• TOP>
  • コメント/BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION

コメント/BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION

BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION

  • イケると思うで、いつまでもやってる紫とか赤いてるしツープラトンは大概あわしてくれる。リベ2は問題ない -- 2016-01-05 (火) 20:41:14
  • 3月くらいにリベ、リベ2買おうと思っているのですがオンライントロフィー所得可能ですか? -- 2016-01-05 (火) 19:48:41
  • バイオハザードリベレーション先に敵を倒した方が楽ですから頑張って下さい (T-T -- 2015-10-11 (日) 22:13:00
  • リベ2にはレイド作業ないから安心して買って -- 2015-08-31 (月) 19:21:04
  • レイドのトロフィー作業で2度とやりたくないソフトになった。リベ2も買う気失せた。 -- 2015-08-31 (月) 19:11:12
  • ↓ありがとう^^ -- 2015-05-09 (土) 09:39:59
  • 投げるならパルスか、パートナーの反対側にデコイかな。普通のグレネードや電撃だと爆発でパートナーの邪魔になる。 -- 2015-05-08 (金) 22:45:46
  • 陰から投げ物投げまくってます。何をしたらいいでしょう?むしろ何もするなと言われそうですが。笑 -- 2015-05-08 (金) 10:31:34
  • トロコン向けてRAIDおんぶにだっこで進めさせてもらってます。少しでもサポートしたいのですが -- 2015-05-08 (金) 10:29:42
  • 人がいるかと心配していたけど、お助け大好きなプロがたくさんいるから今でもレイドは楽勝ですね -- 2015-03-21 (土) 12:32:34
  • ↓ グラトニー+オートロ辺りが取るまでつらいね。ソロだとツープラトンが最後に残るからエグイ -- 2015-03-20 (金) 13:52:42
  • レイド全部ソロで70時間かかった。 -- 2015-03-20 (金) 10:58:52
  • じゃあ買ってみようかな -- 2015-03-18 (水) 09:27:22
  • 少ないけどいるよ -- 2015-03-17 (火) 14:46:38
  • オンラインまだ人いるんですか?  -- 2015-03-17 (火) 10:13:28
  • オンラインまだ人いるんですか?  -- 2015-03-17 (火) 10:13:20
  • 抱きしめて~♪ 強い人と一緒ならザクザクトロフィーが取れるねw これは楽だわ -- 2015-03-11 (水) 19:02:34
  • むしろ下手で今頃まで続けてる人はほとんどいない -- 2015-03-08 (日) 12:25:30
  • RAIDで俺ツエー無双してくれる人はまだいる? -- 2015-03-08 (日) 11:13:13
  • いなかったら努力しろ -- 2015-03-07 (土) 23:01:52
  • レイドには寄生させてくれるような猛者はまだいますか? -- 2015-03-07 (土) 21:33:02
  • RAID開始時にペイルライダーを購入し、LV12の時に村正が手に入ったらなぜか「秘宝ハンター」獲れた。ドレイク持ってないのだが・・・。何の苦労もなく終わり。バグ? -- 2015-01-31 (土) 17:17:42
  • ↓こればっかりは運なのでどうしようもないですが…。難なく集められた人もいますしね。他のトロフィーを獲得するまでには入手できるのでは? -- 2015-01-26 (月) 22:39:36
  • 村正とペイルは20づつぐらい出たのにドレイクは1つもでない、確立偏りすぎだろ -- 2015-01-26 (月) 22:27:24
  • クリアするだけなら必要はない、HGは強いパーツないと真価発揮しないし -- 2015-01-26 (月) 21:48:50
  • ↓できますけど、あって損はないです。 -- 2015-01-26 (月) 20:50:02
  • パーカーガバメントなしでもGSクリアできますか? -- 2015-01-26 (月) 19:45:47
  • ↓親切な人と巡り会えるかでトロコンまでの時間だいぶ変わってきますよ、今ならまだ大丈夫かと。 -- 2015-01-22 (木) 19:56:16
  • まだオンライン助けてくれそうな人いますか? -- 2015-01-22 (木) 18:40:33
  • 電気ショック -- 2015-01-21 (水) 20:30:47
  • ※コメント欄での談合募集、ID晒し等は禁止です。見つけ次第「削除」「規制」しますのでご注意ください。 -- 2015-01-21 (水) 18:08:00
  • はい -- 2015-01-21 (水) 03:09:44
  • PS+加入済みのPS3を2台持っていますが、2つのコントローラーを1人で操作するやり方でツープラトン他取得は可能ですか? -- 2015-01-21 (水) 00:49:30
  • 42時間でレイドトロコン終わった。レベル49までステージクリアしながら寄生させてもらってそこからステージ7で10000が効率いい。寄生させてもらった方にはもちろん感謝メッセージしよう! -- 2015-01-20 (火) 03:32:24
  • とりあえず、レベル上げが寄生前提で話進んじまってるが、相手に失礼のないよう最低限の立ち回りと装備は持っておこうな -- 2015-01-19 (月) 22:23:52
  • ゴーストシップ寄生前提です。助けてで部屋立てたら紫名前の方がすぐに入ってきてくれるし何回も手伝ってくれて相手からお礼メッセージまでしてくれます。皆優しい人ばかりでした! -- 2015-01-19 (月) 19:32:58
  • 初心者じゃgsは簡単にまわせない -- 2015-01-19 (月) 14:37:46
  • ↓まずゴーストシップが簡単に回せないんだけど。寄生前提? -- 2015-01-19 (月) 14:00:50
  • レベルはゴーストシップ回せば案外簡単にたまりました。数稼ぎDEEP7を回すのが一番手っ取り早いんですかねー。6分程かかるからあと何時間作業プレイしないといけないんだー -- 2015-01-19 (月) 00:40:18
  • だろ? あとの5千体をレベルカンストしたままやるのはEXPがもったいない だからLv50を後回しにすべき -- 2015-01-18 (日) 17:01:01
  • 50なったけど5000体くらいしか倒してないわ・・・ -- 2015-01-18 (日) 16:03:02
  • 全S→ボーナス150→1万体→Lv50の順でやってくと無駄が無くてよろしい -- 2015-01-18 (日) 15:44:06
  • レベキャンあっても中々上がらない乙 -- 2015-01-18 (日) 14:37:39
  • 残すはレベル50と10000体になりましたがこれキツいですね。レベル47になってから全く上がんないよ -- 2015-01-18 (日) 13:23:51
  • ↓ありがとうございます! -- 2015-01-18 (日) 11:59:00
  • ↓問題ないです -- 2015-01-18 (日) 11:38:57
  • ABYSS解放後、各種ブーストアイテムがSHOPに並びました。これらを購入しても、トロフィー取得に支障はありませんか? -- 2015-01-18 (日) 11:30:10
  • 村正ならプレゼントコードで・・・と思ったけど、あれって有効期限あったんだね。 -- 2015-01-18 (日) 00:00:45
  • 俺もドレイクがあんまり出ないな 気長にやり続けるしかない -- 2015-01-17 (土) 23:33:47
  • ペイルライダーはストアでも出ますが報酬でもらえることもありますね。 -- 2015-01-17 (土) 21:53:42
  • ドレイク、村正ともにかなり排出されてますのでどちらかがでにくいということはないと思います。 -- 2015-01-17 (土) 17:11:19
  • 俺はドレイクが全く出ないな 村正は3本くらい拾った -- 2015-01-17 (土) 14:28:27
  • PS3再起動したら進行した。 -- 2015-01-17 (土) 14:10:49
  • カタログチェック失敗するんだけど、どうすれば進行できますか? -- 2015-01-17 (土) 11:58:35
  • 村正だけ確率かなり低い??こいつだけ全く出ないんですが武器効率よく集められるステージありますか? -- 2015-01-16 (金) 22:07:49
  • co-opの意味を調べてくるといいよ。 -- 2015-01-15 (木) 14:05:28
  • オントロ一つとのことだけど、コープってオフだとNPCが入ってくれる形ではないよね? -- 2015-01-15 (木) 11:49:57
  • 過去コメ読んでますよ!レベルようやく25なんでまだABYSS解放できてないんですよね。。。 -- 2015-01-15 (木) 03:31:19
  • 初心者歓迎って部屋に入ったらゴーストシップやらされて何もせずにクリアしてもらったわ、レベルが一気に4くらいあがったオススメ。 -- 2015-01-15 (木) 02:52:23
  • というか、過去コメ見れば載ってるのにな・・・聞く前に見てほしい -- 2015-01-15 (木) 01:29:51
  • ABYSS1かな。詳しくは難易度レビュー見たら色々載ってます -- 2015-01-15 (木) 01:28:06
  • 現在レベル25なんですが経験値貯めるのどこがお勧めですか?なかなかたまりません。。。 -- 2015-01-15 (木) 01:13:29
  • RAIDは無双しまくってくる人がいるから野良でも楽だな -- 2015-01-14 (水) 21:50:30
  • ああ~ 作戦は失敗だ -- 2015-01-14 (水) 17:34:55
  • んあぁ~リサーチ完了取れなかったぁよぉ~ -- 2015-01-13 (火) 07:11:32
  • パーカーモデル以外は使い道がない、ハンドガンの中で1番攻撃力が高いからレイドモードでフルバースト・グラトニーI・オートローダーIを組んで使えば攻略やオールSがかなり楽になる、が、パーツ入手は案の定GSマラソン必須だから使えるようになるのはかなり終盤もしくは手に入れる前に終わる -- 2015-01-13 (火) 00:48:32
  • DLC武器は役に立つでしょうか? -- 2015-01-13 (火) 00:15:23
  • ありがとうございます (^Q^ -- 2015-01-11 (日) 06:58:00
  • ↓それなんてえrg L2ボタンを押しながら各ボタンだったと思います。 -- 2015-01-11 (日) 06:43:50
  • まてとか、いってとか、ゆっくりとか、だしてとか、どのコマンドでいえるんだ? -- 2015-01-11 (日) 06:11:23
  • このゲームは自分がある程度上手くないと厳しいゲームですよ -- 2015-01-10 (土) 03:18:19
  • 除けばというより、オールSとボーナス150個狙ってるうちに自然と取れるから通過点でしかないぞ、時間に関しては最初からCoopやってくれる人がいれば30~40時間、1人でやると70時間前後もしくはそれ以上 -- 2015-01-10 (土) 00:45:55
  • 撃破数1万体とレベル50到達除けばONはどれぐらいで終わる? -- 2015-01-09 (金) 21:37:55
  • そもそも本編クリアしないとレイドのステージ増えないし -- 2015-01-08 (木) 18:37:50
  • ↓了解しました。ありがとうございます。 -- 2015-01-08 (木) 18:35:29
  • ↓本編ノーマルなり練習してからいった方がいいと思いますよ~レイド何気にアビスとか手強いですから -- 2015-01-08 (木) 17:55:37
  • フリープレイに来た今の内にRAIDのトロフィーだけでも取ってしまおうと思っているのですが、本編クリア後の方が良いでしょうか? -- 2015-01-08 (木) 17:24:14
  • トロフィー意識してやると苦痛だぞレイドのレベル上げが特に、あと上手い人を見つけろそして寄生しろ -- 2015-01-08 (木) 00:05:42
  • ゴーストシップのパーツマラソンは1回30~40分+運が絡むから根気強さが必須、Lvボーナスはメモに書いてある通りどちらか片方でも推奨Lvを超えてると取得できないから野良でやる場合は注意 -- 2015-01-07 (水) 21:27:58
  • 全然ブーストゲーじゃないだろ、トロコンをソロでやろうとすれば100時間越えるし、レイド協力者がいても60時間切るかどうかだわ -- 2015-01-07 (水) 21:20:00
  • 一般的にはブーストゲーだけどね -- 2015-01-07 (水) 21:01:33
  • ABYSSのオールSランクとか、かなりの難易度だから正直プレイはやめた方がいいね。うまい人はもうとっくに卒業してるし。 -- 2015-01-07 (水) 19:00:55
  • ↓いけるけど難易度高くなるとそこそこのスキルは必要 -- 2015-01-07 (水) 17:30:47
  • フレンドはひとりいればレイドモードのトロフィー全て問題なく取れますか? -- 2015-01-07 (水) 17:06:19
  • ツープラトンは初心歓迎で部屋たてて、パルス投げながら体術やってたら相手も察してそのうちやってくれるようになる -- 2015-01-07 (水) 03:26:41
  • ツープラトンやれるくらいは、人来てほしい。 -- 2015-01-06 (火) 21:08:49
  • 明日からフリプか またプラチナ取るか -- 2015-01-06 (火) 20:53:49
  • ダウンロードコンテンツを買った方がプラチナまでの道のりは短くなりますか? -- 2015-01-06 (火) 20:16:05
  • はい -- 2015-01-04 (日) 22:53:41
  • 1/7にPSplusで来るな -- 2014-12-18 (木) 18:13:41
  • 今更オンライン人いねぇ.... -- 2014-11-20 (木) 16:38:07
  • ↓武器は適当にやっていればストアより良いのが出てくる。取り合えずトリニティやSランク目指せば、トロフィー集めの段階で少しだけ楽が出来るよ。 -- 2014-05-04 (日) 01:32:48
  • レイドを始めたんだけど、まずレベル上げていくのがいいのかな?武器とかカスタムを強化してから集め始めたほうがいいのかな? -- 2014-04-27 (日) 22:29:35
  • ↓自分もつい最近始めましたが 、人は居ますよ。初心者お断りとかそんな雰囲気はまったくないです。これから初めてみてはいかがでしょうか? -- 2014-03-03 (月) 01:40:08
  • 今頃になって購入しょうか考えているのですが、まだオンに人は居ますか?よろしくお願いします。 -- 2014-03-01 (土) 19:13:32
  • オンラインしている人いる? -- 2013-12-24 (火) 00:48:26
  • 村正だけが全然でない。。。先にレベル50と10000体が取れちゃうよ -- 2013-12-22 (日) 01:24:44
  • マークスマンはハンドガン、マシンガンではカウントされませんでした。HSした時にウーズが後ろに吹っ飛ぶモーションが出た時カウントされるようです。 -- 2013-11-14 (木) 19:12:24
  • ドレイクが他のトロ全部とっても出ない、効率よくウェポンパックでるとこありますか? -- 2013-10-31 (木) 20:30:05
  • オンに繋げない人はソロでやるしかないだろ、真面目にやりたい人は寄生プレイもしたくないだろうし、オールSはハンドガン (ガバパカはDLC) にフルバースト+グリトニー(なければ弾薬ドロップ) つければだいぶ楽に取れるよ、ゴーストシップの違法パーツは強力だけどパーツ回収は運ゲー+時間との戦いになるから根気が必要 -- 2013-10-31 (木) 18:00:00
  • レベルあげてブーストガバパカあればAbyssソロオールSはそんな難しくない。20のノーマンの攻撃は全部回避できるぐらいの慣れは必要だけど -- 2013-10-31 (木) 17:00:15
  • Sなんて撃破数関係ないんだからさっさとオンラインで寄生プレイしたほうがマシ。トロフィーwikiでの話なのにソロでやる意味が分からない。 -- 2013-10-31 (木) 04:38:58
  • AbyssのソロオールSなんてムリゲーレベルじゃないですか?w -- 2013-10-30 (水) 19:53:06
  • 何が鬼門かは個人差もありますしねぇ。 文面を変えておきます。 -- 2013-10-28 (月) 02:44:35
  • ソロでずっとやってると一万体撃破は通過点にすぎないね。ソロはAbyssオールSが鬼門 -- 2013-10-28 (月) 02:40:32
  • 処刑人は鬼門と書いてあるが、レベル50+オールSランク狙ってるうちに自然と取れる -- 2013-10-26 (土) 20:55:24
  • deepの7を好きな武器持ってマラソンするといいぞ 慣れれば5分半で83体稼げる -- 2013-10-21 (月) 00:28:53
  • 処刑人取れないんだけど、どうやってみんな取ったの? -- 2013-10-10 (木) 18:49:49
  • 野心家」のトロフィーはcoopプレイの時相方も5レベル低くないと野心家取れないみたいです。編集お願いします。 -- 2013-09-05 (木) 21:31:09
  • 俺も難易度DEEPで5レベル低いのに野心家取れないの何度もだよ -- 2013-09-04 (水) 19:47:51
  • 反映されない。 re.netに書いてありますよ。 -- 2013-08-30 (金) 22:28:39
  • オフでやった事はReNETに反映されますか?またキャンペーンで倒した数は除外されるんでしたっけ? -- 2013-08-30 (金) 17:28:15
  • 高レベルはマナー悪いな コメント同レベルが一番安定してる -- 2013-08-27 (火) 17:53:50
  • 野心家のトロフィーが取れないです。展望台をレベル5で挑戦してクリアしたのですが、ダメでした。 -- 2013-08-25 (日) 11:24:53
  • 処刑人ですが、もしかして総撃破数-CP撃破数=RDの数が一万以上でも取得できない人はリタイヤした時の撃退数分の誤差なのかな? -- 2013-08-12 (月) 00:24:22
  • かなりキツイが無理ではない、何十回とソロでやり直してやっと入手したくらい。動画見ながら慎重にやるのがオススメ -- 2013-08-08 (木) 06:06:25
  • レベルキャンセラーはソロじゃ無理よな.... -- 2013-08-08 (木) 01:30:35
  • ツープラトンって熟練者より、初心者とやった方が体術を使い弾節約してくれるね。 -- 2013-08-07 (水) 10:10:37
  • ツープラトンはオン繰り返してれば取れると思うよ、早く取りたいならメールしな -- 2013-08-07 (水) 00:06:05
  • ↓2処刑人はre.netでの撃退数はキャンペーンの数も含まれているので目標12000くらいが妥当です -- 2013-08-06 (火) 21:30:57
  • ツープラトン取りにオンラインでチャレンジしたけど誰も体術しようとしないですね。パルスグレネードで強制的に怯み状態にしても遠くから射撃。 -- 2013-08-06 (火) 20:11:37
  • 下にも書いてあるけど処刑人1万超えても取得出来ないな。 謎すぎるわー -- 2013-08-06 (火) 11:01:56
  • ツープラトンとれました、ありがとうございます。 -- 2013-07-31 (水) 04:51:38
  • ↓期間開いてたけどちゃんと取れたのか気になってたんだ。いけた?? -- 2013-07-31 (水) 02:56:37
  • 3個あった方がいいよ、と答えてくれた方ありがとうございます。レベルキャンセラー -- 2013-07-30 (火) 17:42:44
  • ツープラトンは序盤ならレベル制限かけた方がいいね 最大直前で発動する意地悪な方もいました -- 2013-07-29 (月) 14:42:21
  • 過去の質問みろ -- 2013-07-28 (日) 23:37:59
  • 電気ショックのトロ取りやすいとこどこですか? -- 2013-07-28 (日) 20:07:09
  • 三個あった方がいいよ、アビス攻略には、ましてTBなら -- 2013-07-25 (木) 19:58:38
  • レベキャンは一つあれば十分っすかね? -- 2013-07-24 (水) 06:56:44
  • ↓どこでも意識せず取れる -- 2013-07-23 (火) 22:31:25
  • ツープラトンが取れない、どのステージが取れやすいですか? -- 2013-07-23 (火) 22:26:08
  • 今Lv40くらいで、DARKとDEEPのSまで取りましたが、ほぼソロでもその辺りまでなら行けますよ。 -- 2013-07-20 (土) 14:05:44
  • カジュアルって書いたけど何だって出来るだろ -- 2013-07-20 (土) 11:01:59
  • 4↓初週ノーマル、カスタムライフルで触手みたいなやつを撃ってたら倒せたよ。 -- 2013-07-19 (金) 16:10:41
  • ↓3 ノーマルでも普通にいけるよ。無駄撃ちさえしなければ。カスタムしたライフルのみで撃破済み -- 2013-07-19 (金) 14:37:59
  • レイドモードいるけど、高レベルのしかいない。フレンドいる人はいいけど、そうでない人はきついな -- 2013-07-19 (金) 13:29:24
  • ↓ マグナムにカスタムパーツ付けて倒せた、カジュアルで -- 2013-07-19 (金) 13:20:20
  • 海のデカマラをロケラン使わずにどうやって倒すの? -- 2013-07-18 (木) 11:50:34
  • いまRAID MODE人が一人もいない -- 2013-07-16 (火) 00:20:41
  • キャンペーンの数は含まれるよ -- 2013-07-13 (土) 00:17:46
  • 自分の場合は11,068。キャンペーンの数が含まれないのか、と思ったけどそれだけじゃなかったみたい。DEEPのSTAGE7だったっけ?テラグリジアやれば6分で82体くらい倒せて稼げるよ -- 2013-07-12 (金) 08:55:58
  • ↓自分は一万二千で取れた。参考までに -- 2013-07-11 (木) 21:08:45
  • RE net でレイドの撃破数一万以上確認したのに処刑人解除されない・・・何がだめなんだ -- 2013-07-11 (木) 20:31:41
  • ↓ありがと -- 2013-06-30 (日) 18:37:01
  • ↓wiki見れば分かる -- 2013-06-30 (日) 16:26:11
  • コルヌコア3というパーツはアビスのステージいくつで取れますか? -- 2013-06-30 (日) 12:59:36
  • レイドモードの撃破数について質問なのですが、ゲームオーバーやリタイアした場合の撃破数はカウントされているのでしょうか -- 2013-06-30 (日) 12:41:31
  • コンティニューで開始直後にセーブしないっけ?セーブに入ってなければ大丈夫だと思うよ -- 2013-06-30 (日) 10:25:32
  • 生還者トロフィーについて。コンティニューで一度yesを選びましたが、セーブポイントにはいってなければセーフでしょうか。 -- 2013-06-30 (日) 09:02:34
  • もうオンライン過疎ってます? -- 2013-06-29 (土) 12:46:43
  • ↓ランク関係ない。Sでもマジックポケット普通に出るっつーの。Sだからレベキャン出るとかならみんな苦労しないし -- 2013-06-28 (金) 13:34:13
  • ↓多分Sでクリアだな、コレが条件だな、3回共AでTB -- 2013-06-27 (木) 20:44:15
  • ソロでアビス9 3回TB取った。けど何れもマジックポケット3何か条件有りだねきっと、、 -- 2013-06-27 (木) 20:35:01
  • ソロでアビスst9ってきついわ。魚いなければいけるが。二人で交互にやった方が楽 -- 2013-06-27 (木) 17:08:05
  • ↓アリガトー!ランダムと知りホッとしました。ただ友達がいない(泣)50回やってTB取れるかどうかのスキルなので辛いですが、ソロで挑戦します。 -- 2013-06-27 (木) 11:26:45
  • ↓完全運のランダムだから1人でやっても2人でやっても同じだと思うよ。完全寄生プレーなら2人の方が断然楽 -- 2013-06-27 (木) 10:22:20
  • ↓2ありがとう!8回もTB取ってレベルキャンセラーじゃソロだからかな?いずれにしてもこのレベルキャンセラーが一つでもあればアビスの中盤まではTBの難易度が下がる。もしソロでも簡単に取れる方法があれば教えてほしいです。 -- 2013-06-27 (木) 10:20:24
  • TB取得目指すならレベキャンは2つぐらい欲しい。トロフィーさえ取得できればいいなら1つで十分。 -- 2013-06-27 (木) 08:16:17
  • ↓マジックポケットがでやすいかも。自分もレベキャン1個目8回やって、やっとでたから。 -- 2013-06-27 (木) 08:10:33
  • ABYSS 9でTB取ったんですが、マジックポケット3をとってしまいました。結局トリニティーボーナスはマジックポケッ、トなんでな -- 2013-06-26 (水) 23:33:47
  • レベキャン2つ以上取るメリットある?レベルあげならパーカーガバメントの弾数増やして威力あげまくってABYSS1レベル22で挑み続ければいいだけだけど。レベル補正無視のことを勘違いしてない? -- 2013-06-26 (水) 01:58:14
  • ↓ マジックポケットとレベキャンの二択なだけで何個でも手に入るよ -- 2013-06-25 (火) 16:08:51
  • さっき9面でトリニティボーナス取ったらマジックポケット3が出ました。レベキャンて一つしか手に入らないんですね -- 2013-06-25 (火) 13:55:51
  • ↓ありがとうございます!レベルキャンセラーは三つ必要かと思うので頑張ります -- 2013-06-25 (火) 13:36:25
  • ↓つけている武器だけ。レベルキャンセラーに限らず全カスタムパーツがそう -- 2013-06-25 (火) 12:53:54
  • レベルキャンセラーって一つの武器につけてるだけで、全ての武器に効果がおよびますか?それとも付けてる武器だけですか?もしそうなら、3回もトリニティとらなきゃいけなくなりますね・・・・・・・ -- 2013-06-25 (火) 11:10:09
  • アビス20デコイを瓦礫の中に、ありがとうございますm(_ _)m ホント助かります。 -- 2013-06-25 (火) 10:09:37
  • ↓オートローダーもあればいいけど簡単に手に入らないのでハンク使用などでリロード速度をあげる。弾はMG武器のみ持っていきアモマグでまず減らないのでストアによらなくても良いのでその分の効率も。 -- 2013-06-25 (火) 09:35:30
  • ↓DEEP7のテラグリジア1、パーツはダメ、ハンティングギア、アモマグでライトウェイトのマシンガンのみ、推奨レベル以上でやると5~6分83体。獣系のみなのでHギア有効で強敵が居ないので。BPなど稼げないし処刑人トロ目的の作業になるけど一応勧めます -- 2013-06-25 (火) 09:32:08
  • 何気に処刑人効率ステージ攻略にもここにもないね。どこも似たようなものだからだと思うけど自分がオンイベで稼いだのでコメ書き込ませてもらいます -- 2013-06-25 (火) 09:26:56
  • ↓3&4 紫は全ボーナス獲得。無限ロケランはチート。トロフィーに関係ないし次からは攻略サイトに行ってくれ -- 2013-06-25 (火) 00:59:29
  • wiki落ちてるね -- 2013-06-25 (火) 00:57:01
  • ↓改造 ↓2大体が改造。前ABYSS14までなのに紫の人とかいたし -- 2013-06-25 (火) 00:56:07
  • レイドで無限ロケランどうすれば使用できますか -- 2013-06-25 (火) 00:19:12
  • ネームが赤のひとまれに見るが紫初めて見るどんだけやればいい -- 2013-06-25 (火) 00:16:00
  • ↓アビス20デコイを部屋の隅々に散乱するがれきの奥に投げると中々爆破されず一方的に攻撃できるよレイチェル・メーデーでお勧め。パルスのがいいけどなくなるので -- 2013-06-24 (月) 18:36:37
  • ↓、↓↓お二方、ありがとうございますm(_ _)m早速やってみます。ソロで挑戦していました。このステージの野良はまったく人来ない(苦) -- 2013-06-24 (月) 16:00:07
  • ↓レベキャンつければソロでも弾切れはしないよ。Sは極力ダメージを喰らわないようにすればいける -- 2013-06-24 (月) 12:17:22
  • 弾切れするって事はソロでSクリアってこと? -- 2013-06-24 (月) 12:14:22
  • ABYSSステージ20の狂宴をランクSでクリアしたいけど弾切れでクリアできない(泣) 誰かSでクリアできるコツ教えてくださいm(_ _)mちなみにLv49です、武器はLv45ハイローラーハイスピード、Lv43ガバメントです。あとLv44ハイスピードマグナム  -- 2013-06-24 (月) 09:48:46
  • レイドだけで10000体は飽きるww -- 2013-06-24 (月) 04:10:10
  • リスタート後は再度スキャンをかけて、尚且つ生きている状態でスキャンするようにしてるんですが・・・引き継ぎじゃなくてニューゲームででもだめで、いまゲーム本体インストールデーター削除して再インスコ。7週目開始・・折れそうorz -- 2013-06-23 (日) 19:37:14
  • ↓2 5体以上倒した後やられて次のプレイで5体倒した時取れたから大丈夫。リタイヤはわからんけぞセーブ入ってるから多分○ -- 2013-06-23 (日) 19:21:09
  • ↓リサーチ完了の件でしょうか? -- 2013-06-23 (日) 19:14:10
  • リタイアや死んでも撃破数は増えませか? -- 2013-06-23 (日) 18:54:56
  • リサーチ完了ですが、17種類すべてスキャンしてるのに取れないのはバグってるんですかね、もう5週ぐらいしてて心が折れそう -- 2013-06-23 (日) 17:46:54
  • ↓武器の名前の後ろに初めからついてる「ライトウェイト」っていう性能みたいの基本手に入れた時についてなきゃ駄目 -- 2013-06-22 (土) 23:17:07
  • ↓詳しくなかったらそこで聞きな。あと全パーツの効果書いてあるのにサイトのせいにするなよ。 -- 2013-06-22 (土) 18:56:44
  • ↓隅々探せばちゃんと書いてある。自分で調べることをしなさい。あと、トロフィーに関係ない質問をしない -- 2013-06-22 (土) 18:56:17
  • 詳しく書いてないものですいません。 -- 2013-06-22 (土) 10:22:52
  • 何が言いたいか分かったが、ここで聞くことじゃないな。wikiの武器のページ見ろ。 -- 2013-06-22 (土) 10:17:31
  • じゃあどうしたら早く走れるんですか? -- 2013-06-22 (土) 10:09:13
  • ↓そんなパーツは無い -- 2013-06-22 (土) 10:04:02
  • 走るの早くなるカスタムパーツはどうしたら手にはいるんてますか? -- 2013-06-22 (土) 09:52:46
  • ↓経験値稼ぎの要領でABYSSステージ1、レベキャン使ってLV27でいけばいいかと -- 2013-06-21 (金) 16:56:23
  • 野心家を取得するにあたってオススメのステージってありますか? -- 2013-06-21 (金) 01:00:53
  • 失礼、プレイ中に取得って書いてる人いたね。re.netの情報、何をあてにしてよいのやら -- 2013-06-20 (木) 23:00:00
  • 処刑人のトロフィーの取得タイミングっていつ?re.netの総撃破11,000越えてもまだ取れん。CPも含むってのは嘘臭いな -- 2013-06-20 (木) 22:39:16
  • ちゃんと次周に引き継がれるから安心しれ。 -- 2013-06-20 (木) 01:04:55
  • 全ての敵をスキャンするトロフィーなんですが、スキャンした敵は次周に引継ぎされますか?攻略Wikiを観て17種類スキャンしたつもりだったんですが何故か取れない・・・・・・ -- 2013-06-20 (木) 00:26:44
  • ↓やはりそうですか。半神までいくつ必要か大変だ。ありがとうございました。 -- 2013-06-19 (水) 11:50:05
  • ↓1個1個数えるしかないね(T_T)頑張って -- 2013-06-19 (水) 10:36:11
  • 現在のボーナスの数はどこかで確認できますか?それとも1個1個数えないと分からないのでしょうか? -- 2013-06-19 (水) 09:38:59
  • DLCに関係ないトロフィーは出ないよ。ネームカラーはDLC関係なく最初からついてるものだし。ってかバイオ6は早いうちからDLC情報あったし別に今更って感じじゃなかったけどね -- 2013-06-18 (火) 17:49:28
  • 追加トロでネームカラー赤とか紫にしろとかだったら最悪だな。まぁ紫はできる人限られてくると思う -- 2013-06-18 (火) 16:57:34
  • 追加トロはありそうな気がする。今すぐにはないと思うけど。もう、飽きた頃に追加トロがありそうな (..;  バイオ6だって、え?今更?って時に追加トロ来たもんな (T-T   -- 2013-06-18 (火) 16:38:48
  • ないと思うよ 断言は出来ないけど確信に近い -- 2013-06-17 (月) 18:42:59
  • 追加トロフィーって来ないでしょうか? -- 2013-06-17 (月) 14:40:06
  • ↓、で、そこからのボス戦でノーマン倒すと通常通り武器2、パーツ2さらにもらえる。まだGSクリアできるレベルでないなら↓のルートで稼いだ方がいいよ、ちなみに所要時間は一緒か5~10分かかるくらい。メーデーなど即死攻撃もいない。突進タコが6連続でくるがそれのみ出現位置は固定なので覚えるといいよ -- 2013-06-17 (月) 06:16:05
  • カジノ鍵→戻って潜り船倉鍵→船倉の奥の水中鍵つき扉→研究所へ行きモニターある広間の敵殲滅すると鍵、追加敵も殲滅するとパーツ、少し戻り反対の鍵つき扉から非常通路を越えて鍵手に入れるとその先に武器1違法パーツ1つ。でボス戦。これなら負けても3つもらえるので安全。 -- 2013-06-17 (月) 06:11:57
  • ゴーストシップ・・心が折れそうです。武器&パーツみなさんはどうしてますか? -- 2013-06-17 (月) 00:50:24
  • 生還者って無限ロケランつかっても大丈夫? -- 2013-06-16 (日) 17:02:22
  • ↓3 8か7か忘れたけどハンター狩りがよさげ DEEPな -- 2013-06-16 (日) 16:37:37
  • renetで分かるよー -- 2013-06-16 (日) 11:59:18
  • 初心者でやり始めたばかりです。レイドの撃破数はどこでわかるんですか? -- 2013-06-16 (日) 11:57:04
  • 残りトロフィーが処刑人とレベル50。現在4409体。敵倒す数稼ぐならソロんがいいだろうけど、効率いいステージってどこになる? -- 2013-06-16 (日) 11:37:44
  • ↓2 6000ってレベキャンあっての話だろ普通は3000程、ちなみにDEEP2もレベキャンありで4000ほど -- 2013-06-16 (日) 03:27:58
  • レベキャンはあった方がいい。アビスst20でsだすのが楽になる。 -- 2013-06-16 (日) 00:13:29
  • アビス1が約4分で6000 ディープ2が約3分で2000 -- 2013-06-15 (土) 23:36:56
  • DEEP2でレベル32まで、ABYSS1で39まで、以降はABYSS9でレベキャン取ってABYSS1をレベル22で回すか、レベキャン使わずGS回すかだね。多少効率悪いけど、できるならGS回した方がモチベーションは持つ。 -- 2013-06-15 (土) 23:04:56
  • ↓今何レベルでどの辺までステージ出しているのかにもよるんじゃなかろうか。DEEP2かABYSS1が定番みたいだが。 -- 2013-06-15 (土) 21:20:13
  • ソロで効率よくレベル上げ みんなはどこでしてる? -- 2013-06-15 (土) 11:52:48
  • ↓9レベキャン無しでLV50にするのに80時間かかったよ。レイドのみの時間で。50にしてからその有用性知った -- 2013-06-13 (木) 00:03:21
  • ↓5 Lv49だがグラトニーとかコルヌとかなくてもソロでいけたよ!でも残弾15でギリだったw -- 2013-06-12 (水) 12:16:28
  • LV47から中々レベルあがらないわ -- 2013-06-12 (水) 12:04:20
  • ↓2 自分は適当にcoopだけで85時間かかりました。 -- 2013-06-12 (水) 10:02:53
  • レイドモード3DS版の3倍はかかる感じがする -- 2013-06-12 (水) 08:02:15
  • ↓2稼ぎ意識してでも50時間か・・・ 適当にcoopしながら稼ごうと思ったが200時間ぐらいかかりそうだなw -- 2013-06-12 (水) 07:29:52
  • やっぱりゴーストシップはソロではクリアできないのか?例えレベル50であっても? -- 2013-06-12 (水) 07:01:27
  • ↓2 自分は50時間でした。ひたすらABYSS1w -- 2013-06-12 (水) 06:39:28
  • ↓2 盛大に勘違いしてるから言うけどキャラの横の数字はCOOP回数だよ。COOPしてると自然に増えるからボーナスとは何の関係も無い。 -- 2013-06-12 (水) 04:35:54
  • レベキャン無しでレベル50にした人いるならどんぐらいかかったか教えてください -- 2013-06-12 (水) 04:13:06
  • ↓解除しました!すいません (T-T -- 2013-06-11 (火) 22:46:33
  • なってない、キャラの横に51って出てるから取ったとは思う -- 2013-06-11 (火) 22:38:43
  • ↓3 ほんとに50個とったの?ネームカラーは黄色になった? -- 2013-06-11 (火) 22:32:59
  • チキンランがどうしても出来ません…緊急回避てあの左スティック上でいいんですか…? -- 2013-06-11 (火) 22:00:01
  • ↓レイドでチートの奴とマッチングしたんだけどそれが原因かな? -- 2013-06-11 (火) 21:54:41
  • ボーナス50個取ったのにトロフィーが解除されませんなぜ? -- 2013-06-11 (火) 21:53:00
  • ↓過去コメ。ってかページ内検索くらいかけようよ -- 2013-06-11 (火) 18:31:56
  • 電気ショックが一番やりやすいのはチャプターなんでしょうか? -- 2013-06-11 (火) 18:14:44
  • アビスSランクは敵の配置だいたい覚えるしかないな。後はレベルあげで獲得できる金でパカメントを+30まで強化して楽に行けた! -- 2013-06-11 (火) 13:45:38
  • ↓3 自分がTB取りたいからだと思う。こっちがホストで立ててるのにひでぇよな -- 2013-06-11 (火) 11:41:29
  • ↓いやいいのかw -- 2013-06-11 (火) 10:14:39
  • リサーチは犬で白と黒2種類あるから注意  -- 2013-06-11 (火) 10:13:21
  • ↓それ凄くわかる 何故だ -- 2013-06-11 (火) 10:10:21
  • ABYSSって普通にクリアするにも心折れそうになるね。SランクとかTBとかキツいなぁ。マッチングでやってたら、いつも先行かされて囮やらされるし -- 2013-06-11 (火) 09:09:57
  • 周回でおk -- 2013-06-10 (月) 23:34:40
  • リサーチ完了って周回挟んでとれませんかね?それとも1週でやらないとだめですか? -- 2013-06-10 (月) 23:26:29
  • ゴーストシップをソロでやってみたけど最後のデスマッチが絶望的すぎるな。弾切れどうこう以前に強敵ラッシュがソロで捌ききれるレベルじゃないw -- 2013-06-10 (月) 11:09:49
  • ↓6で、その結果も報告してくれたら検証になるしね!RE:netはあくまで目安でしょ全体的にw -- 2013-06-09 (日) 13:52:40
  • ↓5自分は撃破9000台で処刑人取れたんでRE:netが多少の誤差あるって事だと。もうすぐ取れるよ -- 2013-06-09 (日) 13:49:36
  • ↓4私もそれなりましたけど、敵倒してたら30分もしないうちに取れましたよ -- 2013-06-09 (日) 13:13:28
  • ↓1、3 キャンペーンとレイドモード合わせてってのが結局勘違いっだったてことじゃない?正しくは説明文どおりレイドだけで一万体だったてことでしょ。 -- 2013-06-09 (日) 12:59:40
  • ↓自分もRENETで激は総数10000超えてましたが処刑人取れずそれからしばらくキルしててパーカー3のコス取得と同時に処刑人tれましたよ -- 2013-06-09 (日) 08:18:08
  • ↓失礼↓3でした -- 2013-06-09 (日) 06:36:25
  • 処刑人ですがRe.netの撃破数が10127匹にも関わらず取得できていません。なぜだろう… -- 2013-06-09 (日) 06:23:09
  • ↓アリガトー!レベル上げかぁ、かなりの作業ですね -- 2013-06-09 (日) 05:59:40
  • ↓すいませんABYSS1でした。 -- 2013-06-09 (日) 04:24:09
  • ↓2レベルキャンセラーを取れば、ABYSS2を一人で回した方がレベル上げの効率がいいよ -- 2013-06-09 (日) 04:23:29
  • ↓6レベル50で『助けてください』も入りにくいよね。。lv49だけどどんな猛者なのか気ぃつかうよ。でもリベはバイオ史上最高のオンラインマナーいいと思うけどな、感動するよ。 -- 2013-06-09 (日) 01:03:49
  • ↓レベル上げさえすればソロでも敵配置など覚えれば可能だけどレベル上げるのがソロだとえらい時間がかかるので不可能ではないけど時間的に膨大になるよ。 -- 2013-06-09 (日) 01:00:04
  • ソロで難易度ABYSSをSでクリアできますか? -- 2013-06-09 (日) 00:38:06
  • ↓いかついw -- 2013-06-08 (土) 20:52:05
  • まぁバイオは子供多いからね。平気で5レベとかでゴーストシップ立ててるひともいるし -- 2013-06-08 (土) 11:43:12
  • ↓だよねw低レベルで入ってきて平気でReadyする人多すぎて萎える。推奨レベルとかコメントの意味理解してないのかね。 -- 2013-06-08 (土) 11:06:31
  • ↓無理だよ 自分レベル45のらの人47でやったけど刃が立たなかった -- 2013-06-08 (土) 09:21:00
  • ゴーストシップの募集でレベル10台とかそれ以下の人が当たり前のように入ってくるんだけど、そんな低レベルでクリアできるのこれ?「助けてください」で募集してるから申し訳ないがキックしちゃってるけど。ちなみに自分のレベルは45。 -- 2013-06-08 (土) 09:05:56
  • ↓すいません取れました。普通に全ステージS、レベル50を目指してたら取れるみたいですね。 -- 2013-06-08 (土) 01:51:57
  • 処刑人ってどこが効率いいですかね? -- 2013-06-08 (土) 01:28:34
  • ↓13 REnetはあくまで目安としてみたほうがいい。正確に反映されてないから。 -- 2013-06-07 (金) 20:03:47
  • ↓5 多分今は見れないね。不具合の修正中なんじゃない? -- 2013-06-07 (金) 19:56:19
  • ↓あ~すみません。ノーダメ、ジェノ、トリニティーがわかっていて、あともう一つがわからなかった。わざわざありがとう!助かります (^Q^ -- 2013-06-07 (金) 16:57:04
  • ? 言ってる意味が良く判らないけどボーナスはレギュレーション、ノーダメ、ジェノサイド、トリニティーの4種だけだよ -- 2013-06-07 (金) 16:47:27
  • トリニティーボーナスの他にあと一つ何がありますか? -- 2013-06-07 (金) 15:52:22
  • ボーナス50個、100個、150個獲得って同じステージをやり直してボーナス取ってもカウントされますか?累計?に対しご回答ありがとうございました。 -- 2013-06-07 (金) 15:49:56
  • レジデントエビルネットのトロフィーリストが消えているのですが、どこで見れるかわかりますか? -- 2013-06-07 (金) 12:52:57
  • 自分は協力でやってます すぐ弾なくなるんで -- 2013-06-07 (金) 12:44:18
  • 皆さんレイドモードの高難易度は協力でクリアしてるの? ソロでちまちまやってもいけるのかな -- 2013-06-07 (金) 11:43:45
  • レイドモードってぶっちゃけ楽しくない 個人的にそういう意味で難易度高い -- 2013-06-07 (金) 05:04:25
  • LV46、クリア済みの人としてもレイドのアビスのst20狂宴が弾切れするよ・・ロケランでいけるの?? -- 2013-06-07 (金) 02:58:06
  • ↓4続。『半神』トロはレベル40超えてからなら楽にDARK,DEEPの殲滅・ノダメ・推奨一個ずつなら簡単にいけるので無理に先にしなくてもいいよ。レベ上げかねてるならいいけど -- 2013-06-07 (金) 02:42:22
  • ↓3。150個累計ってか要は150種類ね。各ステージ最高4つまであるやつの。ノーダメ同じステージ2回とっても1カウントよ。 -- 2013-06-07 (金) 02:36:47
  • RE.netの倒した敵の総数が2,300なのに、2,500以上倒した称号獲得出来てるのがよくわからん -- 2013-06-07 (金) 01:26:56
  • ↓累計です -- 2013-06-06 (木) 23:36:41
  • ボーナス50個、100個、150個獲得って同じステージをやり直してボーナス取ってもカウントされますか?累計? -- 2013-06-06 (木) 23:24:40
  • ゴーストシップクリアが一番キツイ気がする・・・レベキャン無効なんでしたっけ? -- 2013-06-06 (木) 21:26:32
  • ↓もちろんだよ。死ななきゃいい、しんでもコンテニューしなきゃいい。メニューからならOK -- 2013-06-06 (木) 21:02:30
  • 生還者ってハーブで回復はOKなんですか? -- 2013-06-06 (木) 20:34:27
  • ↓2レアパーツありがとう! -- 2013-06-06 (木) 20:30:12
  • トロコンしたけど、レイドプレイ時間が80時間だったわ。稼ぎとかしてなかったから稼ぎしたら結構早まりそう。 -- 2013-06-06 (木) 19:55:54
  • てかHELLより明らかに簡単 調整されてる所多い -- 2013-06-06 (木) 17:15:27
  • ↓ABYSSTBで手に入るレアパーツ -- 2013-06-06 (木) 16:20:43
  • レベルキャンセラーって何ですか? -- 2013-06-06 (木) 14:28:36
  • ↓全く同意。びびり過ぎてた -- 2013-06-06 (木) 09:59:55
  • INFERNALどんだけキツイのかと思ってたらほとんどの敵チャージライフル一撃昇天でワロタwボスもチャージマグナムで余裕だし初見ノーマルより遥かに楽だった。 -- 2013-06-06 (木) 08:14:45
  • 攻略wikiでも「合計ダメ100000じゃ取れない」って人多いから敵1体に対して100000ダメージ出したほうが確実だね。ロケランでも弱点判定あるんで、ウーズの頭とかグロブの口狙うとかするとあっさり取れる。 -- 2013-06-05 (水) 23:55:47
  • 限界突破がいまいちわからん。st2でグロブスター×3にロケラン撃って、60000×3くらいダメ入ってるんだけど、取得できない。。。 -- 2013-06-05 (水) 19:43:41
  • やっとプラチナ取れたわ115時間28分で取れました面倒なのはやはり「処刑人」クソ鬼門でしたあとレベル上げに20時間ぐらいかかった用な気がするとにかく面倒クサさ鬼(>_<) -- 2013-06-05 (水) 19:37:10
  • CPトロフィー全部取得に11時間。80~111時間かかるってことはRAIDが相当面倒なのね。RAIDまだ10時間でDEEPの11だわorz -- 2013-06-05 (水) 18:15:17
  • ↓2 ロケランでHS狙えば一匹で取れるよ。ボディショットはダメね -- 2013-06-05 (水) 13:46:56
  • まぁ取れたんだからいいじゃない。 -- 2013-06-05 (水) 12:50:39
  • ↓すみません。st2の敵に2匹にロケランで取れました。ウーズ相手にも10万超えてたはずなんだが一体…? -- 2013-06-05 (水) 12:14:35
  • レイドで、st1ウーズ2匹にロケランで70000ダメージx2食らわせたのに限界突破が取得出来ない… -- 2013-06-05 (水) 11:53:33
  • REnetの倒した敵の総数はちゃんと反映されてるっぽいけど下の方の難易度別ってちゃんと更新されてないよね?ぜんぜん増えないんだけど。折れ線グラフも5/29から更新されないんだけど。ちなみに処刑人は難易度別でキャンペーン、約1100、レイド約2000、トータル11000ぐらいでレイドプレイ中に解除された。 -- 2013-06-05 (水) 09:48:10
  • RPGなみだね~ あと80時間やらないとw -- 2013-06-05 (水) 06:34:11
  • プラチナ取れましたかかった時間は111時間です。「処刑人」にかなり時間がかかりました。 -- 2013-06-05 (水) 06:27:19
  • レベル50が鬼門 -- 2013-06-05 (水) 01:35:52
  • ↓6処刑人の人です。確認ありがとです。総撃破数でほぼ間違いないね。wikiの編集の仕方分からないけど未取得の人には有用情報だよ・・ね?どなたか。。なのでコンプの過程で取れる鬼門でもなんでもないトロということですね! -- 2013-06-05 (水) 00:42:37
  • ↓検証した結果やはりCPの撃破数も含まれてるっぽい。オーバービューの左の数字が1万越えたらトロとれた -- 2013-06-05 (水) 00:10:07
  • ↓2自分もCP4周して、アビス20まで行ってREnetのオーバービューの倒した総数が1万行ったら取れた。 -- 2013-06-04 (火) 22:49:43
  • ↓検証サンクス早速参考にしてやってみる -- 2013-06-04 (火) 21:37:13
  • ↓続。獲得後すぐ見たので同期の時間差なんか踏まえると可能性は高い、少なくともオーバービュー下方のレイド撃退数の合計よりキャラ左の総撃退数のが目安になるよ。次誰か取ったら確認頼むよ。 -- 2013-06-04 (火) 19:53:38
  • ↓で、REnetのレイドのみの敵撃退数は2000ほど、オーバービューのよく使うキャラ画像左の総撃退数は9400。 -- 2013-06-04 (火) 19:45:55
  • 「処刑人」獲得。LV42進行度アビス10まで。やはりキャンペーンも含まれると思われる。CPは3周なので獲得タイミングはレイド中だったけど -- 2013-06-04 (火) 19:40:16
  • ↓2 攻略サイト見ようよ。ってか、そのプレゼントコード分かったとこに書いてあったでしょうに -- 2013-06-04 (火) 19:10:18
  • 遅くなりましたが↓のほうの威力ブーストの事で情報くれた方ありがとう!無駄なBP使わずに済みました。 -- 2013-06-04 (火) 19:07:44
  • 激レア3種のプレゼントコードわかったんだけどこのコードをどこで入力すれば激レアは手に入るんですか? -- 2013-06-04 (火) 18:31:31
  • 難易度INFERNALでコントローラー適当に動かしていたら回避出来ました。スキャグデッドの即死攻撃を回避するのトロフィーも取れた。 -- 2013-06-04 (火) 14:11:30
  • ↓INFERNALやっていて、スキャグデッドの即死攻撃を回避するがどうしても取れないのでしました。 -- 2013-06-04 (火) 14:05:22
  • 正直回避はあまり狙わなくてもクリア出来る、武器を取りに行く所は必須だが -- 2013-06-04 (火) 13:07:49
  • ↓高難易度ほど、回避のタイミングがシビアなような気がする -- 2013-06-04 (火) 12:55:33
  • 回避は難易度によって回避し易いとかありますか? -- 2013-06-04 (火) 12:13:16
  • ↓8 「電気ショック」無事取れました。アドバイスありがとうございました。 -- 2013-06-04 (火) 10:30:37
  • ありがとうございます(^^) -- 2013-06-03 (月) 21:57:35
  • ↓オンラインプレイした数だよ -- 2013-06-03 (月) 21:53:47
  • 始めたばかりでわからないんですけどレイドのメニュー画面に銃のアイコンがありその横に数字があると思うんですけどあの数字はなにを意味するんですか?説明書に書いてなくて -- 2013-06-03 (月) 21:39:51
  • 始めたばかりでわからないんですけどレイドのメニュー画面に銃のアイコンがありその横に数字があると思うんですけどあの数字はなにを意味するんですか?説明書に書いてなくて -- 2013-06-03 (月) 21:39:51
  • 稼ぎ的にレベル32の武器は改造する価値あると思う。下手するとレベル50の武器よりお世話になるw -- 2013-06-03 (月) 20:47:44
  • ↓該当武器のみ!なのでレベル半ばでは買わない方が良いよ。ずっと使うつもりの武器見つけまるではスルー -- 2013-06-03 (月) 19:08:58
  • ショップの威力ブーストって選んだ武器のみ適用なんですか?同じ種類の武器でもレベル変わると適用されないんです?値段高いんで迷ってるんですが・・・ -- 2013-06-03 (月) 16:20:20
  • ↓訂正 ×6-2 ○5-2 -- 2013-06-03 (月) 15:41:28
  • ↓インファならEp6-2かな。狭い場所に魚の数が多いから電撃グレ持ってたら意識せずとも取れるレベルだし。 -- 2013-06-03 (月) 15:40:09
  • 電気ショックを取り逃していました。どこのステージだと取りやすいでしょうか?またインファですが取れますでしょうか?アドバイスお願いします。 -- 2013-06-03 (月) 15:32:44
  • ノーダメージ難しすぎる・・・ -- 2013-06-03 (月) 15:29:57
  • やっと終わったわトータル89時間だった でもABYSS1のレベル上げとかレベルキャンセラー早めに回収とかしてないからあと30時間ぐらいは縮めれると思う -- 2013-06-03 (月) 12:39:03
  • ↓そう マグナムのチャージショットで簡単に倒せる -- 2013-06-03 (月) 12:19:12
  • ロケランを使わずにマラコーダを倒すって、ヘリからロケランを落としてくる所で使わないで倒すの? -- 2013-06-03 (月) 12:00:08
  • インファになると結構専用にアイテム追加されてるのね。取り忘れかなり多いわ -- 2013-06-03 (月) 09:37:06
  • インファは簡単だったがレイドが難関だな -- 2013-06-03 (月) 08:38:58
  • ↓4ここ最近のバイオでは一番プラチナ難しいと思う。キャンペーンはまだしもレイドトロの難易度が高い -- 2013-06-03 (月) 01:12:31
  • アビス20だけs取れん ソロがいいのは分かるんだが -- 2013-06-03 (月) 00:18:03
  • オペラクに比べりゃずんとマシじゃと思う。 -- 2013-06-02 (日) 22:43:41
  • 一番難しいよ、時間もすげぇかかるし作業もある -- 2013-06-02 (日) 20:02:42
  • まだレビュー無くて手出そうか迷ってるんだがここ最近のバイオでは一番難しい感じ? -- 2013-06-02 (日) 19:33:11
  • はーなるほどな。カプコンもチーターだらけになるの解ってて「チート装備禁止」用意してたんかw普通にやるのアホらしか~ -- 2013-06-02 (日) 17:45:12
  • 70時間ほどやって10Kキルとれたわ -- 2013-06-02 (日) 17:29:28
  • 部屋作成のタグに「チート装備禁止」が用意してあるのに驚いた。無限ロケランがメモリ書き換えじゃなくてレイドにデータとしてあるのも…まぁ逆にRENETで簡単に検知出来るから一斉BANとかチーターの焼印つけるとかの布石だと思いたい。 -- 2013-06-02 (日) 16:20:53
  • チェックサムが無いだけでここまでチートが蔓延するとはな。カプコン手抜き過ぎでしょ。まぁ無限ロケランにゴーストシップ手伝ってもらったからいいけどw -- 2013-06-02 (日) 16:09:02
  • ↓2処刑人トロ取った人いるのかな?REnetのオーバービューでプレイ時間の下の倒した敵の総数は6862体だけど、下のレコードでは2000ほど、内レイドは1200。実はレイドのみでなく総数ってことはないかなぁ・・ -- 2013-06-02 (日) 15:36:18
  • 一万体考えるとソロのがいいのかな 明らかに多い -- 2013-06-02 (日) 07:37:05
  • 一万体ってマジで? 今25レベで500だぞ -- 2013-06-02 (日) 07:33:45
  • 今作レベル上がりにくいからレイドだけで30時間はかかりそう -- 2013-06-02 (日) 02:17:17
  • チートってなんなん? -- 2013-06-02 (日) 01:13:30
  • 二周目でインファーナルEpi3まで終わった。。一周目イージーで基本敵殲滅でやったが、ライフルの弾が足りない。ハンドガン、ショットガン、マシンガンは既にMAX。一周目はライフル節約するといいかもね。 -- 2013-06-02 (日) 00:56:06
  • ↓ チート -- 2013-06-01 (土) 23:24:42
  • オンラインで無限ロケラン使ってる奴いるけどチート? -- 2013-06-01 (土) 21:40:14
  • ↓2君のアイデアやってみたよ、レイドの一番初めのステージで1体では不安だったので2体に対しぶっ放しクリアすればOK。ダメの数字見ただけでは超えてなさげだった、4~6位数字がでてた爆破ダメージの追加なのかな?とにかくメモより楽な方法である事は間違いないですね! -- 2013-06-01 (土) 18:38:12
  • ↓なるほdな。おまえ天才、今からやってみるよ。 -- 2013-06-01 (土) 17:50:52
  • 今、出先で試せないんだが、10万ダメージ+クリスコス3簡単入手法試してくれんか?•ロケランを買う•St1のウーズに向かってぶっ放す。•10万↑ダメージを確認し、トロフィーが出たらリタイヤをする•リザルトでクリスのEx3コスをゲット•尚且つ、ロケランは無くならない -- 2013-06-01 (土) 17:19:40
  • Sランクのコツもなにも、「ダメージ食らわない・時間かけない・命中率あげる」しかないしなぁ。レベル上げてから推奨レベルの低いステージに挑むしかないんじゃない? -- 2013-06-01 (土) 16:09:11
  • ブロンズ 処刑人 【RAID MODE】敵を10000体以上倒す これのオススメステージとかありましたら教えて下さい。 -- 2013-06-01 (土) 15:34:06
  • Sランクと100000ダメージ誰か取れるコツ教えてくださいm(_ _)m -- 2013-06-01 (土) 14:17:35
  • ps3でチートって本当にあるんだ実感なかった。バイオ5の無限卵もやっぱりチートか -- 2013-06-01 (土) 09:15:12
  • ↓2 トロフィーバグではなくREnetがおかしいだけ。6の時も最初は武器の使用回数とかのデータが結構めちゃくちゃだったりしたよ。正常な人もいたけど。本体側のトロフィーを一気にとってる人は確実にチート使ってるけど。 -- 2013-06-01 (土) 07:12:51
  • ゴーストシップクリアって、最後の最後の色黒いノーマン倒さなきゃダメなのか?その前にクリアする時のコイン出てくるけど -- 2013-06-01 (土) 00:10:37
  • ↓、↓9トロフィーバグ乱発なの?REnetではなぜか自分もレベル30トロは取れてないのに40,50トロはとってる事には。26なのに。本体側トロコレでは正常だけど -- 2013-05-31 (金) 23:58:18
  • ↓3 発売日の翌日ににレベル5〜50に一気になってるんだよね。 -- 2013-05-31 (金) 23:24:59
  • 6/3まではレアパーツイベント期間中だからレベル関係無しにダメージIIIとか売ってる。ピアッシングは買っておくといいかも。 -- 2013-05-31 (金) 23:02:20
  • 仮にレベル50になってもまだ処刑人取得出来てなかったとしてもレベル50でDARK適当に回してればすぐだろ -- 2013-05-31 (金) 22:41:18
  • ダメージIIIはストアで売ってるな ストアに売ってるの確認したときのレベルは30 -- 2013-05-31 (金) 22:11:25
  • 下の方にダメージIIIはどこに?ってあったけど、RE.netで5000pt交換出来るようになってたよ -- 2013-05-31 (金) 21:10:33
  • ↓2 同期してなきゃ取得表示されないと思うよ。ストーリーやってないならひたすらRAIDやってたんじゃない?別にオンライン0でもシングルでずっとやれば可能だろうし -- 2013-05-31 (金) 21:06:42
  • チートの人海外と思ったが日本人だ -- 2013-05-31 (金) 21:05:28
  • とりあえず現段階では一気に上げる術はなく、処刑人目指すうちにいずれ上がるって事か -- 2013-05-31 (金) 17:36:37
  • ↓しかも因みにボーナストロフィー50が取れてない -- 2013-05-31 (金) 17:33:31
  • 昨日やった人オンライン回数0でレベル50だったんだけど、ストーリーもやってないんだよね。トロフィー気にしない人見たいだけどあれもチートだったのかな~ -- 2013-05-31 (金) 17:31:12
  • ↓2 チート -- 2013-05-31 (金) 13:33:57
  • 最高難易度のジルパーティー以外のやつは武器改造されてないからどれだけ逃げるかだな -- 2013-05-31 (金) 10:17:47
  • 相手のトロフィー見てみると、たまにレベル50まで一気に上がってる人がいるけどどうやっているんだろう? -- 2013-05-31 (金) 10:13:48
  • RE. neで確認出来る アビスまでクリアしたところだけど4600しかいってない -- 2013-05-31 (金) 09:17:30
  • 何体倒したかってどこで確認できますか? -- 2013-05-31 (金) 06:40:30
  • ↓頑張ります! -- 2013-05-31 (金) 05:42:11
  • ↓現在レベル47で8600体ぐらいだからレベル50目指してたら取れると思うぞ -- 2013-05-31 (金) 03:46:50
  • 一万体ってどんだけ? 一回20だとして500回で到達…。全部で60ミッションだからえーとつまり…バタッ -- 2013-05-31 (金) 03:19:04
  • おさらくライフルのは誤解でしょうね メモから消去しておきます -- 2013-05-30 (木) 21:18:47
  • 下コメにも報告あったけど、1周目にマグナムでウーズをヘッドショットした直後にマークスマンが解除されたのでおそらく特定の武器でないとって事ではないと思う -- 2013-05-30 (木) 21:10:48
  • ↓書き忘れ。武器はライフルだったので、武器縛りは不明 -- 2013-05-30 (木) 18:34:08
  • マークスマンはウーズのバージョン縛りはなさそう。トライコーン倒したら取れた -- 2013-05-30 (木) 18:32:59
  • ↓6 デコイの落ちてる部屋に電撃も2個落ちてたぜ。パイソンが置いてる場所から一段下りて周り探してみ -- 2013-05-30 (木) 18:22:28
  • 最大の鬼門は1万撃破の「処刑人」かな。作業が辛い -- 2013-05-30 (木) 15:27:22
  • ↓2 下の方にEP9の最初の犬ハンターって書いてあるからてっきり9-1のキースクエントかと思ったけど9-2 の方なのね -- 2013-05-30 (木) 14:06:30
  • レイドDEEPステージ6のチビメーデーが出てくると必ずラグるのは仕様なのか?見えないトラップとか瞬間移動即死攻撃とかマジ勘弁してくれ・・・これのせいでいつまでたってもトリニティー取れねぇよ -- 2013-05-30 (木) 11:17:27
  • ↓ ? ジルシナリオあるけど -- 2013-05-30 (木) 09:36:55
  • ↓ep9は雪山の武器固定なので余る余らないは関係ない -- 2013-05-30 (木) 08:38:21
  • ↓2 え?NORMALでやったけどデコイしかなかった俺って・・・ -- 2013-05-30 (木) 08:37:32
  • グレネードは要所で使うだけで5個とか普通に余るけど?このゲーム角でショットガン撃つだけで難所は殆ど突破できるで、通路でスナイパーかハンドガンで。 -- 2013-05-30 (木) 06:02:20
  • ↓3 電撃グレネードep9INFERNALだけ配置されてないな。NORMAL以下ならあるけど。 -- 2013-05-30 (木) 05:22:03
  • ↓インファでも確かできますよ。私はマグナムの弾が無くなった時、パーツをショットガンに入れ替えて倒しましたよ。 -- 2013-05-30 (木) 01:06:11
  • ↓2 サブストーリーが固定武器、弾数なのでキツイ。(パーカーの斧装備コスが強い)逃げれる所は逃げろ。ロケランはラスボス3段階目にぶち込め(インファだとラスボス戦中に武器の入れ替え出来ない。装備はよく考えて) -- 2013-05-30 (木) 00:49:25
  • 電気ショックはEp9がいいとかいうコメントあったけど、Ep9に電撃グレネード出ないじゃん・・・ガセ勘弁してよ -- 2013-05-30 (木) 00:40:09
  • ↓すぐなくなるからもう1週してもたいして変わらないと思う -- 2013-05-30 (木) 00:00:03
  • NORMALクリアしてINFERNALやろうかと思うんだけど、もう1周normalなりcasualなりやって弾集めてから挑んだ方がよかろうか? -- 2013-05-29 (水) 22:15:32
  • ゴーストシップまでクリアしたけど、まだ5千体も倒せてなかった。1万体までどこが稼ぎやすいですか。 -- 2013-05-29 (水) 20:13:41
  • うーんdeepの2面のヒルみたいなんでてくるとこは結構ノーダメだとポイントおいしいけど他にない? -- 2013-05-29 (水) 18:48:30
  • バイオは子どもいっぱいやってるからな~ バイオ5のバーサスで分かる。因みに検証して見た結果自分もガセだと思います -- 2013-05-29 (水) 15:31:45
  • あ、でも推奨レベルとジェノサイドは簡単だから残り30ステージ程ノーダメ意識すればいけるのか -- 2013-05-29 (水) 14:46:38
  • 半神は1つのステージで繰り返しボーナス獲得じゃ無理?3DS版経験者だけどノーダメージが鬼門だ・・・ -- 2013-05-29 (水) 14:43:08
  • INFERNALのラスボス強すぎ! -- 2013-05-29 (水) 14:36:53
  • ↓2コンプまで○○時間かかりましたではなく○○~○○かかりましたっていうのも曖昧で変だな -- 2013-05-29 (水) 13:37:00
  • 稼ぎポイントのレイドDEEP2までたどり着いたが、ダメージⅢ(ついでにⅣ以降も)はどこで手に入る?DARK20でパーツマラソンしてるが落ちない・・3DS版の情報とだいぶ違うんだね -- 2013-05-29 (水) 13:02:10
  • レベルを1にしてフレンドと協力して高レベルステージを…のコメの人、コンプまで80~90時間かかりましたって書いてるけどPSNトロフィーサイトでは日本人コンプ者まだ出てないんだよね。アップロードしてないか海外アカなら別だろうけど、レベル1の件も相俟ってガセの可能性強いかもね -- 2013-05-29 (水) 12:42:49
  • ガセかよダルッ! -- 2013-05-29 (水) 12:33:52
  • 嘘コメ書いて楽しいのかよw -- 2013-05-29 (水) 12:26:35
  • 検証した結果があるのならガセで決まりですね -- 2013-05-29 (水) 11:14:15
  • ↓3 今の所ガセだとしか思えないですね ABYSSの後半なら可能性無くもないですがDEEP2を2人共レベル1でクリアでEXP1600ぐらいしか貰えなかったしABYSSでも推奨レベルとレベル1の組み合わせと2人共推奨レベルだった時の経験値変わらなかったし -- 2013-05-29 (水) 10:45:23
  • あ普通に書いてましたかw -- 2013-05-29 (水) 10:03:29
  • これレイドはどうやってランク確認するの -- 2013-05-29 (水) 09:40:44
  • 結局下のレベル1の方法はガセだったのか? -- 2013-05-29 (水) 09:29:03
  • ↓PS3版はパーフェクトショットじゃなくて推奨レベルボーナスになってるので、トリニティ狙いだとラスボス簡単に倒すのにロケラン毎回持ち込まないときついね -- 2013-05-29 (水) 05:17:51
  • ↓追記・ノーダメージ+パーフェクトショット+ジェノサイドボーナスも一緒にすること。3DS版でのやり方だったからあてになるかはわからないが。ちなみにGhost Shipではない -- 2013-05-29 (水) 03:00:42
  • 3DS版でのレベル上げはレイドモードの最終ステージで攻撃力の高い武器を使って繰り返しクリアする。難易度は高ければ高いほどいい -- 2013-05-29 (水) 02:58:11
  • 各チャプターごとにセーブデータ残してるけどそれでものがした収集はもう一周かね。システムデータとかないのかな -- 2013-05-29 (水) 01:29:53
  • それはおれもしりたいな、 -- 2013-05-29 (水) 01:27:45
  • レイドのシステムってマルチでやったら経験値は二人ともレベル高い人のほうで計算されると思うんだが どこのステージでどうやったら簡単にレベルアップ出来るんだ? -- 2013-05-28 (火) 23:31:46
  • レベル1にしてABYSSのステージやったけど、EXP1000ほどでした。どのステージがレベル上げによいですか。 -- 2013-05-28 (火) 23:01:01
  • ↓最高難易度クリア -- 2013-05-28 (火) 21:40:07
  • 無限ロケランってどうやったら手に入るのかい?たかしの母より -- 2013-05-28 (火) 21:29:51
  • レベルを下げてオンライン強力かあ そうするほうがレベル上げの効率いいのかな -- 2013-05-28 (火) 20:57:27
  • ソロは厳しいでしょ?僕はオンラインで協力したよ -- 2013-05-28 (火) 20:52:32
  • レベル1にしてクリアってレベルを1に変更してソロで最初の方のステージクリアするってこと? -- 2013-05-28 (火) 20:32:49
  • 本間や(^^)レベル1にしてクリアしていったらバリ簡単に50いくやん! -- 2013-05-28 (火) 17:56:55
  • ↓CP4 食堂は厨房の先、自販機がある部屋な -- 2013-05-28 (火) 17:34:37
  • 「逃がさん」はどこのチャプターでしょうか? -- 2013-05-28 (火) 17:29:49
  • ノーマルとイージーは違法カスタムパーツ同じ? -- 2013-05-28 (火) 16:33:35
  • ラスボスはショットガンとマシンガンで倒した、10回くらい氏んだけど -- 2013-05-28 (火) 16:26:22
  • マークスマンはショットガンのため撃ちでも取れました -- 2013-05-28 (火) 16:03:23
  • ラスボスに限らずマグナムのチャージショットでも十分いけると思う -- 2013-05-28 (火) 15:54:03
  • ↓返信有難うございます。ep-9-1での使用が痛恨・・・。ノーマル最初からやります。 -- 2013-05-28 (火) 15:34:45
  • ↓無理、Ep11の触手は関係ない、持って帰れないから -- 2013-05-28 (火) 15:30:35
  • [ロケランの件]ノーマルep9-1左右発電機レバー、ep11-1触手の場面でロケラン使用。このデータ引継ぎでインファラスボスにロケランは使用不可でしょうか? -- 2013-05-28 (火) 15:19:34
  • 野心家はどこがいいだろう? -- 2013-05-28 (火) 15:16:16
  • ↓17EP11のパーカーのコスチェンジいいね、楽にクリアできた斧強い、ありがとう。 -- 2013-05-28 (火) 14:38:13
  • ↓2俺は殲滅しながらやったよ 積極的に弾使っていいけど命中率100%目指すつもりでやらないとすぐ弾なくなる -- 2013-05-28 (火) 14:26:53
  • スカルミリオーネは2回スキャンしたら、分離してもスキャン済み扱い -- 2013-05-28 (火) 14:03:41
  • インファは引き継ぎで行ったら殲滅しながらでも弾余裕?弾節約して行こうにも回避が難しく無駄にダメージ喰らう -- 2013-05-28 (火) 12:53:18
  • そうゆうのをちゃんと言ってほしいよね -- 2013-05-28 (火) 12:51:11
  • レベル1にしてフレンド協力ってフレンドがレベル高くないと意味ないやんけ -- 2013-05-28 (火) 12:42:18
  • 自分のレベルを1にしてフレンドと協力すれば簡単に上がる -- 2013-05-28 (火) 12:35:38
  • レイド関連トロは簡単? -- 2013-05-28 (火) 12:04:43
  • おまえらレイドのレベル上げどこでやってる? -- 2013-05-28 (火) 11:06:51
  • ↓今までのをまとめると 2周目以降はコスチュームチェンジを選択できてパーカーのBSAAコスは最初から出てるダイバースーツみたいなやつ -- 2013-05-28 (火) 07:37:14
  • ↓6 斧コスってどうやって取るの?レイド進めたらBSAAコス手に入ったけどこれだと斧装備してないし。 -- 2013-05-28 (火) 07:06:10
  • なったらタイトルに戻る、手形、敵をすべてスキャン「RAIDMODE」は自分のレベルを1にしてフレンドと協力して高レベルステージを10回繰り返せばくレベル50に簡単に行く。コンプまで80~90時間かかりました。 -- 2013-05-28 (火) 06:54:27
  • 10回以上やってるはずなんですが「怒りの鉄拳」が取れません。コツや条件あるんでしょうか?タメがレイドモードみたいに押しっぱで勝手に発動しないのも気になります…。 -- 2013-05-28 (火) 06:00:12
  • これ、操作タイプクラシックだとカメラなり一部操作が極端に悪いね。違和感あってもシューターにした方が身のため。カメラ周りが仕様レベルで違う -- 2013-05-28 (火) 04:14:30
  • 買おうか悩んでるんだけどどうですか?おもしろい? -- 2013-05-28 (火) 03:17:03
  • ↓コスで斧とは書かなかったからだと思われる。ただすごく有用な情報サンクス。 -- 2013-05-28 (火) 02:27:49
  • 2周目ならBSAAコスで斧振れるでしょ。インファでも2発でハンター倒せるし、ep11で弾丸を気にする必要もなし。というか斧って書いてあるのにナイフナイフ言っている奴はなんなん? -- 2013-05-28 (火) 02:00:13
  • ↓HELLより厳しい -- 2013-05-28 (火) 01:21:11
  • インファって3DSのHELLと比べても全然厳しい?同等? -- 2013-05-28 (火) 00:59:33
  • EP11ハンターは盛大に騙された!"ともに逝け"はライフルでヘッドショットしたら1発で倒せたよ -- 2013-05-28 (火) 00:58:11
  • EP11ハンターがナイフ2発なわけない。ナイフ2発で威力100だぞ。実際、難易度ノーマルEP11では無理だった。 -- 2013-05-27 (月) 23:02:08
  • インファのラスボスはロケラン無しだとキツイ、1、2形態はノーダメで第三形態で5個ハーブ使ってクリア -- 2013-05-27 (月) 22:39:58
  • ↓引き継ぎだと思うよ。3週目の途中で取れたよ。 -- 2013-05-27 (月) 22:14:29
  • リサーチ完了は引き継ぎなのけ?スキャグデッド怖すぎてスキャンするの忘れ倒してしまったw -- 2013-05-27 (月) 21:55:09
  • ↓2 難易度インファEP11で?斧でなくてナイフでは?ハンターがナイフ2発で倒せるならムネアツです。ホントに出来るのかな・・ -- 2013-05-27 (月) 21:46:45
  • インファ引き継ぎなら、ライフルにチャージとダメージアップつけて、後チャージショットガンとマシンガンあれば、ラスボスまでに弾結構余る、問題はラスボスロケランないときつい、ロケランは1データで1つだから温存しといたほうがいいね。 -- 2013-05-27 (月) 21:07:57
  • ep11はハンターに斧振れば2発で死ぬから楽だよ -- 2013-05-27 (月) 21:04:19
  • ひいいインファやりたくなくなってくるwノーマル、イージーでクリアして引き継ぎインファとか簡単そうなんけど -- 2013-05-27 (月) 20:55:41
  • リサーチ完了も周回引き継ぎ出来るのかな? -- 2013-05-27 (月) 19:45:09
  • インファは過去編が一番キツイ特にep11 -- 2013-05-27 (月) 17:21:05
  • インファーナルやってるけどコレくそむずいな。今までのバイオの高難易度のどれよりも難しい気がする。 -- 2013-05-27 (月) 17:12:02
  • 使い捨てロケランだが、別データで2周した所同じく1周で使った後は2周目では出ない模様。おそらく1データ1つ限り。インファ攻略まで温存しておいたほうがラスト楽になると思う -- 2013-05-27 (月) 16:36:26
  • ↓レイチェルを逃がさないためには、一週目ならグレネードを活用するしかないと思う。吹っ飛ぶから倒れている間に追い討ちかける→またグレネードで転ばすのコンボ。 -- 2013-05-27 (月) 16:11:25
  • レイチェルすぐ逃げるんだけどそうしたらいい? -- 2013-05-27 (月) 16:01:41
  • おお早い! ありがとうございました -- 2013-05-27 (月) 15:09:55
  • これhttp://www.youtube.com/watch?v=aAEgbgdmq3A -- 2013-05-27 (月) 15:07:40
  • 手形の動画が見つからない… 分かる方いますか? -- 2013-05-27 (月) 15:02:54
  • どうやって同期するの?re netからコードは送ったけど -- 2013-05-27 (月) 11:58:24
  • ↓大丈夫だとは思いますがなるべく生きているうちにスキャンした方がいいかと -- 2013-05-27 (月) 10:20:45
  • 「リサーチ完了」は死んでる敵スキャンでも取れますか? -- 2013-05-27 (月) 09:45:45
  • スカルミリオーネは分離してない時にスキャンしましたが取れましたよ -- 2013-05-27 (月) 08:42:05
  • ↓ウォールブリスター抜けてました 17種類ですね -- 2013-05-27 (月) 01:54:05
  • ↓ですね修正しました 指摘感謝です -- 2013-05-27 (月) 01:48:41
  • ↓乙です。スカルミリオーネの半身ずつかもしれません。あとアクレオッゾとベビードラギナッツオはCAMPAIGNにはいないので16種類では? -- 2013-05-27 (月) 01:35:41
  • ↓今編集しましたが全部で18種類です スカルミリオーネの半身ずつは必要なのかわからないので検証してくれると助かります 忘れがちなのは感染レイチェルやファルファレルロあたりですかね -- 2013-05-27 (月) 01:19:27
  • リサーチ完了が取れないのですが何か見落としそうなのありますかね?11-1のボスとラスボスはスキャンしましたのですけど・・・ -- 2013-05-27 (月) 01:09:05
  • ↓おそらく一つのデータ上で一個しかとれないんだと思う。これからやる人はインファの為に使い捨てロケランはとっておいた方がいい -- 2013-05-27 (月) 00:47:10
  • ↓おそらくバグだったのでしょう プレゼント履歴を確認しましたがやはり持っていませんし、レイドモード開始する前にアイテム送ってますから -- 2013-05-27 (月) 00:45:40
  • ↓4 3つで取れたのはバグかそれかハイローラーを捨てたのでは?この4つの武器はプレゼントコードで取れるから、知らない間に送信でもしたのでは?http://www.youtube.com/watch?v=DlieTPxyxRs -- 2013-05-26 (日) 23:41:24
  • 『ともに逝け』メモのよりも使い捨てロケランで倒してポーズ押して、トロ獲得後チェックポイントからのが楽。すぐポーズ押さないいとオートセーブだけどシビア判定ではない。前のチェックポイントも滅菌室前からだからその後の負担もなし。 -- 2013-05-26 (日) 22:31:32
  • 使い捨てロケランインファ以外使わないほうがいいね、自分ノーマルのラスボスで使ったから、インファでやったらなかったロケラン もしかしてほかの場所にあるとか? -- 2013-05-26 (日) 21:29:24
  • INFERこれ引き継いでてもキツイぞw、これを引き継ぎなしでクリアする奴が居たら凄いわ -- 2013-05-26 (日) 20:37:25
  • ↓ハイローラー持ってないけどトロフィー持ってますよ? -- 2013-05-26 (日) 20:12:16
  • 激レアクラスの武器はアイコンから推測して村正、ハイローラー、ドレイク、ペイルライダーの4つだと思われます。海外の攻略サイトでもこの4つになっていたので修正しました。 -- 2013-05-26 (日) 20:09:28
  • 木を付けるべきトロフィーは?ってCAMPAIGNは全てか -- 2013-05-26 (日) 19:40:39
  • ↓周回したからって敵が強くなることはないと思うよ ノーマル→インファでやったけどインファの敵殲滅出来るぐらいの弾とアイテムは集まる -- 2013-05-26 (日) 19:03:36
  • 4↓ 2周目より3周目のがより強くなるの?1周目でパーツ収集がんばれば同じでないの??その辺の仕様が分からないのだけど。 -- 2013-05-26 (日) 18:44:21
  • ↓おそらく倒したのも含まれると思うが一応念のため生きてる段階でスキャンした方がいいかも -- 2013-05-26 (日) 18:00:01
  • 全ての敵をスキャンするって倒した敵のスキャンはカウントされないのかな? -- 2013-05-26 (日) 17:54:41
  • セッション検索したらもうLv50の人いた。すげえと思ってトロフィー見たら1分でLv5から50になってた... -- 2013-05-26 (日) 17:46:49
  • 3DSのHELLよりむずいね、インファ1週目でやるレベルじゃない、3週ぐらいしていいパーツ取ってから挑むのがいいね。 -- 2013-05-26 (日) 17:39:27
  • INFERNAかなり難しくないか -- 2013-05-26 (日) 16:40:37
  • インファーナルは基本的に逃げたほうがいい -- 2013-05-26 (日) 16:22:36
  • BOXにロケラン入ってないのにEP7でロケラン落ちてないんだがこれって仕様?イージーでは拾えたがノーマルで見当たらない -- 2013-05-26 (日) 16:10:34
  • 同じ時間とか無理でしょ -- 2013-05-26 (日) 15:08:27
  • RAID MODEのトロフィーで一事からすべてを学べ~時は万物を運び去るを1日で同じ時間に獲得してた人いたけど、トロフィー1日で同じ時間に取れる物なのですか? -- 2013-05-26 (日) 13:00:59
  • ↓現在レイドモードのみで18時間半ぐらいだけどまだ2500体以上5000体未満ぐらい 数はRE.NEの称号で調べた -- 2013-05-26 (日) 09:55:49
  • 10000体が最後に残りそうだけど案外直ぐ終わるものなの? -- 2013-05-26 (日) 09:12:22
  • 電気ショックはEP9初めの犬ハンターで挑戦し易い、俺は9ラストで段差に上がってたら下にウーズ溜まってたので投げた。 -- 2013-05-26 (日) 07:53:31
  • 秘宝ハンターはドレイク・村正・ペイルライダーの3種 PC356は必要なし -- 2013-05-26 (日) 06:32:03
  • 生還者はタイトルに戻る必要なし ゲームオーバー時にNO選びコンティニューで取れます -- 2013-05-26 (日) 06:22:59
  • ツープラトン、貯め攻撃をしない人(野良)としてて、さらに別の敵だったのに取れたよ、判定が不明。別の敵だったので見てなかったのでそこでは貯めてたとしても別の敵でも取れた点がふしぎ。 -- 2013-05-26 (日) 03:42:59
  • 微妙にラグい外人とやったけどツープラトン取れた。それほどきっちり合わせなくてもいいのかもね。 -- 2013-05-26 (日) 00:07:24
  • ツープラトンは相方が溜め始めてから攻撃に移るまでにこっちも溜め始めれば取れる模様。フレと1秒くらい間隔空いたけど取れた。詳しいタイミングは検証頼みます。 -- 2013-05-25 (土) 19:59:09
  • 処刑人のトロフィー相当な量じゃない? -- 2013-05-25 (土) 19:34:09
  • ↓ソフトの方は? (^^; -- 2013-05-25 (土) 19:28:34
  • 「秘宝ハンター」取りたくてREnetから送信してもアプリケーションエラーと昨日から出るけど、自分だけ?一昨日は送れたのに。 -- 2013-05-25 (土) 19:27:44
  • ↓ダウンロード版のこと?12Gだったかな。でも空は20G以上必要だから注意。 -- 2013-05-25 (土) 19:03:04
  • インストールは何Gですか?? -- 2013-05-25 (土) 18:14:50
  • いかりの装飾の部屋の開け方誰か教えてくださいm(_ _)m -- 2013-05-25 (土) 17:10:08
  • リサーチ完了は敵全部じゃなくて同じ種類のはやらなくていいんですか、ついでに聞きますがリザルトのランクも関係なしのつもりでやってます。 -- 2013-05-25 (土) 15:51:04
  • 心眼は序盤の爪飛ばしてくる奴を遠目ナイフ連打で取れたけど、弾って事だったから対人間相手トロかと思ってた -- 2013-05-25 (土) 14:23:18
  • 買い物中毒はどこが稼ぎやすいですかね?1日で取れるかな? -- 2013-05-25 (土) 11:17:28
  • ↓命中率 -- 2013-05-25 (土) 10:28:32
  • トリニティーボーナス取って、クリアタイムも早かったのに、何でSランク取れないの?(涙 -- 2013-05-25 (土) 08:29:00
  • ↓そうでしたか!すいませんでした。 -- 2013-05-25 (土) 05:07:20
  • ↓野心家はお互いが推奨以下だったらcoopでも取れたよ。 -- 2013-05-25 (土) 04:58:49
  • 野心家はシングルじゃないと取れないみたいですね -- 2013-05-25 (土) 04:28:18
  • ↓すいません更新してませんでした。 -- 2013-05-25 (土) 02:36:06
  • 電気ショックはどこがいいですかね? -- 2013-05-25 (土) 02:35:12
  • ↓5-2 再起動装置がある部屋の直前の通路とか -- 2013-05-25 (土) 01:28:50
  • ↓そうなんですか?何か…3体以上が同時に出た事が無かったので…。ちなみに、どのエピソードです? -- 2013-05-25 (土) 01:24:46
  • ↓魚とシークリーパーがわんさか出る船底エリアで簡単に取れたよ -- 2013-05-25 (土) 01:13:25
  • 電気ショックを取りやすいエピソードってどれですか?やっぱ、魚が多い水エリアですかね? -- 2013-05-25 (土) 01:06:54
  • 半神のボーナス150個って、全部トリニティボーナスが必要だったりする? -- 2013-05-25 (土) 00:17:33
  • レイドの全ステージSランクって難しくない?トリニティボーナス取ってもAランクだったりすると絶望する。これレベル上げまくって強武器で一瞬でクリアすればSになったりするのかな? -- 2013-05-24 (金) 23:59:06
  • チャプセレクト出来ない様だけど取り逃し周回回避の推奨セーブデータ分けチャプタあれば教えてくれーい! -- 2013-05-24 (金) 23:34:56
  • 誰だよ…最初にメモの所にオンライントロフィー無しって書いた奴…ネット環境ないのに買ってしまった…トロフィーコンプオワタ\(^o^)/ -- 2013-05-24 (金) 23:27:03
  • ヘッドショットの件だが、スナイパーがライフルのことを指してるなら間違ってる、と1周目で取りのがして2周目でハンドガンとマグナム使って取った俺が行っておく。RAIDやった感じだと、頭の判定がやや小さいから、純粋にヘッドショット出来てないか、もしくはウーズが何の特徴もないタイプのみの可能性が高い。倒し方はまちまちだったからヘッドショットでの一撃死の必要は無いと思うが。 -- 2013-05-24 (金) 22:56:52
  • オフだと1人だから取れないんじゃね。coopであっさり取れますよ -- 2013-05-24 (金) 20:40:03
  • ツープラトンはオフラインでも取れるそうですがどうやるんですか? -- 2013-05-24 (金) 19:18:21
  • ドレイク、村正、ペイルライダー、PC356 の4種をコードで手に入れてゲームと同期したら「伝説の武器」「秘宝ハンター」両方解除確認しました。一応書いておきます -- 2013-05-24 (金) 17:08:37
  • トロフィー簡単? -- 2013-05-24 (金) 16:37:39
  • ↓ヘッドショットで10体スナイパーでっぽい -- 2013-05-24 (金) 13:00:57
  • ヘッドショットが中々取れないなぁ 頭狙うようにしてるけど5や6と違って分かりやすい演出がないから、ちゃんとカウントされてるのか分からない -- 2013-05-24 (金) 12:49:39
  • ↓出来ません チャプター終了ごとに任意でセーブ出来るからそれである程度取り逃しとかの対応出来るけど -- 2013-05-24 (金) 12:45:05
  • これってキャンペーンはバイオ6みたいにチャプター選択とかできるんでしょうか? -- 2013-05-24 (金) 12:04:14
  • ↓ハイローラー持ってないけど 激レアクラスの武器全てのトロフィーは持ってるからハイローラーは含まないと思う -- 2013-05-24 (金) 10:34:29
  • おそらくハンドガンはG18、マシンガンはハイローラー、ライフルは村正、ショットガンはドレイク、マグナムはペイルライダーが激レア武器。違ってたらごめん -- 2013-05-24 (金) 09:26:52
  • 3dsのときと同じなら激レアクラス武器はドレイク・村正・ペイルライダー・ハイローラーだと思う。 -- 2013-05-24 (金) 09:26:16
  • ホントだ(笑)同期したら「伝説の武器」と「秘宝ハンター」同時に解除された(爆笑) -- 2013-05-24 (金) 09:23:19
  • 激レアクラスの武器 ドレイク・村正・ペイルライダー あともう一つはおそらくPC356かG18 G18以外はRE.NETのプレゼントコードで入手可能 誰かG18なのかPC356か検証求む -- 2013-05-24 (金) 06:27:06
  • 生還者、ゲームオーバー→タイトル戻ってコンテニューでも取れた -- 2013-05-24 (金) 05:24:25
  • ↓2 含む 11-1のボスとラスボスはチャンス1回だけだから注意 -- 2013-05-24 (金) 03:30:23
  • ↓ドレイク・村正・ペイルライダー 後なんだろうな -- 2013-05-24 (金) 03:28:29
  • リサーチ完了はボスも含む? -- 2013-05-24 (金) 03:25:52
  • ↓たぶん村雨とかドレイクとか、いかにもユニーク武器ですって感じのやつ。トロフィーアイコンを信じるなら4つの武器だね -- 2013-05-24 (金) 00:48:14
  • ↓4 プレゼントアイテムで開かなかったよ?なんのアイテム? -- 2013-05-24 (金) 00:00:52
  • 生還者、タイトル画面からのコンティニューでも大丈夫なんかな? -- 2013-05-23 (木) 23:07:06
  • ソロでプラチナキツいのかなー。 -- 2013-05-23 (木) 22:28:25
  • 埋もれたが↓なんで仮面ライダーて書いてる奴いるんだww (^-^ -- 2013-05-23 (木) 22:28:13
  • 激レアハンター、Re:netのプレゼントアイテムだけで開きよったw -- 2013-05-23 (木) 22:02:31
  • ↓教えて頂いてありがとうございました。 -- 2013-05-23 (木) 21:59:31
  • ↓英語だよ -- 2013-05-23 (木) 21:41:56
  • 小さな事なのですが、このソフトはトロフィー一覧で見た時英語なのでしょうか?それともカタカナなのでしょうか? -- 2013-05-23 (木) 20:31:06
  • 一切ないけどコープ出来るのはレイドだけ -- 2013-05-23 (木) 19:25:16
  • バーサスモードみたいな対戦で勝利するタイプのトロフィーってあるの?全部協力型ならやろうかな -- 2013-05-23 (木) 17:40:26
  • トリニティはノーダメ・敵殲滅・推奨レベル以下 -- 2013-05-23 (木) 14:46:23
  • 命中率100%殲滅ノーダメでクリアしたのにトリニティー取れないけど条件違うのかな -- 2013-05-23 (木) 14:42:46
  • レイドは相手のレベルで偏りでそう -- 2013-05-23 (木) 13:37:23
  • 3DS版でこの条件全部見たしたけど、その時の体感難易度は4よりの3かな? レイドは15時間くらいで大体終わると思う。キャンペーンはハードがそれなりに難しいけど積む程じゃない -- 2013-05-23 (木) 13:31:41
  • 3DSのミッションにあった「ハーブを使用しないで本編クリア」ないんだね -- 2013-05-23 (木) 13:31:08
  • ↓2 3DS版の時の「ミッション」内容をそのままトロフィーにしたからだろうな だから一部トロフィー獲得するとゲーム中でパーツとか武器が手に入る -- 2013-05-23 (木) 06:47:12
  • 「ツープラトン」がオンライントロフィーだと思うんだが プライベートマッチでもPSN接続必要だしシングルプレイだとキャラクター一人しかいないし -- 2013-05-23 (木) 06:45:50
  • 見た感じ結構大変そうやな 難易度クリアや収集要素がいかほどのものか -- 2013-05-23 (木) 06:04:53
  • なぜリメイク作なのにやり込みを求めるのか理解できないわ。懐かしい>サクッとプレイしようか>買う>満腹作業またやるのかよ=買うか迷ってた他ゲー購買延期決定>中古。オフラインでも可であって5の地獄からの脱出のように実質オンじゃないと無理なのありそうね。 -- 2013-05-23 (木) 05:08:50
  • 新難易度って結局3DS版のHELLから名前変えただけじゃないかな -- 2013-05-23 (木) 04:45:34
  • ストーリーの難易度「INFERNAL」ってかなりむずく鬼畜なのかなぁ?ノーマルからやるべきなのか迷ってるんだけど。 -- 2013-05-23 (木) 04:34:52
  • 仮面ライダーとしてはどうなんだろう?このゲーム… -- 2013-05-23 (木) 03:54:06
  • これってストーリーはオフライン(一人プレイ)だけだと思うけど、レイドモードはオンライン対応(二人協力プレイ)してますか? -- 2013-05-23 (木) 02:26:06
  • よく見ろ。オントロ無しって書いてる -- 2013-05-23 (木) 02:15:17
  • 「ツープラトン」がオントロって感じだな -- 2013-05-23 (木) 00:51:10

コメント

アクセスランキング

編集メンバー参加申請

こちらの申請フォームより、Wikiの管理人へ参加申請をしてください。

管理人が申請を承認すると、編集メンバーに参加できます。

編集メンバーの詳細はこちらから。

あなたのアカウント ゲスト
サイト名 PS3トロフィーまとめwiki
メッセージ ※メッセージは100文字以内で入力してください。
編集メンバー参加申請

編集に参加するにはログインが必要です。

PS3トロフィーまとめwikiへようこそ!

{{isNeedLogin ? 'この機能のご利用には、Twitterでログインをお願いします。' : 'ログインはTwitterのアカウント連携で行います。'}}
※勝手にツイートすることはありません。