• TOP>
  • ジョブカード・リブートとは?

ジョブカード・リブートとは?

召喚で被ったジョブカードについて

ジョブカードは、アビリティカードとは違い同じカードを2枚以上所持することができません。
では召喚で既に所持しているジョブカードが重複してしまった場合どうなるかというと、
写真のようにようにジョブカード・リブートと表示されます。

シーフリブート.jpg
クリスタル.PNG

ジョブカード・リブートとは、重複したジョブカードがスキルシードやギル、稀にクリスタルに変換されるシステムです。
ジョブカードが重複した回数によって、変換で得られるスキルシードの量が増えて行く(上限はあるようです)ルールでしたが、
第3章前半のアップデートにより、獲得シード数が5000で確定となりました。

リブ.jpg

▲何回か被ると大量のシードが!

カード召喚について詳しくはこちらをご覧ください→カード召喚、リバイバル

コメント

ゲスト
コメントを入力する。
投稿前に利用規約をご確認ください。
ゲスト

コメントの投稿が完了した時点で、本サービスの利用規約に同意したものとさせていただきます。

編集メンバー参加申請

こちらの申請フォームより、Wikiの管理人へ参加申請をしてください。

管理人が申請を承認すると、編集メンバーに参加できます。

編集メンバーの詳細はこちらから。

あなたのアカウント ゲスト
サイト名 メビウス ファイナルファンタジー(メビウスFF)攻略wiki
メッセージ ※メッセージは100文字以内で入力してください。
編集メンバー参加申請

編集に参加するにはログインが必要です。