなのかな?軽装で動き回ることとモーションセンサで後ろを取ること。それと、なるべくモーションで映る敵で、単独で動いていそうなのを狙う事でしょうか?中隊長になっているとHPの自動回復なのどもつくのでさらに楽に取れます。 -- 2010-02-10 (水) 16:43:33
  • 私はグレネード10キルがどうしてもとれないですね。簡単そうに見えて意外と当たってくれない・・・ -- 2010-02-10 (水) 14:33:03
  • 海兵隊GETの為にコンバットハンドガン章略綬狙ってるんですが相当難しい・・・何回か取ってる方居たらコツ教えてもらいたいです -- 2010-02-10 (水) 12:34:04
  • ロングショットは、コッパー丘の教会から目的地Cまで150mくらいだから、そこからSRで狙撃すれば取れるね。 -- 2010-02-10 (水) 01:55:56
  • ↓×4くらい いまやってたらなんかロングショット章とれてた。 -- 2010-02-08 (月) 23:54:48
  • ↓×2 襲撃(攻撃側)で修理しまくってたら取れましたありがとうございます。でも制圧の防衛側で今まで狙ってたんですが同じように5台以上修理しても取得できず未だにその部分が謎です。これからやる人はご注意を -- 2010-02-08 (月) 19:05:09
  • ↓そんな時は諦めるしかない -- 2010-02-08 (月) 18:37:30
  • ↓それ俺も。略綬はあるけどステータスは0のまま。取ってからもう一週間くらい経つのに -- 2010-02-08 (月) 18:10:47
  • 120m以上のキルの略綬は取れるんだけどステータスみたら0のまま変わってない。誰か勲章の方取れた人いる? -- 2010-02-08 (月) 17:44:15
  • 自分は攻撃側で車両が攻撃受けるのでその後ろでずっと修理してたらとれました。修理回数の判定は修理メーターを満タンにしたら一回とみなされるよ -- 2010-02-08 (月) 15:35:27
  • 私も車両修理の略綬気になってます。実際に取れた方はどういう感じで取ったんですか? -- 2010-02-08 (月) 15:22:46
  • ストリーカー、バンカーの場所によっては敵が全然来てくれなかったり、攻防が激しい場所でも味方が修理してくれないとあっさり死ぬという、結局一人の力じゃとれない罠。 -- 2010-02-08 (月) 09:19:09
  • 車両修理ってどのくらい壊れた状態から修理すればいいのか分からなくて、だいたいカウントされてないんですよね。爆発確定状態になると直せないっぽいし。 -- 2010-02-08 (月) 09:16:12
  • ・・・とおもったら書いてましたね -- 2010-02-08 (月) 01:05:53
  • ダブル・トラブルだけど、死神章略綬を一度もとってないのに取れてしまった・・・これって勲章の死神章の間違いだとおもう。トロフィーのコメントも。 -- 2010-02-08 (月) 01:05:21
  • 破壊・修理系の略綬も地味にきついですねぇ。敵側が破壊・修理しにきてくれないとまず取れませんし -- 2010-02-07 (日) 18:48:05
  • 「1戦でハンドガンキル30」と「バンカーロケット通算1000」の2つだけが鬼門だと思ってたが、1戦の内に車両5台修理が地味に辛すぎるw -- 2010-02-07 (日) 16:35:51
  • 鎮圧でも取れますよ。 -- 2010-02-06 (土) 22:20:27
  • ハンドガンそんなに厳しくないかも。ロケットメン章が一番きつそう。 -- 2010-02-06 (土) 22:00:36
  • たった今ハンドガン略章とりました。ディフェンスでいけます。 -- 2010-02-06 (土) 21:58:12
  • 鎮圧でもコンバット系略綬とかもらえんのかな? -- 2010-02-06 (土) 21:56:19
  • ? -- 2010-02-06 (土) 16:21:21
  • ブームダウンって略綬なの -- 2010-02-06 (土) 16:21:09
  • ↓ディフェンスウェポンでもちゃんとハンドガン分として加算されるが威力無い+安定性皆無だから結局どっこいどっこい。常に3点バーストしたとしても相手が相当下手じゃない限り殺し切れないで逃げられる。現在3つ持ってるが・・・9割型運の略綬だと思う -- 2010-02-06 (土) 16:02:57
  • コンバットハンドガン章ってディフェンスウェポンでもいいのかな? -- 2010-02-05 (金) 23:12:12
  • 昨日ロケットメン章略綬を苦労してとって反映されるのを待ってたら、今日取ったパーティークラッシャー章略綬しか反映されなかった。遡及して反映してくれないもんかな。 -- 2010-02-05 (金) 11:35:56
  • このゲーム、トロフィーを意識してプレイすると簡単に役立たずと化すよね・・・スナイパーキルを増やしたいが為に籠もったり、拠点放って大して意味もないものを修理したりさ・・・ -- 2010-02-05 (金) 10:20:59
  • スチームローラーって例えば最初に3人殺してひたすら引きこもっててもとれる?3対1ってのはキル数が死亡数の3倍以上ってことだよね? -- 2010-02-04 (木) 23:38:57
  • スチームローラーって例えば最初に3人殺してひたすら引きこもっててもとれる?3対 -- 2010-02-04 (木) 23:38:22
  • 俺はがんばり屋よりお菓子箱のがむずく感じるな。累計で取れるのと1回の戦闘中で取るのとでは・・時間的に言えばがんばり屋だろうけども。 -- 2010-02-04 (木) 20:17:55
  • 「海兵隊」解除の為のコンバットハンドガン章略綬×5って「がんばり屋」に次ぐ難易度じゃない・・・?お菓子箱が3位ってとこか・・・ -- 2010-02-04 (木) 19:27:30
  • 「マスター工兵」のようなポイントの場合は全員もらえています。 -- 2010-02-04 (木) 17:53:33
  • 味方が修理中に途中から自分も修理に参加したら一回修理したことになる? -- 2010-02-04 (木) 14:01:58
  • 「マスター工兵章」とりました。10000個となってますが、ステータス>サポートにある修理のポイントが10000pで獲得のようです。 -- 2010-02-04 (木) 12:41:48
  • ↓もちろん、「ブラック」「AAA爆破」も獲得してます。 -- 2010-02-04 (木) 12:27:05
  • 画面に反映されていなくても、略綬獲得した過去が有ればトロフィーは取れるっぽい。「ブームダウン」迫撃砲3回破壊して反映されてなかったから諦めてたら突然取れた。でも、ステータスの方の略綬は獲得したことになってない。 -- 2010-02-04 (木) 12:25:16
  • バンカーロケットは同じく意識しないで、20時間で5人だったw そもそもバンカーに入るのに一苦労だし、ロケットはリロードが長い上に当て難いからねえ・・・橋修理と同レベルの面倒臭さだよ。 -- 2010-02-04 (木) 10:20:56
  • バンカーロケット1000人、意識せず普通のプレイで40時間で30人sika -- 2010-02-04 (木) 07:18:50
  • ↓×2 下にも沢山書いてあるように、時間で反映されるか永遠に反映されないかのどちらかでしょう。 -- 2010-02-04 (木) 01:09:52
  • 200回破壊とか修理とかの勲章まず無理。どんだけ時間かかるんだ? -- 2010-02-03 (水) 23:54:32
  • 「お菓子箱」のために略綬を取れる行動しても、なかなかステータスに反映されない。これ反映されるのかな? -- 2010-02-03 (水) 23:40:40
  • 過疎化しだすと一気に来そうだよねwこれだけ大規模FPSだと。常にプラチナ意識のプレイしてるが出来るだけ早めに取りたいもんだ。 -- 2010-02-03 (水) 22:42:58
  • レジスタンス2の時もそうだったけど、オン関係のトロフィーはこれだから怖いよね・・・ -- 2010-02-03 (水) 20:38:28
  • ステータスのプレイ時間とプレイヤーカードのプレイ時間の差でどれ位反映されてないかが分かる。自分は5時間以上反映されてない・・・最悪 -- 2010-02-03 (水) 20:31:22
  • 略綬が取得しても反映されねぇ・・・ -- 2010-02-03 (水) 17:55:50
  • ある程度トロフィーが埋まるがそかっら先がまったく埋まらないな。相当長くやりこまないとプラチナ不可。 -- 2010-02-03 (水) 16:09:31
  • 死神章略綬とパープル・ハート章略綬を同時に取得したのに、死神章略綬は反映されないでパープル・ハート章略綬だけ反映されたよ・・・恣意的なものを感じるわ -- 2010-02-03 (水) 10:54:06
  • 握りx5は日本語がおかしいよねw 「毒ガス弾を除く一度の戦略爆撃で敵を5人以上倒す。」とかでいいのに -- 2010-02-03 (水) 10:51:27
  • ↓略綬ではなく勲章を両方持ってますか? -- 2010-02-03 (水) 10:09:12
  • 両方持ってるのにダブルトラブルが解除されないよー -- 2010-02-03 (水) 08:39:35
  • 握りx5はさっき分隊長やってたときにクラスター爆弾で一度にいっぱい倒したら取れましたよ -- 2010-02-02 (火) 22:49:04
  • 今繋いだらいきなりストリーカー解除された でもキル数(連続キル除く)が2しか増えてない、デスはしっかり更新されてんのに・・・ 言いたかったことは、単純に時間の経過で更新されてるってわけでもなさそう -- 2010-02-02 (火) 21:15:28
  • それとも分隊長の支援砲撃のことかな? -- 2010-02-02 (火) 20:51:52
  • 握りx5ってつまり手りゅう弾で一度に5人吹き飛ばせってことですか??? -- 2010-02-02 (火) 20:48:45
  • 兵種○○を50人倒す系のトロフィーで、達成した時ゲームが終了した直後にフリーズして、すぐに入りなおしたんだけど取れなくて、後日PMCネットワークにログインした瞬間とれたことあったよ。 -- 2010-02-02 (火) 17:46:48
  • 時間で反映されるのかなぁ。24時間以上前に隊長やったときの行動がステータスまったく増えてない・・120mキルが反映されないらしいし・・ -- 2010-02-02 (火) 16:52:29
  • 時間かかるけど、略綬反映されるみたいだね -- 2010-02-02 (火) 16:36:18
  • ↓×2 引き継げる、ちなみに同じ陣営も選べちゃうんでミスらないように・・・俺の様に。後、戦争中のステータス画面に特殊なマークが出るようになって、何回引継ぎをしたのかマークの中に引継ぎ回数が表示されるようになる。 -- 2010-02-02 (火) 14:49:19
  • コンバット肉弾戦章略綬を10回程ゲームを辞めずに取得した後(もちろん戦争終了時に取得確認)略綬表見たら3回とかになってた、んで次の日見たら4回に増えてた・・・これって幾ら溜めてもバグが発生した場合はトロフィーGET判定直前の略綬達成回数に自動で変更されちゃうのかも -- 2010-02-02 (火) 14:46:39
  • 他陣営にlv60で移っても戦歴って引き継げる? -- 2010-02-02 (火) 12:36:01
  • オレもストリーカー解除されなかった すげえ苦労したのに・・・ -- 2010-02-02 (火) 02:01:52
  • 本スレでも言われてるけどバグでステータスや略綬など反映されないことがあるようですね。トロフィーただでさえ大変なのに… -- 2010-02-02 (火) 00:57:13
  • 略綬とか勲章取っても更新されない事あるからな 鯖が糞すぎる -- 2010-02-02 (火) 00:54:38
  • ストリーカー(連続15キル)達成したのに解除されへんかった・・・ -- 2010-02-02 (火) 00:34:32
  • メモのところに書いてあるみたいですし、良いんじゃないですか? -- 2010-02-01 (月) 21:56:17
  • 勲章に直しとくか? -- 2010-02-01 (月) 21:15:28
  • ダブルトラブルは略綬じゃなくて勲章の間違いですね、誤訳でしょう -- 2010-02-01 (月) 21:05:39
  • 略綬取っても更新されてねーよ いい加減にしろ -- 2010-02-01 (月) 21:05:34
  • ↓×2 二人の意見を合わせると、★5が妥当、ってところじゃない? -- 2010-02-01 (月) 20:28:02
  • 俺もダブル・トラブルが解除されねー。バグか -- 2010-02-01 (月) 13:42:43
  • ↓×2 ↓×3 また喧嘩するのかい?? -- 2010-02-01 (月) 12:01:38
  • 勲章はストリーカー以外通算みたいだから時間かければ取れるど略綬系が難しいな。1回の戦闘中に回数やらないといけないし運も必要 -- 2010-02-01 (月) 11:36:00
  • 勲章に「トップの成績を25回とる」みたいなのがあるから、ある程度テクがないと絶対に無理だね。談合も無理だし。まあでもウォーホークよりは手に届く範囲だから、★5以下ではあると思う。 -- 2010-02-01 (月) 09:31:47
  • 難易度リスト★★★★★は確実だとしても、もっと★つけてもいいかもしれないトロフィー難易度 -- 2010-02-01 (月) 04:39:38
  • 難易度っていうか・・・時間かかりすぎるなこれ -- 2010-02-01 (月) 03:41:02
  • オンラインソフトとしてはいい難易度だと思う -- 2010-01-31 (日) 23:29:33
  • ゲームをやり込むこととトロフィーをコンプすることが一致してるって意味じゃ、トロフィーがトロフィーとして機能している、というべき作品かもしれんね -- 2010-01-31 (日) 19:29:58
  • たしかにすごい難易度だ! -- 2010-01-31 (日) 13:54:58
  • (T-T はやくほしい~ -- 2010-01-31 (日) 12:28:57
  • トロフィーチームのフレが3日間でレベル52いってたし、レベルだけならそんな大変でもないんじゃない? 2人目以降はXPボーナスつきのベテランモードらしいし -- 2010-01-31 (日) 11:38:20
  • これってやっぱ60→削除→60→削除→60なん?勲章とかも消えるなら大変ね -- 2010-01-31 (日) 03:48:22
  • タレットのロケットで1000キルと10000個修理は気が遠くなるな -- 2010-01-31 (日) 01:10:44
  • 三拍子とダブル・トラブルのトロフィーが開放されない???バグ?皆さんとれましたか? -- 2010-01-30 (土) 23:37:01
  • ざまぁみろの難易度が異常・・・ナイフスキル取らないときつい -- 2010-01-30 (土) 03:46:03
  • バンカータレットのロケットで1000キルってのがあってだな -- 2010-01-30 (土) 02:24:42
  • HSは1万ではなく1000ですね。むしろハンドガンで1000人のほうがきつい。 -- 2010-01-29 (金) 22:14:10
  • HSha -- 2010-01-29 (金) 22:11:59
  • これとんでもない難易度だぞ -- 2010-01-29 (金) 19:45:09
  • kore -- 2010-01-29 (金) 19:44:50
  • ゴリマッチョわろた -- 2010-01-29 (金) 15:08:37
  • 1垢3キャラでFA -- 2010-01-28 (木) 12:30:11
  • 1垢1キャラってとっくに判明済み -- 2010-01-27 (水) 21:31:14
  • β版の時、PMC(作成後)の選択画面で3つ分のスペースが有ったから作れると思う。 -- 2010-01-27 (水) 21:12:31
  • 1垢に3キャラ作れるでしょ -- 2010-01-27 (水) 17:00:40
  • こりゃきっつい -- 2010-01-26 (火) 22:02:09
  • 1垢につき1キャラ限定。レベルMAXで所属変え可能という話 -- 2010-01-26 (火) 21:23:08
  • がんばり屋の説明だと1キャラでじゃなくて全キャラ通して一回勲章取ればいいってことかな? -- 2010-01-26 (火) 20:24:48
  • がんばり屋ってレベルじゃねーぞ -- 2010-01-26 (火) 20:22:31
  • 300~400時間+1万HSで1000時間ぐらいかな? -- 2010-01-26 (火) 15:45:13
  • プラチナ大変すぎワロタ -- 2010-01-26 (火) 15:26:51
  • その報告はいらないです -- 2010-01-26 (火) 15:00:58
  • なんか下の小競り合いで購入意欲が半減した -- 2010-01-26 (火) 14:50:37
  • ↓ルスポンじゃなくてリスポン -- 2010-01-26 (火) 12:18:55
  • ↓たぶんお前の方が勘違い。死んだ状態には蘇生可能な瀕死とルスポンしか選択肢がない即死がある。トロフィーに瀕死の敵にとどめをさすってのがあってそれが死体撃ちになるかって事だよ。どこからホフクうんぬんでてきたんだ? -- 2010-01-26 (火) 12:18:10
  • 嫌われてる方の死体撃ちは、明らかに死んだ後にキルしたヤツが何発も撃つ行為だろ、死んでるかホフクかの確認で撃つのとは違うわ、知らない者同士文句言い合うな、お互い見当違いの事書いてる -- 2010-01-24 (日) 21:42:09
  • 蘇生待ちの敵は 瀕死 であって死体じゃないよ。死体撃ちが嫌われる理由考えればそれで怒る方が変 -- 2010-01-24 (日) 15:42:10
  • 死体じゃないんだから、死体撃ちもクソも…… -- 2010-01-21 (木) 23:48:20
  • 結局勲章、略綬関係のトロフィーあるのか・・・プラチナ滅茶苦茶大変だな -- 2010-01-21 (木) 23:32:45
  • ゲームの仕様上撃たないといけないけど、他のゲームでやると死体撃ちとかで妬まれる行動だからさ -- 2010-01-21 (木) 17:22:48
  • 別に酷くないぞ。蘇生されたら困るからやれる時は普通にやってるよ -- 2010-01-19 (火) 23:48:51
  • 「倒れた蘇生待ちの敵を25人殺害する」のトロフィーは酷いなw -- 2010-01-17 (日) 22:17:05
  • ↓まぁトロフィー内容で買うか決める人もいるだろうから翻訳あってもいいと思うよ。 -- 2010-01-17 (日) 17:14:57
  • どうせ製品版でたらちゃんとしたのに書き換えなきゃいけないんだから翻訳しなくていいんじゃない -- 2010-01-17 (日) 16:25:49
  • アップデート30分ぐらいでおわりましたよ。 -- 2010-01-15 (金) 21:13:59
  • 翻訳できるうだけどしますか? -- 2010-01-15 (金) 19:51:24
  • トロフィーリスト来たっぽいね 翻訳待ち -- 2010-01-15 (金) 03:37:17
  • 回線によるんじゃね?10時間とか聞くけど2時間で終わったし 気長に待つべし -- 2010-01-06 (水) 13:02:43
  • βの本体はすぐ落ちたけどうpデートにどんだけかかるんだこれ 鯖弱すぎじゃね? -- 2010-01-06 (水) 01:36:17
  • まったくないわけではないがそれほど目立たないと感じたな。256人、あのマップの広さであの程度のラグなら我慢できる程度 -- 2009-11-18 (水) 12:16:11
  • β版やった限りでは、まったくラグは無い -- 2009-11-16 (月) 01:48:17
  • しかし256人って、、、ラグいんじゃねぇか? -- 2009-11-10 (火) 15:19:03
  • ↓×2そのMAGがこのMAGな しかしオン専用かSOCOMみたくならなきゃ良いがww -- 2009-11-10 (火) 06:33:27
  • え?「MAGも」って、256人対戦出来るPS3のソフトなんて今の所他に無いでしょw -- 2009-11-10 (火) 05:40:00
  • 来年の1月28日に発売されるMAGも256人対戦出来るのかなぁ? -- 2009-11-10 (火) 03:00:52
  • β版楽しみだな。 -- 2009-11-07 (土) 12:27:21
  • オンラインで256人対戦が出来るFPS。 -- 2009-11-05 (木) 17:39:43
  • これはどういった内容のゲームなんだ? -- 2009-11-05 (木) 17:20:53

コメント

アクセスランキング

編集メンバー参加申請

こちらの申請フォームより、Wikiの管理人へ参加申請をしてください。

管理人が申請を承認すると、編集メンバーに参加できます。

編集メンバーの詳細はこちらから。

あなたのアカウント ゲスト
サイト名 PS3トロフィーまとめwiki
メッセージ ※メッセージは100文字以内で入力してください。
編集メンバー参加申請

編集に参加するにはログインが必要です。

PS3トロフィーまとめwikiへようこそ!

{{isNeedLogin ? 'この機能のご利用には、Twitterでログインをお願いします。' : 'ログインはTwitterのアカウント連携で行います。'}}
※勝手にツイートすることはありません。