• TOP>
  • コメント/メダルオブオナー

コメント/メダルオブオナー

メダルオブオナー

  • マルチ、コンバットとチーデス以外、人いない(; ̄ェ ̄) -- 2014-05-09 (金) 20:15:30
  • 俺のキャンペはフラグ使用不能、ロケット弾含む。さらにはマルチではボタン配置がL2が1になったり必ず変わる。その時によって症状が異なる。他のゲームでは一切怒らないふ具合い。マジでクソゲー -- 2013-06-17 (月) 21:11:08
  • それ数日後にまた解除されると思う。EAサーバーと連動してるから100%とは言えないけど。多分ね(--; -- 2013-03-05 (火) 14:25:54
  • 兵士の種類解除したのに いろいろ設定してたら兵がロックに戻ったんだけど‥ヘビーガンナーロックされたおかげで使えなくなった‥こういう仕様? うちfpsあまりやった事ないのでよく分からぬ -- 2013-03-04 (月) 04:52:50
  • コメント欄でのID晒し等は禁止です。見つけ次第「削除」「規制」しますのでご注意ください。今回は警告ということで。 -- 2012-03-25 (日) 07:26:24
  • ええ、そうなんですか・・ 知らずにしてしまい・・やばいですか?(泣) -- 2012-03-24 (土) 22:06:00
  • 談合でもしない限りオブジェクト系のトロフィーはあきらめた方がいいな -- 2012-02-04 (土) 15:25:45
  • 鯖と共通じゃなかったけ?あっちのゴールデンタイムにやったが、尋常じゃない過疎だった。RAIDなんて一人もいなかったし -- 2012-02-03 (金) 15:59:27
  • 知り合いにぐだぐだ愚痴いってた奴いたけど始めから手ださなきゃいいのに.. -- 2012-01-31 (火) 13:29:08
  • TIER 1の最後のステージが無理ゲーレベルなんだが・・・どうやって時間以内にクリアできるんだよこれ・・・ -- 2012-01-30 (月) 00:08:05
  • 海外サイトで応募すればすぐに人数集まるよ。問題は時差だね。自分だけ日本だと、時間調整がうまくいくかだな。 -- 2012-01-25 (Wed) 11:28:28
  • MOH板でOR募集しても人こない。完全に詰んだか・・・ -- 2012-01-25 (水) 11:13:58
  • 愚痴っても仕方ないオントロに文句あるなら買うなや -- 2012-01-18 (水) 09:01:02
  • 発売から時間たってるからしかたないよ -- 2012-01-17 (火) 23:15:32
  • せめて過疎っても取れるトロにして欲しい。毎日ゲームできるヤツばかりじゃねえっつの -- 2012-01-07 (土) 21:07:41
  • オブジェクトの過疎なんてさんざん言われてる事だし今更だよ サポートは腕があればいける -- 2012-01-07 (土) 17:11:37
  • SECTOR CONTROLとOBJECTIVE RAIDのトロフィー取りたいのに人いねー 攻撃サポートとかも無理じゃね? -- 2012-01-07 (土) 17:00:10
  • 発売前も人いたとは思えないけど・・・。 -- 2012-01-07 (土) 02:38:48
  • BF3発売前まで人いたが、BF3が発売した途端に人いなくなった。 -- 2012-01-07 (土) 01:21:02
  • チーム戦ならいるだろ普通にやれるが他のは人がいなすぎてトロフィーが取れない・・・ -- 2012-01-06 (金) 21:11:03
  • まったくいない。想像以上にいない。メールしまくってなんとか取れた。 -- 2012-01-06 (金) 10:57:21
  • いまでもオンラインひといる? -- 2012-01-05 (木) 01:34:10
  • オブジェクト全然いなくて困る~ -- 2011-12-17 (土) 20:07:14
  • コメント欄での談合募集、ID晒し等は禁止です。見つけ次第「削除」「規制」しますのでご注意ください。 -- 2011-11-22 (火) 22:09:03
  • キーボードクラッシャーどうやって取れる? -- 2011-10-30 (日) 23:51:54
  • 諦めろ -- 2011-10-30 (日) 23:45:19
  • オブジェクト系人いなさすぎてマッチングしないんだけど -- 2011-10-30 (日) 22:12:06
  • コメント欄での談合募集、ID晒し等は禁止です。見つけ次第「削除」「規制」しますのでご注意ください。 -- 2011-10-22 (土) 22:05:51
  • ありがとう -- 2011-10-16 (日) 16:54:19
  • 2chが基本、それ以外だと有名どころでは知恵袋とかのあーゆう質問サイト -- 2011-10-16 (日) 12:24:23
  • マルチの談合募集できるサイトいいところない? -- 2011-10-15 (土) 23:31:31
  • オブジェクトってこれもしかしてスキルによってマッチングしないのか? -- 2011-10-15 (土) 00:51:25
  • 全ては時間帯・日にちによる -- 2011-10-14 (金) 22:51:40
  • オンライン普通にいるじゃん -- 2011-10-14 (金) 21:03:28
  • 日本版諦めてたので北米版で再チャレンジしたいとおもう -- 2011-10-14 (金) 17:42:11
  • でもヘタレにはコンプ無理でした -- 2011-10-14 (金) 10:18:45
  • 十分コンプ可能  海外版と日本版はトロフィー共通 -- 2011-10-13 (木) 23:32:34
  • 不可能ではないが難しい&共通かどうかは比較表 -- 2011-10-13 (木) 21:33:06
  • ではコンプ不可能と?それと日本版と海外版トロフィー共通? -- 2011-10-13 (木) 16:35:08
  • 全く、いません -- 2011-10-13 (木) 09:08:08
  • 現在オンの状況は? -- 2011-10-13 (木) 01:21:37
  • AC-130 -- 2011-09-12 (月) 18:46:50
  • AC-300て何? -- 2011-09-12 (月) 18:46:17
  • ObjectiveRaidなど、オンラインは、夜12時ごろやるとめちゃくちゃ人います。プラチナは、レベル上げと、ファイアーコントロールいがいつまらないので楽です -- 2011-08-20 (土) 01:47:40
  • ↓×3の者です。今日、買いました。確かにObjectiveRaidは過疎ってますねwBFBC2に比べて武器が少ないので残念でした。皆さん回答ありがとうございました。 -- 2011-08-15 (月) 20:49:07
  • ↓去年コンプしたものです。この週末久々にプレイしたら確かにobj raidはいなかった。だけど13から15じあたりは結構マッチングできました。やはりその時間帯だと全米が夜の時間帯になってるので試してみては。保証はありませんが。 -- 2011-08-15 (Mon) 07:14:11
  • コメに書いてある通りObjectiveRaid だけ過疎が激しい。狙いはBest版発売されてBF3発売されるまで。KILLZONE2でKILLZONE3がでる前にbest版でてKILLZONE3が発売されるまでまた結構多かった。KILLZONEみたいに人増えるかも -- 2011-08-14 (日) 20:51:31
  • ↓回答ありがとうございます。過密してるルールは、ありますか? -- 2011-08-13 (土) 20:56:41
  • ルールによって過疎がひどい。普通に日本時間の夜以降はいけると思う -- 2011-08-13 (土) 01:50:33
  • オンラインは、どんな状況ですか?過疎は承知済です。マッチはしますか?また、時間帯によってマッチが困難な時間帯はありますか?親切な方がいましたら、詳しく教えていただきたいです。 -- 2011-08-05 (金) 22:09:41
  • ↓PS3 「メダルオブオナー (EA BEST HITS)」 10月13日発売。3129円 発表されましたね~。過疎がすこしでも解消してくれればありがたいですね -- shi-? 2011-08-01 (月) 00:55:37
  • 同じく。ベストが出た時にやるのが賢明か。みんなレベル低いし -- 2011-07-31 (日) 16:21:01
  • Objective Raid 本当に人いない。180~人くらいやってるのに...全然集まらない... -- 2011-07-31 (日) 01:34:49
  • サポートストリークを発動したポイントの合計が1,000で解除だったような?累計だったと思うのでサポート使える時に使ってればそのうち取れますよ。 -- 2011-07-30 (土) 18:50:37
  • Quartermasterの取得条件合ってる?「サポートポイントを1,000獲得する」って事だけど、さっき1ラウンドで1400まで溜めたけどトロフィーゲットできない・・・もしかして1000丁度じゃないとダメなのかな・・・Fire Contollerに関しても防御系スキル使いまくってたら攻撃スキル自体が発動できなくなるし・・・なんぞこれ -- 2011-07-30 (土) 17:14:26
  • ありがとうございます -- 2011-07-30 (土) 04:37:29
  • あと個人感想ですが[Fire Contoller]より今Object Raidの過疎状況の方が酷いから[Raid Specia list]の方が難しい -- shi-? 2011-07-29 (金) 21:16:11
  • えと...普通に I want to get Trophy now. ってメッセ送ったら外人さんもトロフィーコレクターでそこから話が弾んで今ではトロフィーコレクター仲間。英語の理解力必要w -- shi-? 2011-07-29 (金) 21:14:11
  • どこでそういう外人の談合仲間見つけるんですか? -- 2011-07-23 (土) 07:04:02
  • 外人さん達と談合して[Fire Controller]をつい最近ゲット。しかし本当に談合でも難しかったな。 -- shi-? 2011-07-22 (金) 11:50:36
  • とれると思うよ  私はつい最近 とれたので -- 2011-07-22 (金) 05:39:56
  • プラチナ断念してたんだけど、今からでも取れるのかな・・・ -- 2011-07-22 (金) 04:05:34
  • 夜中だけども案外マルチ人いるね -- 2011-07-17 (日) 04:00:33
  • ↓あれとは・・・まさかー (^^; -- 2011-05-26 (木) 19:59:40
  • ↓だから何でも、釣りじゃないよね?キルストリークみたいに死なずに連続でキルしたときに使えるアレのことだよ。 -- 2011-03-24 (木) 22:32:24
  • おお -- 2011-03-22 (火) 13:47:23
  • ↓9 同じく -- 2011-03-21 (月) 22:04:14
  • 取れましたバグじゃなくてよかったー -- 2011-03-20 (日) 21:44:17
  • もしかしてこれ目標の建物を30壊すかもしれません -- 2011-03-20 (日) 13:08:32
  • 分かりましたこのバグって私Ⅰ人だけなのかな‐ -- 2011-03-19 (土) 18:10:41
  • はい、バグですね。EAに問い合わせて下さい。 -- 2011-03-19 (Sat) 13:50:50
  • 瓦礫破壊しましたけど無理です。バグですかね -- 2011-03-19 (土) 13:40:01
  • たぶん破壊しきれてないんじゃね。その建物の瓦礫が残ってたらダメだったと思う。つか過疎でプラチナ無理じゃね?オンライン取れず放置してる -- 2011-03-19 (土) 13:28:43
  • ヘリで建物30破壊のできないみえてる建物はすべて破壊してるのにもう25回くらいやり直しました。私の力じゃ無理です。誰かコツを教えてください。よろしくお願いします -- 2011-03-19 (土) 11:55:07
  • 全てミッションクリアしたのにダンテのミッションとかとれない……。どうしたらとれますか?? -- 2011-03-13 (日) 10:10:12
  • ↓4 自分もそれなった。EAに問い合わせしたけど攻略法は教えません。って聞いてもないこと言われたw どれか1つ時間短くすぐ終わるミッションを選択すれば取れると思います。自分もそうやって取得しました! -- 2011-02-20 (日) 20:57:31
  • "Medal of Honor: Frontline"(邦名:メダル オブ オナー 史上最大の作戦)って国内アマゾンで海外版購入しても同梱されてんの? -- 2011-02-07 (月) 23:36:50
  • Objective RaidどころかSector Controlもマッチング出来ない・・・ (T-T -- 2011-02-04 (Fri) 06:38:32
  • ↓平均タイムが30分のステージだったら、29分とかでクリアーだよ! -- 2011-01-30 (日) 14:54:00
  • Conspicuous Gallantry 全部平均タイム以下でクリアしてるのにトロフィーでない。。 -- 2011-01-30 (日) 13:53:29
  • まだfireとれてなかってのかw  -- 2011-01-26 (水) 13:29:42
  • ↓そうですwちなみに自分はハードコアで出来た。5時間位掛かったが、全員トロフィーGET!とりあえずフレ探した方が絶対効率良いことは確かw -- 2011-01-25 (火) 21:36:44
  • 確かに・・・objectivraidとか時間帯では70人いるかいないかあるからな 爆弾交互に設置解除繰り返せば楽勝か -- 2011-01-25 (火) 02:32:18
  • Fire Controller簡単なやり方見つけました。過疎ってる時間帯に フレ6人で集まれるww今がチャンス! -- 2011-01-24 (月) 23:34:51
  • トロフィーとは関係ないが後にアンロックされるベテラン使用の武器(例えばM4A1とか)ステータス変わらないが何が違うのかな? -- 2011-01-23 (日) 15:04:37
  • とは言っても、team assaultとcombat missionは問題なくプレーできるけどね。ほかのモードはかなり厳しい。dlc買った人はかわいそうだな。友達がせっかく買ったのに、未だにプレーできずにいます。 -- 2011-01-21 (Fri) 09:03:02
  • 全盛期の頃は、3万人近くいた!BOが出てから人数が激減した! -- 2011-01-21 (金) 08:31:27
  • 日本時間金曜午前3時くらいで最高6000人確認した -- 2011-01-20 (木) 21:57:31
  • 早朝~午前中はもっと過疎ってるね -- 2011-01-20 (木) 18:23:20
  • このゲームを持ってるわけじゃないから保障はしないが、日本人がやってないようなゲームは早朝~午前中を狙うのがいいよ その時間がアメリカで夜だからね -- 2011-01-12 (水) 01:22:28
  • Fire Controller取れた方凄いなー!久しぶりにトライしてみたが、人いないwでもこれ取ればプラチナなのでガンバル・・・でも取れない人はいくら時間を掛けても取れないと思う(;;) -- 2011-01-12 (水) 00:31:59
  • 人が少ないのは確かだけどマッチング出来なさすぎと思う。チーム固定だし。 -- 2011-01-07 (金) 05:52:43
  • 発売日に購入したのでコンプ出来ました。 -- 2011-01-05 (水) 21:54:26
  • 人いないからコンプできない -- 2010-12-30 (木) 17:20:04
  • オブジェクティブレイド人いねぇじゃん。コンプ無理だろ。 -- 2010-12-29 (水) 22:35:36
  • やっとfire controllerがとれました。↓のいう通りsector controlが一番おすすめです。だけど個人的には攻撃でチェーンをつなげるよりサポートで確実にポイントを稼いでつなげた方が効率がいいと思います。その人次第ですが。あとはサプレッサーはおすすめです。奇襲で一対三でも大丈夫です。team assaultでfireを狙うのはムズイです。 -- hirobo? 2010-12-29 (Wed) 08:27:30
  • Fire Controller はSCのディワガルキャンプが楽だよ。味方がAとCを取ると敵がB近辺でリスポンする時が多々あるからA地点から少し降りて遠くからB地点の旗の隣にある車へ爆撃開始、巡航まで連鎖できるよ。 -- 2010-12-14 (火) 06:33:32
  • 申し訳ございません -- 2010-12-06 (月) 19:18:57
  • ↓objective Raidは外人でコレです。 -- 2010-12-06 (月) 19:17:57
  • ↓objective Raidは外人でコレです。ファイコンfヘルマンド渓谷 -- 2010-12-06 (月) 19:16:43
  • 最近コンプしました objective Raidは休日に蓮根○放置して、始まってたらやってで取れました。適した時間帯は分かりませんが午前中にスキル約2300で最高8人でした。ファイコン、初心者の私は芋しましたスミマセン。相手の芋狙って(一回80以上?)後半はまとめ殺し狙いでした。 -- 2010-12-06 (月) 19:13:02
  • objective Raid 外人とやっても無理だった? 自分はトロフィー取る時は早起きして3:30や4時ごろに起きて外人とやる 外人は点数稼ぎが多いから利害一致か?やりやすいしw -- 2010-12-04 (土) 22:39:29
  • FPSなんて基本同じなんだからCODが出ちゃった時点でマイナーはそうなるって分かってただろw -- 2010-12-04 (土) 15:24:21
  • 現時点ではObjective Raidがかなり過疎っており2時間プレイは困難、後これだけでプラチナだが諦めた…今からプラチナ目指す人は注意 -- 2010-12-04 (土) 14:59:29
  • ヘタクソは一生とれないよ?まぁおれはガチでとったけどw -- 2010-12-03 (金) 22:41:34
  • Fire談合以外で簡単に取る方法無いかなー!ガチだと無理だと思うけど、取れる人は取れる!チョクチョク巡航ミサイル発射する人がいる -- 2010-12-03 (金) 19:44:24
  • ↓回線と階級で部屋わけられるってみたことあるから、本当ならそういう事もあるのかも よく解らないです -- 2010-11-29 (月) 22:33:39
  • 人いるのに一人部屋で開始されるのはナゼ?セクターやりたいのに -- 2010-11-27 (土) 19:27:34
  • スキルによって、サーバーが違うらしい・・・・ -- 2010-11-27 (土) 06:13:30
  • これって、メンテってあるの?w  -- 2010-11-27 (土) 02:54:27
  • Raid Specia list これ日本版発売日でも一番人が少なかった どうしてもオフラインやりたくない限り買わない方がいい  -- 2010-11-26 (金) 22:43:30
  • ↓多分このゲームはポイントのレベルで試合が分かれると思うのですが・・・。サブでやったら当然0からスタートなので初心者の試合になると思うんですけど違いますか? -- 2010-11-26 (金) 21:20:15
  • ポイント関係ないぞ サブで試してみれば良い  -- 2010-11-26 (金) 19:00:16
  • ポイントが3000台になってから3000ポイント以上の人がいないのか知らないけど人数集まらなくて試合始まらない。 -- 2010-11-26 (金) 18:50:54
  • FPSに慣れてばFireはそんなに難しくない。現状では『Raid Specia list』がなかなか人が集まらず始まらないので、2時間プレイが難しいかもね。 -- 2010-11-26 (金) 17:44:02
  • バグのオンパレードでゲームにならない・・・ -- 2010-11-26 (金) 15:18:18
  • ↓発売日に買ったときから徐々に人が減り始めてた。Fireはそれなりの覚悟必要。(外人のフレが2日でFire取ってたけど相当上手いか談合と思う) -- 2010-11-25 (木) 05:56:57
  • BOと比べると人少な過ぎ!面白そうだと思ったが、どうしようかな?後Fire Controller のトロフィーが難しいみたいですが、今現在はどうなのでしょうか? -- 2010-11-25 (木) 00:49:12
  • Mission Specialistって、人が揃わないと取れないのかな? -- 2010-11-24 (水) 23:39:23
  • 少ない自分が最後にやった時は2000人以内 やめといた方がいいかと。シングルは感動したけど -- 2010-11-24 (水) 21:39:44
  • 1000人くらい -- 2010-11-24 (水) 19:14:17
  • オン人どれくらいですか?購入検討中 -- 2010-11-24 (水) 01:51:22
  • PARとか・・・トロフィーやPS3のネガキャンしたいならよそでやれよ -- 2010-11-23 (火) 04:43:38
  • このゲームフリーズ多いな -- 2010-11-22 (月) 22:33:44
  • Fire Controllega -- 2010-11-22 (月) 02:48:29
  • ↓2心配するな PAR出るらしいから一人殺してキルストリークMAXもでるだろ 俺今まで何してたんだろ… -- 2010-11-19 (金) 21:48:42
  • 必至だなw -- 2010-11-19 (金) 16:28:49
  • そもそもトロフィーをオンライン要素に組み込むのやめてくれないかな、、ある程度たってから購入したらオンラインが過疎って人いなくてとれないってパターンが多いからすごく残念、それなら出たときかえって言われるかもだが、あとから興味でて買うパターンもあるんだよね -- 2010-11-19 (金) 14:12:09
  • 追加トロフィーとか無いのかな? -- 2010-11-18 (木) 00:12:06
  • 個人的には倒壊20キルのほうがむずかったな キシミ音したら一斉に退避されるし トロフィー集める人増えてほしいから助言したいけど死ぬなとしか言えない・(個人的には凸砂やったあとアサルトやると近~中は凄く上手くなる時がある。外したら負ける状況で死んでも凸) -- 2010-11-17 (水) 22:22:00
  • うん、それで? -- 2010-11-17 (水) 21:49:11
  • Fire Controller出来たけどBFBC2の倒壊20kill出来ない -- 2010-11-17 (水) 18:00:46
  • Fire Controllerマジ難しい。BFBC2の倒壊20killの方がまだ簡単だった。 -- 2010-11-17 (水) 04:22:46
  • fireはセクターがオススメです。まずマップを把握で後はスキレベ高いチームじゃないと無理です、どうしても取れない人ハードコアで談合したらよろし -- 2010-11-17 (水) 01:49:58
  • Fire Controllerは深夜~朝方に掛けて3対3になる時がある!その場合、敵と会わずに旗だけで600ポイント稼げる場合があるので時間がある人はチャンス! -- 2010-11-16 (火) 22:05:38
  • Fireはそれなりの覚悟必要だよ 今からだとコールオブもでるし過疎って猛者しか残らなかったら怖いし (でも取れるときは取れるでも覚悟した方がいい・・) -- 2010-11-16 (火) 21:42:28
  • 下手糞が大声で吠えてるけどそんな言うほどじゃないよ。でもFPSは苦手だけどプラチナがほしいってことなら避けた方がいいけど。 -- 2010-11-16 (火) 16:34:49
  • 今日買おうかなと思ってるけどFire Controllerはそんなきついの?これだけ取れなかったら嫌だから少し悩む。 -- 2010-11-16 (火) 06:25:22
  • ↓トマホークの1個前のやつ -- 2010-11-16 (火) 03:56:08
  • 航空機の爆撃での自爆はマジ注意。物陰とかにちょっと隠れただけは死ぬ。要請してすぐに完全に建物内に隠れないと災難が降りかかります。 -- 2010-11-16 (火) 03:54:10
  • ↓あ、忘れてた。3回とも旗取りでトマホークでけた -- 2010-11-16 (火) 03:48:52
  • Fire Controllerはハマったらびっくりするぐらい簡単に取れる。俺はクナール(?)基地で味方チーム強くて敵が一時的に一カ所からしか出現しなくなった時、チャーーーーーーンス!!って思ってたら見事、ミサイル攻撃から最後までキルスト攻撃だけでいけた。ちなみに3回トマホークやったことあるけど、スナする気が知れん -- 2010-11-16 (火) 03:45:04
  • Fire Controllerha -- 2010-11-15 (月) 22:01:22
  • Fire Controllerha -- 2010-11-15 (月) 22:01:18
  • 通算1000キル時に100ポイント、2000キルで200ポイント入る。みたいにしてくれれば、誰でも取れるし、トロ狙いの芋も減ると思うんだけどなあ -- 2010-11-15 (月) 21:38:30
  • ハードコアは味方も殺せる -- 2010-11-15 (月) 05:25:56
  • 見方って殺せるの?(ナイフで) -- 2010-11-14 (日) 23:34:29
  • サポートアクションのポイントさげんなし・・・。無責任だろ・・・^^; -- 2010-11-13 (土) 20:42:05
  • スナが弱体かしたのはいいけど、アサルトの玉の飛距離も修正してくれ・・あれさえなければキルスト最後まで使える。。毎回殺されるのはアサルトの遠距離ねらいなんだよね スナに狙われてもHSじゃなければ隠れる余裕があるだけマシ -- 2010-11-13 (土) 20:14:55
  • ↓わざわざこちらに向かってきてナイフですよ・・・もうこんなチャンスこなそう(泣) -- 2010-11-13 (土) 19:33:23
  • わざとかは分からない=運悪すぎ残り1とかwww -- 2010-11-13 (土) 15:18:43
  • ハードコアで後1キルで念願のFire Controlle取れそうでしたが、見方にわざと殺されました。ひどい人もいるもんですトホホだよー -- 2010-11-13 (土) 14:43:36
  • http://www.ps3trophies.com/trophy/Medal-of-Honor/f717ec  ここに登録している人のうち20%以上がfire controllerを既に取っている。プラチナは13%程だが、発売して一月経ってないゲームとしては決して低くない -- 2010-11-13 (土) 03:12:56
  • Fire Controlle鬼畜!後これだけ取ればプラチナなのに・・・実際何パーセント位の人がプラチナプレイヤーなのかな?☆3はありえない -- 2010-11-13 (土) 01:04:01
  • Fire Controllerなんか簡単に取れましたwあんな苦労してたのに。M24、パーツでダメ底上げして飛行場にてHS連発。一発で仕留められないなら即効隠れてリロード(まぁM24の為仕方ないが)フレも一緒に取れました。フレ居ると楽かも。Dが付く二人みたいに、俺がVCで何時の方向に敵●体とかw後、コンバットでなかなかミッションみんなが進めてくれない時は、俺が突撃して爆弾仕掛けたりなどして取れました。 -- 2010-11-11 (木) 20:32:50
  • そっちか~ ありがとう チャレンジしてくるよ -- 2010-11-11 (木) 20:16:57
  • ↓そこでもいいけど、初めてデュース君でプレイするところ(4輪バギーに乗って移動するステージ)のほうが敵が近いからやりやすいかも -- 2010-11-11 (木) 18:08:25
  • 「Like a Surgeon 」が取れない。ヘリガンナーの後のステージで良いのかな? -- 2010-11-11 (木) 17:28:21
  • 武器の難易度は個人差あるかも。俺は初めからスナばかり使ってるからヘルマンド渓谷の攻め側だと1試合でトマホーク2回発動できたし。その時の運もあるけど、諦めなければいけると思います。 -- mameshiba? 2010-11-11 (木) 12:00:52
  • だってスナイパー外したら死ぬからなw 100%的中クラスでないと居場所ばれて殺されるかスルーされるし・・・ -- 2010-11-10 (水) 21:53:17
  • このゲームはキルカメラが無いだけマシだと思うんだ -- 2010-11-10 (水) 13:56:35
  • ですよねww あとは正直運だけど -- 2010-11-09 (火) 22:03:42
  • Fire Controllerはスナイパーだときつい(個人的な意見) -- 2010-11-09 (火) 06:49:46
  • ↓趣味ってか、トロ目的じゃない奴にはわからない。お前は普通に遊んでればいいよ -- 2010-11-09 (火) 01:42:37
  • ↓5 苦痛なら普通に止めた方がいい。仕事じゃないんだし何も趣味で苦痛を味わう必要ないじゃんw -- 2010-11-09 (火) 00:29:06
  • 俺はトロ中毒だが、談合で取っても満足だけど?オンとオフは別だがな。そこは個人個人の考え。自分の考え=常識ではないぞw -- 2010-11-08 (月) 19:42:40
  • Fire Controlle取れた人に聞きたいんですけど。スナ最大LVまでコンバットやってやた方が確立ありますかね?それともエネミーでアサルトやってた方がいいのかな? -- 2010-11-08 (月) 19:39:12
  • 芋ってFire Controller取れそうだったのに、コンバットミッション一つ目で終わるなーw なんで俺が入るチームすぐ終わるんだよ…。俺、疫病神かなw5位以上は絶対取れるんだけどなぁ -- 2010-11-08 (月) 19:36:31
  • パッチで砂は弱くなったけどアサルトとかはそのままなのがなぁ、、バトカン同様ピストルもアサルトもスナイパーも射程が同じで威力がそんなにおちないってのどうにかしてくれんか、、スナイパーがねらう距離からM16とかで殺されることが多いんだよね -- 2010-11-08 (月) 19:04:44
  • プラチナを取る苦痛とゲームをやって遊ぶ楽しさは別だと思うマゾな人は知らないが -- 2010-11-08 (月) 19:02:12
  • 野暮な事聞いてやるなよ -- 2010-11-08 (月) 10:01:16
  • 談合で取って楽しいの? -- 2010-11-08 (月) 09:33:40
  • 600Pも時間的に少なくて厳しいw芋るしかないか…談合出来たら楽なのになー -- 2010-11-07 (日) 01:10:18
  • そうか累計か、記章のポイントなら2000越えてるが・・・また違うんかな -- 2010-11-06 (土) 22:50:16
  • 累計ですよ。何ポイントかはあなたしか知りません -- 2010-11-06 (土) 22:24:07
  • Quartermasterって累計?だとしたらあと何ポイント必要なんだろうか・・・ -- 2010-11-06 (土) 21:55:09
  • パッチ出てから芋砂でやったけど2日で3回巡航ミサイルまで行けたぞ 要は安全第一で危険そうな時は絶対に体を出さないこと。砂は弱くなったからHSを狙うこと、狙う敵はイモってるスナイパーだな -- 2010-11-06 (土) 21:33:01
  • 本当にバグが酷くて困るわ。20分やってバグで進行不可とか -- 2010-11-06 (土) 14:32:50
  • ↓*5同じ状況になったが、本編での記憶を頼りに他の敵がいるところを自分で見つけ、全員倒したら進行した -- 2010-11-06 (土) 02:18:41
  • Fear the Reaper で105mmで攻撃して、敵兵1名残して終了。その後残った敵をスナイプしたらトロフィー獲得 -- 2010-11-06 (土) 00:27:15
  • ↓↓狙撃手を先に倒したら進行した。他のステージでも進行しなくなったりしたんだよなぁ・・・。プラチナトロフィーとれたしもういいけど。 -- 2010-11-06 (土) 00:20:46
  • なんていうか、ほとんどのゲームが数分で終わるのがきつい、、もう少しポイントとか上げてくれるか、親ユーザーがルールをきめられるようにしてくれんかな -- 2010-11-06 (土) 00:07:01
  • キルストリークをまとめた日本語サイトってないかな? -- 2010-11-06 (土) 00:04:29
  • TIER 1モードのFriends From Afarの最初の狙撃で、狙撃手を狙撃した後全然進まなくなる。目標は狙撃手を指したまま。7分待ったが進展無しです。 -- 2010-11-05 (金) 22:51:49
  • ↓これ書いたものだけど突撃してまとめて数人倒したら一気に100点くらい貯まる。そこから防御ストリーク使って200点→ミサイルで4,5人殺す→榴弾砲でまた殺す→初めの航空攻撃は防御(ここから芋る)→次の航空攻撃まで行けば絶対トマホークまいける(2回目の航空爆撃は相当範囲広いから10人くらい殺せる、自爆注意) -- 2010-11-05 (金) 22:01:34
  • Fire Controller、自分の場合はコンバットミッション攻め側で突撃してたら取れた。スナイパーは自分より強いスナイパー来たら終わりだから難しいですね。航空機の爆撃は相当範囲が広いから注意して(この辺りなら大丈夫と思って爆撃要請したら自爆した) -- 2010-11-05 (金) 07:32:29
  • セクターコントロールは分かりやすくていいよね。旗を奪えば敵が取り返しに来る、奪われた直後の旗には敵がいる。 -- 2010-11-05 (金) 02:04:45
  • セクターコントロールで走り回ってたら巡航ミサイルぶっ放せたよ 制圧すると30Pだし意外と稼げる -- 2010-11-05 (金) 01:59:17
  • ↓2 マップ見て味方の動きをよく確認する、ひとりだけ飛び出すのは危険。あと味方の死に具合で敵の位置もだいたい予測できたり -- 2010-11-05 (金) 01:52:08
  • ↓*3彼らが評価した際はまだストリークのポイントも下がっていなかったし砂も弱体化していなかった。これ以降にプラチナ取得した人が塗り替えていけばいいさ -- 2010-11-05 (金) 01:48:53
  • ↓↓どうやったら芋以外で死なずに600行くのか教えてください。突っ込むとあっという間に殺されるんですが・・・ -- 2010-11-05 (金) 01:20:39
  • ↓↓どうやったら芋以外で死なずに600行くのか教えてください。突っ込むとあっという間に殺されるんですが・・・ -- 2010-11-05 (金) 01:20:38
  • なぜこれが難易度★★★なのだ?俺プラチナ取れそうも無い!他のゲームより難易度高い気がします。 -- 2010-11-05 (金) 01:05:21
  • 芋スナばっかりですねー Fire Controller目当て?・・・スナじゃ取るの大変なのに知らないのかなーw -- 2010-11-05 (金) 00:57:11
  • ファイコンまだの人は追加のルールでやってみるのも有り?最低何人から開始出来るのかは不明だがハードコアの新ルール一桁で過疎ってる -- 2010-11-04 (木) 19:06:55
  • ↓回答ありがとうございます。早速やってみます! -- 2010-11-04 (木) 18:36:02
  • ↓3全滅さして取れなかったら、リトライじゃなくて始めからやったほうがいい、自分はそれでとれたよ -- 2010-11-04 (木) 18:02:42
  • レーダーのスコアの件だけど、昨日戦闘時に録画した動画確認したら30ポイント入ってた 既に味方が発動してたりとかすると25ポイントに減点されるとかかも -- 2010-11-04 (木) 10:24:35
  • ↓x3 ヘリで建物30個破壊は累計みたいだよ。何度やっても無理ならリトライはカウントされないとかだろうか。 -- 2010-11-04 (木) 02:11:58
  • Fear The Reaperが取れない・・・だれかなにかしらのコツを・・・ -- 2010-11-04 (木) 00:16:13
  • MOHのオンラインって談合しにくいよね、CODみたいなフリフォみたいなのあればみんなで談合してキルストとろふぃーコンプイベントとかひらけるのに・・ -- 2010-11-03 (水) 22:24:32
  • ヘリで建物30個破壊ってのがとれない・・目に見える建物は全部はかいしてるのになぜだ・・ -- 2010-11-03 (水) 22:23:26
  • ヘリで -- 2010-11-03 (水) 22:22:38
  • 感じがいかもしれないけど点数落ちてない?レーダー呼び出したら30点だったと思うんだけど25点になってない? -- 2010-11-03 (水) 22:03:36
  • ↓もしかしたらそれで俺もトロフィーとれないのかな・・・ -- 2010-11-03 (水) 21:20:46
  • ↓スタッツがおかしくなるのはEAではよくあること。大抵は暫くすると元に戻る -- 2010-11-03 (水) 20:54:31
  • まだ4時間しかオンやってないが、今スタッツ&アワード確認したら全てのアワードが白くなり獲得したことになり、ライフルマンも全て最高レベルに到達と書いてあるがバグか?その状態でプレイするもマルチの各種トロフィーが一斉解除されないどころか、EAサーバーに繋がらなくなったんだが -- 2010-11-03 (水) 18:26:59
  • 防御ストリークの点数下がったからトロフィーもっと難しくなったかも。とりあえず25→25→30→30って感じだった。それ以降は知らん -- 2010-11-03 (水) 16:34:40
  • 防御系のストリークって25固定になった? -- 2010-11-03 (水) 14:57:58
  • M60はそのステージで味方が肩?腕を痛めて自分の武器と交換する場面があります。その武器がM60です。それで15キル -- 2010-11-03 (水) 14:51:34
  • Feeding the PigのM60ってどこで手に入るの?てかM60って見た目どんなかんじなの? -- 2010-11-03 (水) 14:37:50
  • Feeding the Pigno -- 2010-11-03 (水) 14:37:06
  • 平均以下でクリアして10個の勲章を手に入れたのにトロフィー取れない・・・。バグなのかあ・・・ -- 2010-11-03 (水) 14:16:12
  • ↓全部平均以下のタイムでクリアしたのか?ただクリアしただけじゃ取れないぞ。 -- 2010-11-03 (水) 13:11:44
  • Tier1モードクリアしたのにトロフィーとれない・・・。バグ?なんでだよ -- ビュー? 2010-11-03 (水) 12:51:59
  • やっとプラチナ!なによりもConspicuous Gallantryに苦労した。 -- 2010-11-03 (水) 05:33:38
  • ↓そうかあ、Raid Specia listはかなりやらないとダメだな。毎回30秒前後で終わっちゃうしな -- 2010-11-03 (水) 01:59:09
  • ↓そうみたいだね -- 2010-11-03 (水) 01:00:47
  • Raid Specia listとかプレイ時間関係の獲得タイミングってミッションからミッションへのロード中及び戦歴表示中は含まれず純粋にプレイ中の時間経過のみなのかな?Raid Specia listをきっちり2時間やったが取れないし -- 2010-11-03 (水) 00:43:24
  • COMBAT MISSIONのスナでFire Controller取れました。その後、TEAM ASSAULTのSOでも600Pいけましたよ。 -- 2010-11-02 (火) 00:50:41
  • Fire ControllerをCombat Missionの防衛で取れました。キル、爆弾解除、スコアストリークのコンボです。 -- 2010-11-01 (月) 17:13:45
  • ↓俺も一票。Fire Controllerの600Pは陣取りしながらアサルトやってた方が短時間でいけるしまだ簡単。スナで死なずに600P稼げるのはそこそこ上手い奴だけだよ -- 2010-11-01 (月) 14:09:31
  • ↓前衛やってれば拠点占拠でポイントはいるしアワードとれるチャンスも多い。狙撃でポイント稼げるのはごく一部だけ -- 2010-11-01 (月) 12:01:55
  • ↓砂とかで死なずにHSとサポートアクションかミサイル連殺キルボーナスでしょ -- 2010-11-01 (月) 07:45:09
  • Fire Controllerキル数少ないのに異様にポイント高いのはなぜ?13キル位なのに800ポイント位の人がいた。やり方知りたいです。 -- 2010-11-01 (月) 04:30:54
  • ↓×4スナ以外で出来るひとは本物の猛者でしょう。 -- 2010-11-01 (月) 04:20:34
  • ↓コメント有り難う御座います。折れそうだったけど、頑張ってみます。 -- 2010-11-01 (月) 04:09:22
  • ↓ステージ5が難しいかな。終盤で味方アパッチが来るまで敵からの攻撃に耐える状況になるので。他のステージは簡単とは言わないけどハードクリア出来た人なら大丈夫だと思う。 -- 2010-11-01 (月) 01:36:45
  • ↓2 他が取れたなら簡単なハズ。敵のAIがバカだし味方が強いから、大胆に前進して被弾したら回復するまで物陰で伏せてりゃいい -- 2010-11-01 (月) 01:27:05
  • 勘違いしてる奴が多いみたいだけど、死なずにキルとってるだけじゃ600ptには届かないよ。短時間に大量にポイントを取ることこそが重要であって、その点でスナイパーは一番不利。 -- 2010-11-01 (月) 01:18:05
  • Conspicuous Gallantryってむずくないですか?あとこれだけなんですが、みなさんは余裕ですか? -- 2010-11-01 (月) 00:24:05
  • Fire Controllerこれって最悪フレ誘って過疎ってる深夜とかに殺しあって稼いでおわらせたらいいんじゃない?逆に過疎ってるほうが気兼ねなくできていいと思う -- 2010-10-31 (日) 23:31:35
  • 1ラウンドで全て使うのではなく全試合通しての総計っていうのが解らないんですが、これって1試合中にすべて使うとかじゃなくて、攻撃系のキルストリークを1度でも使っていればカウントされてるんで、すべて使えばOKってことなんですか? -- 2010-10-31 (日) 23:30:10
  • ↓死にまくってスキルLV下げるのも手だよ。あんまり上手くない人とマッチングされやすくなるから。 -- 2010-10-31 (日) 23:29:35
  • Fire Controllerはどんどん厳しくなってきてる これから買う人は覚悟した方がいいですよ(自分はこれ以上芋って人に迷惑かけたくないのであきらめました) (T-T -- 2010-10-31 (日) 20:59:59
  • ↓ですよね 俺もそっちなら一回で取れた -- 2010-10-31 (日) 20:55:39
  • like a surgeonはドラグノフじゃなくてデュース君のM82バレットで狙撃するときが良いと思う。ドラグノフを得るところで何度か試しても取れなかったが、こちらならあっさり取れた -- 2010-10-31 (日) 16:45:15
  • ↓そうなのか。俺も2時間ひたすら最初のドラグノフを何度もリトライしてるが取れないからさ・・・ -- 2010-10-31 (日) 14:02:37
  • ↓各部位撃ったらすぐだったと思う。自分の場合は一番始めのドラグノフで狙撃する所では何回リスタートしても取れなかった。 -- 2010-10-31 (日) 12:55:52
  • Like a Surgeonってどのタイミングで取れるんだ?全箇所撃ったが取れない。 -- 2010-10-31 (日) 12:39:13
  • •Conspicuous Gallantry=Tier 1モード 各ステージハードクリア→Tier1モードでチャレンジするのをお勧め、単にゲーム内容覚えている間にという事だけですが。。6面(Belly of the Beast)と9面(Neputune's Net)が個人的にはタイムが足らない気がします。その他は十分時間は有り。最終面(Rescue the Rescuers)は前線をあげると楽、自分で倒すのは前線押し上げる時だけで弾はほとんど使わないので余ります。-- 2010-10-31 (日) 12:08:38
  • 1試合に -- 2010-10-31 (日) 03:50:41
  • プラチナとれた、fire controllerはCM攻撃側ヘルマンド渓谷で芋ればいける。レベル15に達するまでに5回くらい巡航撃てたからスナイプ苦手じゃなければそう難しくないと思う -- 2010-10-31 (日) 03:00:06
  • 累計って書いてあるが・・・ -- 2010-10-31 (日) 00:33:33
  • 防御型スコアストリークを累計1000P発動する←もちろん蓄積でいいんだよね? -- 2010-10-31 (日) 00:23:31
  • Conspicuous Gallantryは死ぬと最初からだー・・・トホホですw -- 2010-10-31 (日) 00:09:33
  • Fire Controllerですが、フレと二人では取得出来ないのでしょうか? -- 2010-10-31 (日) 00:05:56
  • ↓防御型スコアストリークを累計1000P発動する。 -- 2010-10-31 (日) 00:03:33
  • サポートポイント1000って何? -- 2010-10-30 (土) 23:44:16
  • ↓x5目的地でても話は先に進まないし、扉をすり抜けて階段を下り外に出るとステージ外の空間に落ちて行きゲームオーバーになる。何度最初からやり直しても同じ所で進行不能になるからトロフィー収集が進まん -- 2010-10-30 (土) 23:11:49
  • 普通にやっても大体300~400なのに600ポイントってなんだよww 談合しかないんじゃね? -- 2010-10-30 (土) 22:35:43
  • 海外でもスコアストリークのポイント関連で指摘が多いみたいだけど、改善されん限りはトロフィー的にもゲームバランス的にも厳しい内容のままだろうね -- 2010-10-30 (土) 22:15:07
  • ↓ホントうまい人じゃなきゃ無理!過疎って上手い奴がいなくならないと無理! -- 2010-10-30 (土) 21:58:38
  • Fire Controllerは相当難しいですね 俺も榴弾砲(230点)までしかいけない -- 2010-10-30 (土) 21:32:25
  • ↓3 十字キーの上押したら次の目的地出る それでも無理なら進行不可能バグ -- 2010-10-30 (土) 21:26:42
  • 発売1週間以上経ったけどFire Controller取得がほぼ無理に近く、これからトロフィー目的で購入しようとしてる人は絶対にやめたほうがいい。物凄く腕に自信がある方だけどうぞ -- 2010-10-30 (土) 21:12:38
  • ここ攻略じゃないんで他で聞け -- 2010-10-30 (土) 17:36:00
  • さっき購入して始めて、今第2ステージの倉庫を制圧したんだが、どうすれば先に進むんだ?二階の青い扉を突破して外に出たら突破地面の中に入りそのまま落下し続けて死亡扱いだし、仲間が先に二階に行くと青い扉から進行不能になるしな。 -- 2010-10-30 (土) 17:32:49
  • 600までいったのに間違えて防御サポつかっちまったい\(^o^)/ -- 2010-10-30 (土) 13:05:40
  • 最初から7人集まってるし、ミッション開始してすぐのポイントだし、たとえ失敗してもチェックポイントが手前だし -- 2010-10-30 (土) 12:48:43
  • 説明にあるやり方よりもDorothys Bitchで最初のキャンプでやった方が簡単。 -- 2010-10-30 (土) 12:47:37
  • 手榴弾で5人ってやつだけど、 -- 2010-10-30 (土) 12:46:43
  • ありがとうございます -- 2010-10-29 (金) 19:53:58
  • ↓俺もなかなか取れなくて、その面の最初から3回やりなおした。トロフィー取れた時、3か所くらい建物あまってたから30以上あると思う。 -- 2010-10-29 (金) 07:04:18
  • It Takes A Village...Outがとれない -- 2010-10-28 (木) 22:56:40
  • 有難う! もっとTier1モードの話題をして欲しいです-- 2010-10-28 (木) 18:37:03
  • ↓タイムは固定だよ。「平均タイム」って表現は不適当だと思う -- 2010-10-28 (木) 17:45:47
  • Tier1モードで平均タイム以下、と有りますが平均タイムは日々更新されていくのでしょうか? -- 2010-10-28 (木) 17:27:14
  • グレネードで5人始末ってグレネードランチャーでもとれないもんなのかな? -- 2010-10-28 (木) 09:25:08
  • High Achieverってチーム総合順位ではなく全プレイヤー総合3位以内って書いてあるけどこれチーム順位じゃないですか?数えながらやってたら明らかにまだ足りないのにトロフィーとれたんだけど、、チーム順位では10回ほど取れてた -- 2010-10-28 (木) 09:21:58
  • ヘルマンド渓谷攻めで第1~2の突破ポイントで600pts稼ぐのが理想。第2は特に見渡しやすいのでここで稼ぐ。 -- 2010-10-28 (木) 04:11:19
  • ↓ヘルマンド渓谷の攻めがやりやすい。スナイプポイントは岩陰や茂みに隠れて敵に見つかりにくい場所をとしか言えない。 -- 2010-10-28 (木) 01:38:34
  • ↓攻撃側のほうがやりやすそう。ただ前線が後退するから相当迷惑かけてる。守備側でトマホーク3回食らってるから攻め側のほうがやりやすいと思う。 -- 2010-10-27 (水) 21:24:59
  • 大概の人がFire Controllerを獲得するのはCOMBATMISSIONのヘルマンド渓谷でスナというがどうねらうの?後ろに下がり、高台から狙うんだろうが。。 -- 2010-10-27 (水) 20:31:34
  • 優秀勲章でみたら9回でした。ありがとうございます!! -- 2010-10-27 (水) 13:47:40
  • チーム内だろ どうせ。top3に入ったかはアワードの優秀勲章の項で確認できるって書いてあるよ -- 2010-10-27 (水) 13:44:26
  • スコアボード1位6回とスコアボード2位4回で10回いってるはずなのにHigh Achiever とれない・・・バグかも・・・ -- 2010-10-27 (水) 13:35:45
  • Fire Controllerは、HCがお勧め。レーダーないし、なぜかノーマルより凸が多いから、ハマればかせげる。 -- 2010-10-27 (水) 01:38:59
  • Fire Controllerha -- 2010-10-27 (水) 01:37:44
  • ↓サンクス -- 2010-10-26 (火) 17:59:40
  • ↓もちろん累計 -- 2010-10-26 (火) 17:51:21
  • マルチの各モード2時間って累計か?それともぶっ通しプレイ? -- 2010-10-26 (火) 17:24:14
  • Fire Controller取った。モードはCOMBATMISSIONのヘルマンド渓谷でスナがやりやすいと思う。 -- 2010-10-26 (火) 16:22:37
  • ↓ステージ進まなくなるバグじゃないですか?時間かかるだけならわいた敵に味方が足止めされてるかも -- 2010-10-26 (火) 15:00:51
  • Belly of the Beastのステージで機銃に制圧射撃しろって言われて機銃撃ちまくってるんですけど、何も進展しないんですが、やり方間違ってますかね? -- 2010-10-26 (火) 14:43:37
  • 気のせいかもしれないけどテントというか日除けみたいなのも潰すのもいいかもしれない -- 2010-10-25 (月) 23:05:46
  • Fear the Reaper 取れないよ -- 2010-10-25 (月) 19:32:15
  • シングルプレイ:Conspicuous Gallantryって簡単? -- 2010-10-25 (月) 18:59:51
  • ↓*3何故か防御も使用する必要があると思った人がいて、本文がそう編集されたときがあったから勘違いしないようにってことだろうね -- 2010-10-25 (月) 00:51:39
  • ↓ってどやってするの?? -- 2010-10-25 (月) 00:46:03
  • 攻撃サポートアクション(ミサイル)を展開するtte -- 2010-10-25 (月) 00:45:35
  • 確認もなにも「攻撃サポートアクションを各1回ずつ使用する」って書いてあるんだが -- 2010-10-25 (月) 00:43:27
  • Fire Controllerは攻撃サポートだけだよ、確認済み。 -- 2010-10-25 (月) 00:31:07
  • 俺も攻撃サポートだけだと思うしミスっぽいから更新した人には申し訳ないですけど勝手ながら修正しました -- 2010-10-24 (日) 19:32:51
  • トロフィーのFire Controllerは防御ストリークも入るのか?実績とは違うのか?更新してる人 !攻撃サポートと解説してるんだから攻撃サポートだけでいいんじゃないか。定かな情報を頼む
    • 2010-10-24 (日) 18:43:34
  • •Fear the Reaper がとれね~!!コツおせーてorz -- 2010-10-24 (日) 18:08:30
  • ↓自分は、COMBAT MISSIONのスナイパ~で取りましたよ。オフェンス時に芋ると、リスタした部隊に迷惑かけるからディフェンスの方が良いかと。味方も自分からリスタしないので -- 2010-10-24 (日) 17:31:11
  • アサルトよりスナイパーの方がキル数あげられるのかな? -- 2010-10-24 (日) 16:39:09
  • 1kill10Pだから単純計算で60連続キル。ただHSやらスコアストリークや勲章で手に入るポイントがあるから実質15~20連続キルくらいで足りる -- 2010-10-24 (日) 13:14:28
  • FIre、自力で取れた!攻撃サポートでポイント稼いだ、 -- 2010-10-24 (日) 11:29:17
  • fire(ry は累計だから難しいのは補給支援とかのでポイント稼いでやったらいいんじゃないか -- 2010-10-24 (日) 09:58:14
  • FIre -- 2010-10-24 (日) 09:56:57
  • •Like a Surgeonってどのタイミングで取れた?てっきり敵が罠に掛かる所までかと思って何回も繰り返してたけど、その進んだ先にまた狙撃できたから部位狙って倒してたら取れたんだけど。うまい人は最初の所で取れるのかな? -- 2010-10-24 (日) 08:53:08
  • 25連続キルもですか! -- 2010-10-24 (日) 05:36:43
  • ↓死なないで連続キル。数回しかプレイしてないけど一人殺して15点だったかな?CoDでいうプレデター、AC130,核攻撃くらいの難易度かな? -- 2010-10-24 (日) 04:18:38
  • Fire Controllerってどういう意味で難しいのですか?購入前の参考にお願いします -- 2010-10-24 (日) 03:47:25
  • Like a Surgeonはどのようにして取れるのでしょうか? -- 2010-10-24 (日) 03:31:59
  • Fire Controller←、これだけ異常難易度。プラチナ狙う人は買うのを考えた方がいいレベル。 -- 2010-10-24 (日) 03:08:56
  • ↓*2LMG使わないならMP7のほうがちょっと早いかな?まぁプラチナまで狙う人ならよっぽどアサルトを嫌わない限りLMG持ってるだろうからこちらでやるほうが安定するかも。弾薬庫無しでも400発撃てるし -- 2010-10-23 (土) 18:48:49
  • High Achieverはsector controlで狙うのがおすすめ。拠点制圧で20p入るので2~3連続キルでスコアストリークに持っていける。一度でも発動したら防御型のサポートアクションを使いまくってポイントを稼げば上位を狙いやすい。倒されても拠点制圧→インテルですぐに50pに出来ていいかんじ -- 2010-10-23 (土) 18:38:27
  • 突撃してたくさん倒してたらHigh Achiever簡単に取れた -- 2010-10-23 (土) 17:06:46
  • •Fear the Reaper の時間制限ってどれくらいですか?取れないということはどこかに歩兵が残っているということですか? -- 2010-10-23 (土) 15:46:27
  • ↓2、↓3、ありがとう。ちなみに、トラック3台を潰す所から始まる場所であってますよね? -- 2010-10-23 (土) 15:23:14
  • これトロフィー解除の為に部屋入るだけ入って放置してるヤツいるんだけどw -- 2010-10-23 (土) 15:13:30
  • ↓2 自分もなかなか取れなくて再スタート4回目で取れた。Life a Surgeonは初めてドラグノフで狙撃する所では何回やり直しても取れなかった。 -- 2010-10-23 (土) 13:25:31
  • ↓ロケットで撃ちまくったら普通に取れたぞ -- 2010-10-23 (土) 11:46:49
  • ガンファイターズで30の建物を破壊ってのが、いくらやっても取れないんですが、取れた人居ますか?見える範囲の建物は破壊してるはずなんですが、注意すべき点とかあるんだろうか。 -- 2010-10-23 (土) 02:18:39
  • まあ談合しなくても、取れるひとは自力でなんとかなるだろうし、談合もさまざまなパターンあるので、単に少数フレと協力しでもいいかもしれませんねが -- 2010-10-22 (金) 22:32:44
  • 談合は予めメンバー20名以上集めて、談合リーダーとフレンド登録して、テキストチャ人数制限あるから事前のルールやたら細かいなど、私たちは旗戦でやりました -- 2010-10-22 (金) 22:24:03
  • The Quiet Professional取れました。キャンプのとこ7人じゃなかったですね、すいません。 -- 2010-10-22 (金) 17:04:18
  • ステルスキル13人のトロフィーがどうしても取れないんだけど、これどのタイミングで取れるのかな?最初の4人、哨戒をスルーして次の7人だか倒すとこ?だと11人だよね…でもそれ以降ステルスキルできるとこあったっけ; -- 2010-10-22 (金) 16:15:56
  • 私は、外人談合参加でfireとり、その後お手伝いしてる過程で上位入賞取りました、談合開始するまで、時間掛かります、長時間あそべるときに参加すると成功しやすいですよ -- 2010-10-22 (金) 16:11:52
  • 難しいとろふは2個のみだから海外フォーラムで談合盛んに行われてるね、とれなきゃヤダつて人は外国人グループ談合に参加するのも一つの手ですね、日本人らしい参加者もちらほらいるね -- 2010-10-22 (金) 15:57:33
  • ↓その二つ以外は簡単、誰でも取れる。オンのレベルがかなり高くて3位以内が困難 -- 2010-10-22 (金) 00:04:11
  • fire controllerは自身が無い人はサポート系のアワードを取って使用したい火力リワードを後ろから順番に使うと楽だな。まあそれでも難しいと思うけど -- 2010-10-16 (土) 08:31:29
  • fire controller がまさかの鬼門 -- 2010-10-15 (金) 19:28:48
  • ↓スコアボードってのは1ラウンドでの結果の事だろ  -- 2010-10-14 (木) 17:41:15
  • スコアボード3位以内だとほとんどの人取れないと思うからマッチングした人の中で3位以内って意味じゃないのかな? -- 2010-10-14 (木) 10:39:33
  • スコアボードの3位以内に10回入るってトロフィーがやばそう・・・ -- 2010-10-14 (木) 00:33:05

コメント

アクセスランキング

編集メンバー参加申請

こちらの申請フォームより、Wikiの管理人へ参加申請をしてください。

管理人が申請を承認すると、編集メンバーに参加できます。

編集メンバーの詳細はこちらから。

あなたのアカウント ゲスト
サイト名 PS3トロフィーまとめwiki
メッセージ ※メッセージは100文字以内で入力してください。
編集メンバー参加申請

編集に参加するにはログインが必要です。

PS3トロフィーまとめwikiへようこそ!

{{isNeedLogin ? 'この機能のご利用には、Twitterでログインをお願いします。' : 'ログインはTwitterのアカウント連携で行います。'}}
※勝手にツイートすることはありません。